清水あいりの家族は個性派ぞろいで父親や姉はバラエティ向き?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。

自慢のHカップや持ちネタ「関西弁あいうえお」が話題のグラビアやバラエティ番組を中心に活躍している清水あいりさん。

あざとかわいいキャラで抜群のスタイル、そして笑いのセンスも持ち合わせる最強のグラビアアイドルとも噂される彼女。

そんな清水あいりさんの実のお父さんが、テレビ出演しているという事実。

とあるバラエティ番組で娘と共演を果たしているそうですが、このお父さん、見た目がかなりインパクトがある方なんだとか。

さらに、お姉さんも芸能関係の方のようで、家族全員個性派ぞろいのようです!

そこで今回は清水あいりさんのご家族(お父さんやお姉さん)について調べてみました。

あわせてこちらもどうぞ↓
【清水あいり】昔の画像と比較!整形のうわさは本当!?芸名を変えた理由も

清水あいりの父親は見た目が怖い!?

清水あいりさんのお父さんがテレビに出演され、「見た目が怖い」とその強烈なインパクトが話題になりました。

実際の映像を観てみましょう!


(*9:00~お父さん登場)

“カタギです・・・”父

こういう言い方は失礼ですが、清水さんのお父さん本職の方じゃ・・・テレビ出ていい方ですか?

と思わず疑いたくなるようなルックス。

寡黙なタイプのようで余計にコワい・・・

お父さんの名前は一宏さん。

あいりさんいわくお父さんはとてもシャイな性格のようですが、娘のためにテレビ出演するなど仕事に関して応援している姿はとても素敵ですね。

あいりさんも嬉しいでしょうね。

でも、いくらテレビとは言えお父さんにあの「関西弁のあいうえお」を披露するとか、お父さんの心境を聞いてみたい気もします。

清水あいりの必殺持ちネタがこれだ!

↓『関西弁のあいうえお』を知らない方はこちらをご覧ください。
男を惑わす「関西弁あいうえお」

ミュージックビデオも配信中です!
清水あいり – 「関西弁あいうえお」Music Video

清水あいりの姉は歌手でコテコテの関西ねぇちゃん!?


清水あいりさんには10歳ほど歳の離れたお姉さんがいて、Ambi(アンビ)という名前で歌手をされています。

Ambiさんは主に日本を中心に海外でも活動をされているアーティスト。

もともと2人のお母さまがブラックミュージックがお好きだったようで、清水さんたち姉妹もそれに影響を受けたんだとか。

そういえば清水あいりさんも自身のSNSなどでよく洋楽好きを公言されています。

姉のAmbiさんは中学でバンド活動をはじめ、高校時代はクラブシンガーとして音楽活動をなさっていたそう。

海外にもファンが多くいるようで、心を動かす歌声には定評があるようです。

また、現在はご結婚されていて東京(赤坂)を拠点に音楽活動の傍ら、ヴォーカルレッスン指導も行っている様子。

気になる性格の方はというと・・・

コメントのノリがめっちゃ関西感丸出しですわw
気取ってない親しみが湧く性格なようですね。

ちょっと並べて見てみましょうか。

どうでしょうか?

実の姉妹といってもAmbiさんは妹のあいりさんとはお顔立ちも雰囲気もあまり似ていないようですね。

とは言っても清水あいりさんのあのおっとりした性格は、本当なのかキャラなのかどうかは謎なんですけど・・・

ただ一つ、共通しているのは「巨乳」だそうで家系の遺伝だとのこと。

お互いのSNSを見てみると、姉妹の仲はとても良いようで、先に上京していたAmbiさんが、売れていない頃のあいりさんの面倒をずっと見ていたようです。

仲の良さがわかるエピソードで、Ambiさんの結婚式であいりさんが手紙を読んだときに嬉しくて号泣してしまったと、あいりさんは公式ブログでつづっています。

清水あいり公式ブログ-アメブロ-

Ambiさんにはご主人との間に2人のお子さん(長男・長女)がいます。

清水あいりさんからするとかわいい甥っ子・姪っ子でしょうね。

とても溺愛して可愛がっているようです♪

プライベートではお姉さん家族とあいりさんは一緒に出かけたり、たまに子どもたちの世話もしているみたい。

清水あいりプロフィール

名前      :清水 あいり(しみず あいり)
本名      :平山 藍里(ひらやま あいり)
愛称      :あいりん、ぷゆ
生年月日:1992年12月17日
出身地   :大阪府枚方市
身長      :156cm
血液型   :O型
スリーサイズ:B90:W58:H85

まとめ

今回はアホエロいネタでブレイク中!清水あいりさんの個性派家族(お父さんやお姉さん)についてまとめてみました。

ご家族にもまだまだ笑いの引き出しがありそうですね。

今後の家族共演に期待しましょう!

バラエティに出演しては確実に爪痕を残すテッパンネタを引っ提げ、今後も清水あいりさんの快進撃は続くようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする