Zeebraが中林美和と離婚を発表!騒動の詳細と原因(相手の女、不倫旅行&同棲報道)まとめ

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


11月2日、ラッパーのZeebra(49)が自身のツイッターで離婚したことを発表。妻でモデルの中林美和(41)も離婚したことを自身のインスタグラムで発表、と速報で報じました。おしどり夫婦として仲睦まじい印象だった2人でしたがとうとう見切りをつけたようです。



それというのも、さかのぼること今年8月、Zeebraさんは写真週刊誌『FLASH』に女性と2泊3日葉山高級リゾート不倫旅行の一部始終をスクープ報道され、すぐさまSNSで謝罪反省文を発表するも、2か月後の10月には再び例の女性との密会が報道されていました。




さすがに、2回目となると妻の中林美和さんも堪忍袋の緒が切れたのか、Zeebraさんに三行半を突き付けたようです。

ただ、入ってきた最新情報によると、中林さん側は離婚だけでは腹の虫が治まらないのか、どうやら不倫相手の女性に対して訴訟を起こす段取りの調整に入っているとか。

妻がいながら不倫をした夫のZeebraさんが全面的に悪いのですが、妻子がいると知りながら愛欲の性に抗えなかった相手の女性も同罪だとキツい制裁を加えるつもりのようです。

ところで忘れてはならない4人のお子さんたちの親権ですが、中林美和さんが持つようです。

Zeebraと中林美和の次女リマさん(NiziU)に影響は?

NizUメンバーとして活躍中のリマさん。両親の離婚騒動で心を痛めていることだと思います。デビューまで残り1ヶ月を切り、リマさんもNiziUもこれからの活躍が期待されていますので、大変でしょうがこの報道に負けずにしっかり自分の道を進んで頑張って欲しいですね。
今こそwithUの応援が必要ですね!

Zeebraの妻 中林美和の過去のつぶやきと画像は?

Zeebraさんの8歳年下の妻、元人気カリスマモデルの中林美和さん。

前妻との間に2人の子供がいる中で、仲睦まじい夫婦と思えたのですが、

憶測ですが、妻である中林美和さんが過去に夫Zeebraからの人格否定発言、威圧的な言動への不満をTwitterにつぶやいていたこともあり、その頃からひょっとするとお互いに微妙なすれ違いや不満があったのかもしれません。

そのつぶやかれた不満ツイートの内容がこちら(中林美和さんのツイッターより)

「外面だけが良すぎて吐き気がする。」

「大事な仕事の会食に子供のことお願いしてもイライラされる。ママは毎日子供のお世話しているのにね。ディスリスペクトだ。」

「病院に連れて行け。なんで私だけが?あなたは?共働きなのに。」

「家事育児のサポートはゼロなのに、生活するためのサポートは当たり前になっていてフェアじゃない。」

「家事育児は100%私。プラス仕事。たまに夫に子供のこと頼むと、体温計がないことでイライラされる。いや、それだけ普段の生活共にしてないからイライラするんだよ。」

「お弁当作って仕事して、急いでスーパー行って帰ってみんなのご飯作って仕事の会食に出て、怒られて、今の自分を恥じろって言われても。」

「どんなに夫が忙しくて毎日遅く帰って来なくても、お疲れさまーって思うし、寝る時間なくて大変だなあ、可哀想だなあって思うから何も言わないのに、私には少しの事で自分を恥じろって言うんだ。そんなことって、悲しすぎる。」

「子供好きって言ってても結局は子供の事見れないんだよね。何か問題あると私に当たる。でもお母さんは毎日問題だらけで、夫に今いてくれたらって思うこともいっぱいあるのに言えなくて、一人で頑張ってるのにね。たった数時間で、そんなになっちゃうんだって。」

「みんなありがとう。泣きすぎて今日は顔がパンパン。自分を恥じた方がいいと言われたり、洗い物をしている私のところに来て無言で仁王立ちされたり、この悔しさは消えることはない。」

この投稿にSNSコメントでは、妻の中林美和さんに対する同情の声が多数上がっていました。

一般家庭でも普通にある家事育児に関する夫婦間の不満や愚痴と一緒のようですが、こんなにあからさまな夫に向けての愚痴なんて相当うっぷんが溜まっていたんでしょうね。

夫(Zeebra)は不倫でバイブスいと上がりけり!

不倫相手の女性(西内まりや似の黒髪ロングのモデル風美女)の素性は?名前や顔画像

Zeebraさんの不倫相手とされる、西内まりや似の黒髪ロングのモデル風美女の画像がこちら

ちなみにこちらは似ていると言われている西内まりやさん(本物)

実は海外でも活動する“国際派”美女モデルだという有力証言がありました。

「彼女はSNSでも活発に投稿していて、プロフィール欄には日本アメリカのミックスだと自分で書いています。
アメリカのロサンゼルスで育ち、現地の有名大学を7年ほど前に卒業しているそうです。エキゾチックな顔立ちとグラマラスなボディが人気ですね。数万人のフォロワーがいるSNSのアカウントでは、海外セレブとのツーショットやゴージャスなビキニ姿が数多く投稿されていて、中には日本の人気芸人とのツーショットもあります」(モデル事務所関係者)

残念ながら?名前はまだ特定されていませんが、情報が特定され次第追記します。

8月16日早朝、一夜明け上半身裸で高級リゾートのバルコニーに姿を現わしたZeebraさん
このとき、後に起こる悲劇を予想出来ていたのでしょうか?

Zeebra一家といえば、今年に入ってからお孫さんが誕生したり、次女のリマさんがK-POPアイドルオーディションに合格し『NiziU』のメンバーとして来月デビューを控えているといった、HOTなニュースで世間から注目を浴びていた幸せな家族の象徴でしたが、不倫報道から離婚へとまさに急転直下の一年ですね。

この投稿をInstagramで見る

ようこそここへ? 生まれてきてくれて本当にありがとう。 私お婆ちゃんになりました?

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿 –



ほんと、ZeebraさんにはJ.Y,Parkさんの爪の垢でも煎じて飲ませて反省してもらいたいですね!

娘のリマさんは、しばらくJ.Y,Parkさんという最高のメンターの下で学び、ジェダイならぬアイドルとして、フォース(力)をマスターし身に付けたと思うのですが、帰国して実の父親の言動を見ていてどう感じていたのでしょうか?

オヤジはダークサイド(暗黒面)に落ちたとでも感じているんでしょうか・・・

まあ、もともとというか昔から自分で「俺は東京生まれHIPHOP育ち♪悪そな奴はだいたいトモダチ♪」と自覚していたようですから、良き父良き夫なんてハナから無理だったんでしょう。

日々バイブスで生きていたんでしょうし・・・yeah

残念!

晴れて未亡人となられた中林美和さんのほうですが、モデル時代からのご友人などはハワイに多いみたいですし、いっそのこと長女さんたちとハワイにでも移住して新しく人生作られたらよろしいのではないでしょうか。
あっ、もちろん慰謝料、養育費など諸々ケリつけてからですが♪

いらんお世話でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする