いしだ壱成の今現在は?昔何があった?〇ゲて丸坊主!?イケメン時代(若い頃)から現在、遍歴をまとめる!Youtubeは救いの道か!?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


2020年7月3日放送の「THE 爆報フライデー」にいしだ壱成さんが登場!

売れっ子2世俳優だった過去もテレビ出演は2年ぶりといういしだ壱成さん。

久しぶりに登場した姿はなんと!『丸坊主でデブっていました。』

いしだ壱成何があったの?なぜ〇ゲた?いまどこにいるの?について探ってみました。

—(新情報20201年12月15日追記)—

追記
お茶の間にラブラブぶりを見せつけて、奥様と地方で再起を図り生活されていたいしだ壱成さんが、2021年12月7日に離婚届けを提出していたとの報道がありました。

3度目の離婚とのこと。

今後は、養育費(月4万円)を払いながら新たな道を模索するとの事です。

気になるのは奥様(飯村貴子さん)とお子さんの今後ですよね。

血は争えないのか?再起に期待です。

いしだ壱成の今現在は丸坊主だって!?


いしだ壱成さんといえば元祖トレンディ俳優石田純一さんの長男で、90年代を代表するイケメンとして、また正統派サラブレッド俳優としてブレイクし、大変世間で注目を浴びていました!

20代の頃から額が若干広めでしたけど、それを上回る端正なルックスとシャープなスタイルで世の若者の憧れでもありました。

ドラマ『ひとつ屋根の下』や『未成年』の頃ですかね♪

さすがに40代ですからイケメンに渋さが増してキムタクみたいに・・・
と、そんないしだ壱成さんの現在のお姿がこちら↓

『ん? んんっ!!??』

たしかに、ショッキング映像!?

なんと!!丸坊主になっていました。

しかも、おしゃれ坊主でもなくただのボウズの〇ッさん。

以前から壱成さんの微妙な髪形やおでこの後退具合については、テレビで拝見するたびに反響があがっていましたが、当時はまったく気にもされてなかったよう。

さすがに40代になりご自分でも自覚されたのか、それとも何か理由があるのかと詮索していると、どうやら『ただ暑かったから』だとか。

今年の6月の中頃になさったそうです。

前みたいに・・・と、その前はというと、
こちら↓

んんん・・・ビミョー

中途半端な毛量はやけに老け感が増すんですね。

これならやって正解かも・・・

頭も身辺もスッキリした、いしだ壱成さん!

ところでいしだ壱成さんが最近テレビで見かけなくなったのはなぜ?

いしだ壱成がテレビから消えたわけとは?

いしだ壱成さんは2018年に現在の嫁で舞台女優の飯村貴子さんとご結婚されました。

2年前なので、いしだ壱成さんが43歳で妻の飯村貴子さんが19歳という、年齢差は実に24歳もある年の差カップルです。ほとんど親子ほどの差です!

最近は加藤茶さんや篠原涼子さんご夫婦など、芸能界で年の差カップルも別に珍しくもなく、忘れてましたが一番身近に・・・

そういえば、お父上が年の差婚でしたね。

思い起こすと当時、「ああ、やっぱり遺伝か。」と妙に納得したように思います。

まさに血は争えないなと・・・。

世間の反応もどちらかというと、結婚の祝福よりもむしろ何を考えているんだ的なムードが多かったように感じます。

3度目の結婚が引き金に・・・


先ほども書いたようにあの石田純一さんの息子であることや、イメージ的に2度の離婚や女性をとっかえひっかえしている(実際スクープもあり)遊び人のレッテルを貼られていたこと。

また再婚相手が未成年で妊娠までさせたとあっては、誹謗中傷の対象としてネット民の恰好の餌食でした。

SNS暴言問題でうつ発症!?


さらに出演するバラエティ番組では、イタい性格を暴露したり、年甲斐もなくラブラブぶりを世間に見せつけ、演出かどうかは分かりませんがサービス精神旺盛にバカップルぶりを印象づけたいしださん。

さすがに弁解の余地もないようで、案の定というか結果、いしだ壱成さんのSNSは大炎上してしまったというわけです。

当初、いしだ壱成さんサイドも誹謗中傷するネット民に対しては大人の対応をされていた様子ですが、炎上もエスカレートし、いしださんから嫁の飯村さんに飛び火。

さすがにいしださんも堪忍袋の緒が切れたのか、誹謗中傷していたある投稿者に対し乱暴な言葉で言い返してしまった始末。

そこからもう手が付けられなくなってしまい、やむなくそのサイトは閉鎖。

誰だって連日心無い言葉で誹謗中傷されたら、心も病んできますよね。

いしださんのSNSには最後のほうは意味不明な本人の投稿もあがっていたといいます。

相当精神的に追い詰められていたんだと思わせます。

さらに追い打ちをかけるように、テレビ業界としては世間からイメージが悪いタレントを積極的に起用する番組製作者などいるはずもなく、出演オファーも減り、いしださんにとっては不運というか段々とメディアから締め出しを受けたというわけです。

9月に長女・さつきちゃんが誕生、その半年後にうつ病になったそうです。

人との会話を避け、部屋に閉じこもり家から一歩も出ない日を送っていたといい、病院に通院しても症状はなかなかよくならなかったそうです。

いしださんいわく、

「自分を責めっぱなしでした。自分が(嫁に)こんな目に遭わせてしまったとか。だから、考えていたのは死ぬことばっかりですよね。自分がどうやって死のうかと」

と、当時の心中を番組で明らかにしました。

いしだ壱成の自宅は石川県にある?なぜ?


現在45歳となったいしださんが暮らすのは、石川県金沢市に隣接する白山市。

昔ながらの古民家が建ち並ぶ自然に囲まれた片田舎で、2019年には全国を対象にした「住みよさランキング」で1位となった場所。

現在は白山市に移住し、6LDKの古民家風一軒家を月5万円で借りて家族で暮らしている。

移住して「今年で10年目になります」とのこと。

実はおよそ10年くらい前に石川県に移住していたいしだ壱成さん。

東京で仕事をこなしながら、田舎に住んでいたわけですね。

たぶん東京にも仕事用に部屋を借りていたのしょうが、2018年2月の段階では、東京都多摩市の家賃2万円のワンルームで暮らしていたのだとか。

奥さんは妊娠中だったわけですから、なかなか大変な生活だったのではないでしょうか。

なぜ石川県に移住したのかについては上記のyoutubeでも回答しています。

そろそろ東京に戻ろう、と思って部屋を引き払うために、嫁の飯村さんと一緒に石川県を訪れたところ、飯村さんが「ここに住みたい!」と。

そこで彼女がそこまで言うのならと、東京でもいろいろ苦労があったし完全に東京を離れ石川県に移住しているらしいです。

いしだ壱成輝ける過去

ところで、こんな劇的に変貌してしまったいしだ壱成さんも、かつては平成のトレンディイケメン俳優の名をほしいままにしていた過去があるということを、今の10,20代の皆さんは信じられるでしょうか?

およそ信じがたいですが事実です!!

2000年頃でしょうか?

たしかに美しい顔のイケメンでした。

いしだ壱成の若い頃のヘアスタイル(髪形)ってどうだった?


ドラマに出ていたその当時、″フェミ男″と呼ばれ、イメージとしてぱっつんぱっつんのちびTに超スキニーパンツというファッションで、渋谷にこぞって彼を真似た中性的な男子たちが街にあふれかえった時期があり、今でいうファッションリーダー″フェミ男″代表男子でした。

いしだ壱成の今(現在)はなにしてる?仕事は?


いしだ壱成さんは現在、嫁の飯村貴子さんがアルバイトをしているラーメン屋のオーナーの所有地の再生に取り組んでいます。

仮受けた約300㎡の耕作放棄地で、荒れた畑を耕してトマトなどの野菜を育てて販売することを目標に農業をしているみたいです。

また、このラーメン屋の2階を改装した「シェアハウス」の企画も行っているとか。

ほかにも地域を盛り上げる何か文化活動をと思い、自ら率先してイベントを企画したり色々活動されているようで、腰かけじゃなくしっかりと根差した活動もされているようですね。

とても好感が持てます♪

YouTuberいっくんとしても再起を図る!?


いしだ壱成さんは個人でと、嫁の飯村貴子さんと一緒にYouTubeで2チャンネル開設しています。

YouTuberとしても表現の場を徐々に拡げているようです。

こちらから確認できます!↓
個人チャンネル:『いしだ壱成の一番星』

夫婦でチャンネル:『いっくん&たぁたんらばらばちゃんねる』

時代というのは残酷ですね。現在は以前に比べだいぶ顔色も戻られているようですが、相当ご苦労の片りんが時おり見え隠れしてます。

今現在のお姿にかつてのきらびやかな芸能人の面影は微塵もないですが、ある意味、今は本当の幸せを手に入れて新しい第2の人生を歩いているんでしょうね。

まとめ

2年ぶりのテレビ出演でいしだ壱成に何があったの?なぜ〇ゲた?いまどこにいるの?についてまとめてきました。

45歳になった今現在のいしだ壱成さんは、かなり生え際が後退していました。というか丸〇ゲで、それでいて全体的にふっくらもしてます。

肌ツヤはなんだか良さそうですが!

今現在のライフスタイルはというと、お子さんが生まれ、石川県で仲良く3人で暮らしている様子。

頭も心も丸くまとまり、同年代の私としては彼のこれからの幸せな人生を応援したい気持ちでいっぱいです!

幸せなんてひとそれぞれ♪人生もいろいろって、よく言いますもんね。

他人がとやかく言うのは大きなお世話ってもんです。

しっかり地に足付けてこれからも頑張ってほしいですね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする