「キリン 午後の紅茶」CM2019 出演中の(南沙良)に大注目!! “第2のガッキー”あらわる!?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


キリン「午後の紅茶」グリコ「ポッキー」のCM出演といえば、業界では若手女優の登竜門と呼ばれ、毎回人気女優や駆け出しの新人女優が起用されます。注目度が高いため多くのメディアで「あのCMでみる可愛い女の子は誰?」と話題になります。

2019年度キリン「午後の紅茶」CMに登場するのは『南沙良』さん。彼女のプロフィールや経歴はもちろん、CMに対しての世間の評価もご紹介していきます!

2019キリン「午後の紅茶」新CM女優『南沙良(みなみさら)』

CMで強烈にインパクトを残していたので思い出すのは、グリコ「ポッキー」のCMに出てた、”ガッキー”こと「新垣結衣」さん。(かわいかったですよね~♪)

当時、同CMでオレンジレンジの曲に合わせダンスしていたのはインパクト絶大でしたね♪ポッキーダンスも流行りました。いまや押しも押されぬ人気女優に!

さて、こちらも気になるCMですが、昨年までCM女優をつとめた『上白石萌歌(かみしらいしもか)』さん。

彼女からバトンタッチした、2019年のキリン「午後の紅茶」CM女優をつとめたのは南沙良(みなみさら)さん。

キリン「午後の紅茶」CM

『世界で、いちばん、あったかい。冬』親子の絆篇

まずはこちらのCM

出典元:キリンビバレッジ(youtube)
進路や将来のことを母親と話したい気持ちがあるものの、なかなか話し出せずにいる主人公の女子高生サラと、幼い頃からそっと近くで支える母親の「親子の絆」を描く心温まる冬物語。南沙良さんが歌う楽曲はJUJUの名曲「やさしさで溢れるように」

『わたしらしいって、最強だ。夏』篇

南沙良さん(女優)、工藤遥さん(女優)、田中芽衣さん(モデル)、こばしり。さん(美容系YouTuber)の4名が演じる、学校も境遇も異なる4人の女子高校生たちが、ひとりで楽器を楽しむ日常生活からSNSを通してバンドを結成し、4人だけの文化祭開催に向けて『自分らしさ』を表現することの楽しさに気付いていく、青春ガールズバンドストーリー。
楽曲はJUDY AND MARYの夏の名曲「Over Drive」。

毎回キリン「午後の紅茶」CMは、コマーシャルとしてのクオリティが高く、メッセージ性や世界観が素晴らしい作品が多いです。
もちろん、『南沙良(みなみさら)』さん出演の今年のCMも、商品のイメージ戦略としてうまくまとめているなと感じるし、ターゲット層とする多感な時期の危うげな女子高校生の気持ちを『南沙良(みなみさら)』さんがとてもうまく演じ挙げていると思います。
とても演技が自然で新人とは思えないのは彼女のキャリアを知って納得でした。実は彼女、すごい子だったんです!!

南沙良(みなみさら)』プロフィール

【プロフィール】
名前:南沙良/みなみさら
愛称:サラ
生年月日:2002年6月11日(17歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:160cm
趣味:アニメ、読書、仏像鑑賞、カメラ

「憧れの女性」を同事務所先輩の新垣結衣と公言していて、“第2のガッキー”と呼ばれている。

女優として目標にしているのは、二階堂ふみ、満島ひかり

所属事務所:レプロエンタテインメント

【SNS情報】
ツイッター:@lespros_sara
インスタグラム:lespros_sara00

南沙良(みなみさら)』の経歴がすごい!

【経歴】
2014年 二コラモデルオーディションでグランプリになりデビュー
同年 ティーンズファッション誌『nicola(二コラ)』専属モデル
2017年 映画『幼な子われらに生まれ』で女優デビュー
2018年 映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』主演
ブルーリボン賞新人賞受賞、報知新聞賞新人賞ほか新人賞を総なめ

9月~ グリコ「ポッキー」CM出演

2019年 キリン「午後の紅茶」14代目CM女優

キリン「午後の紅茶」CM世間の評価は?

まとめ

この投稿をInstagramで見る

#TFP #TheFashionPost #CHANEL #シャネル #南沙良 @tfpjp

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿 –

さて今年、キリン 「午後の紅茶」CM女優をつとめた“第2のガッキー”こと『南沙良』さんは、来年以降どんな活躍をしていくのでしょうか!?
CMで気になる女性ということで『南沙良』さんについてまとめてみました。“清純”という言葉が似合いそうでいて、時おり見せるどこか自分の芯をちゃんと持っている感じの表情が、多くの視聴者を引き付けます!どこか大女優の片りんを感じさせますね♪演技の実力もあるようですし、将来が非常に楽しみな女優さんです。
昨年のCMの『上白石萌歌』さんも、モデルや女優をはじめさまざまな仕事に恵まれ、とうとうバラエティのMCアシスタントを務めるまでになり、彼女も今後の活躍に期待です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする