豆柴の大群 クロちゃんは罰ゲームで確定!?続行か解任か!?タワレコで決まる!?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。

2019年12月18日に放送された水曜日のダウンタウンの『モンスターアイドル』。
いよいよクロちゃんプロデュースのアイドルグループメンバー4名が決定しました。それにあわせて翌日の19日から番組内で発表されていたクロちゃんプロデュース(豆柴の大群)のデビュー曲が発売されます!

全国のタワーレコードで発売となるようですが、3種類のジャケットがあるようです。これも番組企画でモンスターアイドル最終章へつながるカギとなっているよう。それではさっそく、タワレコの売れ行きについてなど、SNSの反応を画像付きでご紹介していきましょう。

ついにデビュー!?新ユニットは『豆柴の大群』


毎回、プロデューサーのクロちゃんの最低っぷりが、わたしたち視聴者の心をわしづかみにして
後味の悪さに、何とも言えないワールドにハマってしまいます。

合宿最終日、クロちゃんイチオシのカエデちゃんをまさかの不合格とし、アイカちゃん、ナオちゃん、ハナエちゃん、ミユキちゃんの4名に決まりました。

そしてグループ名は、豆柴の大群(まめしばのたいぐん)

メンバーを豆柴に見立てて、大群に見えるくらい大きくなっていこうというクロちゃんの想いで名づけられました。
ネーミングについてはメンバー失笑。スタジオでも(?)な様子でしたが・・・

とは言え、純粋に合格したメンバーはこれから応援してあげたいですよね!

クロちゃんの運命はジャケの売れ行き次第!?

翌日の19日から番組内で発表されたクロちゃんプロデュース(豆柴の大群)の曲が発売されます。


全国のタワーレコードで発売となるようですが、3種類のジャケットがあるようです。

その3つとは、(続行ジャケ)(解任ジャケ)(解任&罰ジャケ)と名前が付けられており、
クロちゃんの今後の処遇となっているのです。

(続行ジャケ)ならそのままプロデューサーとして彼女らを担当。
(解任ジャケ)ならプロデューサーは解任。
(解任&罰ジャケ)ならプロデューサーを解任、そして今までの悪行の戒めとして罰ゲームが。

つまり、今回はジャケの売れ筋次第で、来週放送(一部生)の内容に大きく関わってくるという仕組みだそう。

巷ではさっそくいろんな反応が!

クロちゃんの運命は?罰ゲームとなるのか!はたまた、名(迷?)プロデューサーとして世間に認められるのか!

しかも彼女たちは、全国を巡って手売り行脚します。

こうご期待ですね♪

予定はこちら

(豆柴の大群)ジャケの結果は?解任&罰ジャケで確定!?

さて、先日12月19日に発売された『豆柴の大群』のデビュー曲「りスタート
続行or解任or解任&罰ジャケの3つがタワーレコードで発売され、
結果は次週12月25日の番組内で一部生放送のなか分かることになります。
昨年のモンスターハウスを思い出しますよね。

ルールとしてはこちら。

12月25日時点で集計し、一番売れているジャケの内容でクロちゃんの処遇がどうなるのかが決定。
すべて売り切れになった場合は、売り切れになった順番で決定をする。

やはりというか、当然でしょ!!というか、ネット上でも「解任&罰ジャケを買おうよ!」という声が高まってきてます。(笑)

おそらくですが、前回のモンスターハウスの時もこんな流れからクロちゃんへ罰をするという選択になりました。
今回のモンスターアイドルも同じような結果になる可能性は高いのではないかと思われます。

というか、あんなクズ野郎!! 罰ゲーム確定でしょ!!! 

が正直なところ・・・

クロちゃんの罰ゲームの内容は?

気が早いですがクロちゃんの罰ゲームはどうなるのでしょうか?(決定!?)
前回のモンスターハウスの時の罰ゲームがこちら。

としまえんで檻の中に入り、クロちゃんを観察できるというもの。
ただ、深夜クロちゃんを見物に大勢詰めかけ、安全が確保出来ないとの理由でそのまま何も無く中断になったのは記憶に新しいですよね。

おそらく今回も生放送であるので、何かしら制約はあるとは思いますが番組スタッフも十分にシュミレーションはしてると思います。

どうかクロちゃんに厳しい罰を望みます。

『豆柴の大群』(りスタート)タワレコの売れ行き画像はどんな感じなの?

さて、SNSでのタワレコの報告について紹介をしていきます。
やはりというか、(解任&罰ジャケ)が一番売れているようですね♪

まとめ

今回の記事では(りスタート)のジャケの内容、結果はどうなるのか?
また、クロちゃんが罰ゲームになった場合はどうなるのか?やタワレコでの売れ行き状況に関してなど、SNSの声をまとめていきました。
次週の水ダウに目が離せない!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする