秋倉諒子は有名作品にも出てる女優が本業で美人は母譲り!?ジム(パーソナルトレーニング)はどこ?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。

2021年11月25日からAmazonプライムビデオで配信が始まっている『バチェラー・ジャパン』シーズン4

どうやら予想外の展開の連続で、さっそく視聴者からは「どっぷりハマっている!」という声もちらほら聞こえてきます。過去最高の波乱ぶりのようす!

そんな中、今回女性参加メンバー(17人)のなかの1人に、秋倉諒子(Ryoko)さんという方がいらっしゃいます。

キャッチフレーズは「砂漠に、バラを咲かせましょう」という謎の意味深メッセージ。

この方、番組のプロフィール動画では職業がパーソナルトレーナーとなっていますが、

なんとあの話題の人気映画やドラマにも多数出演している女優でもあります。

そう言われればたしかに、参加メンバーのなかでも一際目立つビジュアルや、まとうオーラが一般人と明らかに違う”タダ者”じゃない感がプンプンです。

そこで今回は、最有力候補・秋倉諒子さんについて、プロフィールや経歴、家族やお仕事などプライベートにも迫ってみたいと思います。

見た目はクールビューティーと言った印象ですが、話すととても明るく気さくな印象で、笑顔もとても素敵です。

さぞかし今まで多くの恋愛を経験されて来たんだろうなと、ふつう思いますよね?

ですが、今回参加のきっかけでもあるそうですが、ここ数年男性とのお付き合いが皆無との事。

“砂漠に・・・”というのはそういう意味なの!?

うそでしょう!?!?ってちょっと信じられないんですが・・・

まあこれだけ美人なら、女優さんでもありますし、よほど自分に自信のある男性でない限り、少しアプローチするのをためらうのも理解できる気がします。

個人的には、最後バチェラーが選ぶ大本命なんじゃないかと期待も込めて予想しているんですが、巷じゃ別の方との”匂わせ”だなんだと噂が飛び交っているようですので、ここでは断定は控えます。

あわせてこちらもどうぞ↓

番組配信前から”匂わせ”炎上!と噂になっている方がこちら↓

バチェラー4出演の女性メンバーについてのプロフィール↓

シーズン4のバチェラーはこうこう!指原絶賛のMr.パーフェクトはどんな人?

秋倉諒子は女優だった!主な出演作品は?

【TV】
・エンタメ~テレビ「モテるの法則」アシスタントMC(2014)
・NTV「行列のできる法律相談所」再現VTR(2015)
・EX「全力坂」野毛一丁目の坂(2015)
・EX「全力坂」向田坂(2015)
・EX「海月姫」(2018年)
・EX「スキャンダル専門弁護士Queen」(2019年)
・KTV「まだ結婚できない男」1話 若い女役(2019)
・TBS「おカネの切れ目が恋のはじまり」2話(2020)


2014年(23歳)「モテるの法則 Season2」アシスタントMC
秋倉諒子(Ryoko)さんが初めてテレビ出演したのは「モテるの法則 Season2」でアシスタントMCとして登場します。

こちらの画像の左から2番目の赤い水着の女性が秋倉諒子(Ryoko)さんです。

秋倉諒子(Ryoko)さんは2018年に芸能事務所「グリーンメディア」に移籍後、「Ryoko」から「諒子(りょうこ)」と芸名を改名。

2018年、芳根京子さん主演のドラマ「海月姫」の第5話で、オシャレ女子として出演していました。

当時、自身のインスタで台本を持った彼女の画像が投稿されています。

2019年、竹内結子さん主演のドラマ「スキャンダル専門弁護士Queen」にも、第7話で村越ありさ役として出演していました。

さらに同年、阿部寛さん主演のドラマ「まだ結婚できない男」では、第1話で稲森いずみさんの夫・岡野の愛人役として出演していました。

失礼ですが、愛人という色っぽい役柄が大変マッチした印象でしたね!

最も記憶に新しいのは、2020年放送の三浦春馬さん主演のドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」で、主人公・慶太の元彼女の婚約者である山鹿(梶裕貴)の親友役として出演していました。

人気作品に次々に出演(端役ですが)されていた経歴をお持ちです。

昔から駆け出しの女優として立派にお仕事されていたことも、あの美貌なら納得ですよね♪

もちろん、ドラマに限らず映画にも何作か出演されています。

【映画】
・「新宿スワンⅡ」(2017年)
・「記憶にございません!」(2019)
・「劇場版コンフィデンスマンJP」(2019)

2017年、綾野剛さん主演の映画「新宿スワンⅡ」に、山田優さん率いるクラブ「ムーランルージュ」のキャバ嬢役として出演していました。
当時、自身のインスタでも出演衣装を着て、映画宣伝をされていました。

2019年、あの大人気作品「劇場版コンフィデンスマンJP」にも出演していました。
残念ながら役どころは不明ですが、ちゃんとクレジットされているようです。

その他、CM出演もイメージモデルとして幅広く活動しています。

【モデル】
・カロリーメイトゼリー web広告モデル(2016年)
・JOYSOUND MAXイメージモデル TVコマーシャル(2016年)
・資生堂マキアージュ ツヤ盛りライト web広告モデル(2016年)
・京浜急行電鉄「葉山女子旅きっぷ」イメージモデル(2016年~2019年)
・タイ政府観光庁・タイ国際空港PR「スマイルタイランド」イメージモデルTVコマーシャル(2016年)
・SUUMO web広告(2018年)
・イオン電動歯ブラシkiss you(2018年~2019年)
・日清食品「これ絶対うまいやつ」(2020年)

さまざまな企業のイメージモデルを務めています。

秋倉諒子さんの美しさが引き立っているマキアージュのweb広告。
とてもキレイで見惚れてしまいます。

さらに2020年9月から広告に登場している日清食品の「これ絶対うまいやつ」という即席袋麺の広告です。

なにげに目立つお顔立ちをされていらっしゃるので、すぐ分かりますよね!

全力坂に出演、都内の坂を疾走していた?

15年以上続く、人気番組の「全力坂」に秋倉さんは過去2度出演されています。

この番組は芸能界でまだ駆け出しのモデルやタレント、俳優の卵たちが出演する、いわば登竜門的番組です。

過去には、今や人気女優やトップアイドルとなった方も大勢いらっしゃいます。

番組内容は至ってシンプルな、ただ坂道を全力で走るだけという深夜枠の番組ですが、不思議と人気で長寿番組なのです。

当時の秋倉さんが、全力で坂道を駆け上がる映像や画像がありましたのでご紹介します。

2015年10月6日 全力坂「野毛一丁目の坂」


2015年10月19日 全力坂「向田坂」

当時、秋倉諒子さんが24歳の頃ですね。

人気ロックバンド「Alexandros(アレキサンドロス)」のMV出演も!

こちらは一瞬のシーンなので、見逃しがちなのですが、よく見ればしっかりと秋倉さんのお顔が分かります。

出演した作品は「Alexandros(アレキサンドロス)」のヒット曲『風になって』のMVです。

彼女が一瞬登場するシーンは、下の動画で3:16あたりです。


[Alexandros] – 風になって (MV)

さてここからは、秋倉さんの現在のお仕事についてご紹介していきます。

秋倉諒子のスタジオ(パーソナルジム)は女性限定!

秋倉諒子さんの現在のご職業は、パーソナルトレーナーです。

インスタにもパーソナルトレーナーとしての活動がたくさん投稿されています。

都内某所で「STUDIO RYOKO」という女性専用のパーソナルトレーニングジムを開いており、多くの女性から支持を集める人気トレーナーだそうです。

↓ ↓ ↓

この投稿をInstagramで見る

STUDIO RYOKO(@studioryoko)がシェアした投稿

秋倉諒子のLINE@アカウント

秋倉諒子のジム(スタジオ)の場所はどこ?

秋倉さんのジム(スタジオ)の場所は、『ジムキューブ表参道』という噂が多いようです。

その理由として、

ジムキューブの公式インスタアカウントで、秋倉諒子さんがトレーニングするようすが投稿されているからです。

こちらのジムでレッスンをされるのかもしれませんが、正直なとこ詳細は不明です。

おそらくですが、宣伝協力か何かの可能性もありそうですが。

調べてみたところ、秋倉さんのスタジオ『STUDIO RYOKO』はこちらのようです。

女性専用パーソナルジム『STUDIO RYOKO』

■住所
〒107-0062
東京都港区南青山5丁目4-44
ラポール南青山54 B107号室
■アクセス
表参道駅 徒歩4分

https://goo.gl/maps/4FoiNTzJ3QUhxhYv9

秋倉諒子さんのパーソナルジム「STUDIO RYOKO」は、南青山にある3階建てのマンションの地下に併設されています。

体験レッスン:10,000円/60分(税抜き)

『なりたい自分になる!』を目標に女性らしく健康的で美しい身体になれるお手伝いをさせていただきます!

・運動を習慣にしたい
・ヒップアップしたい
・健康的に痩せたい
・自信をつけたい
・姿勢を綺麗にしたい
・息抜きしたい
・代謝を上げて痩せやすい身体になりたい

などなど・・・

そんな方は是非私にお任せください!?
目標がある方大歓迎!(無くても大歓迎です)

運動で心も身体もハッピーポジティブに!
一緒に頑張っていきましょう!!

丁寧な接客で運動初心者の方にもご好評を頂いております!
ご安心ください!

予約はLINEから!

予約希望の方は、名前(フルネーム)と希望日、希望時間を指定のプロフィールURLから送るようです!

画面を開くと下のようなQRコードが出てくるので、そこからLINEの友達を追加する形でアクセスできます。

秋倉諒子のLINE@アカウント



ご興味のある方は直接ご連絡されてみてはいかがでしょうか?

バチェラー参加メンバーから直接ボディーメイクを受けられるなんて、なんだか特別ですよね?

ひょっとすると、バチェラー裏話なんかも聞けるチャンスがあるかもしれませんねw

秋倉諒子の経歴プロフィール


本名:秋倉諒子(あきくら りょうこ)
芸名:諒子(りょうこ)

生年月日:1991年4月5日(30歳/2021年現在)
血液型:AB型
出身:千葉県
学歴:最終学歴不明、高校卒(木更津東高校)
身長:163cm
体重:非公表
スリーサイズ:B80 W57 H84

所属事務所:GLEAN MEDIA(グリーンメディア)

■職業
・モデル、タレント、女優
・パーソナルトレーナー

■特技
・剣道
・硬式テニス
・陸上(駅伝)
・うさぎのモノマネ

■趣味
・映画鑑賞(洋画ラブコメ)
・散歩
・ネイル
・カラオケ
・海外旅行
・舞台・ミュージカル鑑賞

■資格
・普通自動車免許(AT限定)
・ネイルスペシャリスト技能検定A級
・オープンウォーターダイビング
・剣道初段
・色彩検定
・乗馬4級

■その他
・女子高出身

■インスタ
諒子 ryoko (秋倉)(@ryokoak45)

■Twitter
なし

■所属事務所のページ
諒子|glean-media

過去にネイリスト、ヘアメイクアーティストをしており、その経験を経て、「Ryoko」という芸名で広告、モデルなどで活動をしていました。

当初は藤井リナさんが立ち上げた「ステラエンターテインメント」に所属していましたが、

2018年に芸能事務所「グリーンメディア」に移籍後、芸名を「諒子」に改名しています。

2021年時点では、女優モデル業のかたわら、パーソナルトレーナーなどで活動しており、抜群のスタイルを維持し続けているようです。

ここからは、秋倉さんの家族などプライベートな情報についてご紹介します。

秋倉諒子(Ryoko)さんのお母さんも、実は上品でおキレイな方のようで美人親子なんです。

秋倉諒子が美人なのは母譲り?

秋倉諒子さんのインスタでは母親の写真が投稿されていました。

とても品のあるオシャレで美人なお母さまのようです。

特に目元がそっくりで、秋倉さんのあの品のある美貌はお母さま譲りなんですね~♪

画像を見る限り、とっても仲が良さそうです。

お母さまから醸し出される気品ある笑顔で、なんとなくですが「きっと円満なご家族なんだろうな」と想像できます。

番組で垣間見える、秋倉諒子さんのあの底抜けに明るい天真爛漫な雰囲気は、そんな家庭ですくすくと育ったお嬢さんだったからなのではないでしょうか。

いよいよ、エピソード7からはバチェラーが女性たちのご実家に挨拶に行く段階のようですので、もし秋倉さんのご実家に行かれたなら、ご両親も登場なさるでしょうね!

まとめ


バチェラー4出演中の秋倉諒子さん、友人でもある黄皓(こうこう)さんとは恋愛に発展するのか注目ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする