ROLAND(ローランド)妹の顔画像は?名前や彼氏の存在も 兄の溺愛ぶりがすさまじい!!

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。

ホスト界の帝王と呼ばれるROLAND(ローランド)さんには双子の妹がいます。
今回はROLAND(ローランド)さんが明かしたその双子の妹への溺愛ぶりや妹がどんな人物なのか、調査しまとめていきます。

ROLAND(ローランド)妹の名前や顔画像は?

ROLAND(ローランド)さんは実は双子の妹がいるのをご存知でしょうか?

ROLAND(ローランド)さんには双子(二卵性)の妹さんと、弟さんがいるんです。
双子なので当たり前ですが妹さんはROLAND(ローランド)さんと同い年ですね。(現在27歳)
また、ROLAND(ローランド)さんがあるインタビューで語ってましたが、妹さんはかなり優秀な女性のようです。
日本語はもちろん英語、イタリア語、フランス語が堪能というマルチリンガルで、ROLAND(ローランド)さんが海外へ旅行する際には通訳として一緒に連れていくという、ROLAND(ローランド)さんのエピソードで明らかにしていました。

現在はお仕事の関係でフランスのパリに住んでいるそうですが、なんだかROLAND(ローランド)さん同様にカッコいいし、パリ在住とか、いちいちオシャレですね~!

となると、妹さんの名前顔画像などがメチャメチャ気になりますが、
残念ながら一般人であるため明らかにされていません。
双子ならROLAND(ローランド)さんに似て美形なのかと思い込みがちですが、ROLAND(ローランド)さん自体が整形していて元の顔画像がネットで飛び交ってますし、二卵性なら双子と言えどあまり似ていないと思われます。
ですが、マルチリンガルでパリ在住なオサレ才女というハイスペックなら、たぶんかなり美女なんでは?って勝手に想像してしまいますよね!

いつかROLAND(ローランド)さんと妹さんとでテレビ出演する日もくるのでしょうか!?

ROLAND(ローランド)妹のエピソード


先日のあるバラエティ番組でROLAND(ローランド)さんが語っていたのが、

あるとき妹さんが就活に悩んでいることを知り、ここは社会人の先輩として励まそうとの思いで、考え抜いて打った長文のアドバイスをSNSで送ったところ、
「1秒ぐらいで既読がついたものの、返信はスタンプ1個で『了解!』みたいな。しかも最初に入ってる無料の(スタンプ)…。せめて有料にしてくれ」とぼやき、笑いを誘ってました。
天下のROLAND(ローランド)さんをもってしても妹さんには効かず“イチコロ”とはならなかったようですね♪

また、こんなエピソードも。

妹さんはけっこう車好きらしく、ROLAND(ローランド)さんもそれならと「ロールスロイスでかっこよく迎えに行ってやろう!お前を助手席に座る最初の女性として乗せたい。」と妹さんに言うと、「大学で乗った時のカモメみたいなマークの車が一番カッコよくて良かった~。」と一言。

それを聞いたROLAND(ローランド)さんは「
ロールスロイスよりもカッコいいクルマ・・・。

カモメみたいなマークとは実はMAZDAのロゴのことで、ROLAND(ローランド)さんは悔しくてすぐにMAZDA車も買い、妹をMAZDA車で迎えに行ったというおもしろエピソードも。

ROLAND(ローランド)妹の彼氏は誰?

妹さんの彼氏さんも一般人のようでくわしい情報はありませんでした。
しかし、ROLAND(ローランド)さんが妹さんの彼氏さんとの過去のエピソードを熱く語っていましたよ。
ある日、ご両親に言われ妹さんの彼氏を品定めするために、一度ROLAND(ローランド)さんが3人(ROLAND(ローランド)さん、妹さん、彼氏さん)だけの食事をセッティングしたことがありました。
会う前から「はらわたが煮えくり返ってた」というROLAND(ローランド)さんでしたが、
実際に彼氏さんに会ってみると、かなり人柄も良く好青年だったようで、「あまりに非の打ちどころがなさ過ぎて、それが逆にムカついた。」と。
たまらず彼氏さんと2人で話がしたいと、妹さんに席を外させたよう。
正直お前は俺より良い男には見えない。俺は自分より良い男じゃないと妹の事を任せられないから別れてくれ。」と、彼氏さんに別れを迫ったとのこと。
後日、妹さんは彼氏さんから「お兄ちゃんがめんどくさい」と言われ一方的にフラれるかたちに。
そのことに激怒した妹さんはそこからROLAND(ローランド)さんと距離を置いたよう。

ROLAND(ローランド)妹と疎遠になった理由

妹さんの彼氏さんと面会してROLAND(ローランド)さんが放った一言が発端で、妹さんはフラれてしまいました。

まんまと2人を破局させご満悦のROLAND(ローランド)さんは、妹さんに「お兄ちゃんがいつまでも養ってあげる」と言います。
「こんな良いお兄ちゃんいないな」とひとり自己満足に浸っていたそうですが、妹さんは「お兄ちゃん本当にキモいんだけど」とバッサリ。
それ以来、ROLAND(ローランド)さんは妹さんと疎遠になってしまったと寂しそうに肩を落としてました。

まとめ

今回はホスト界の帝王、ROLAND(ローランド)さんの双子の妹さんについてまとめてみました。
ROLAND(ローランド)さんと妹さんが非常に仲の良いということや、妹さんがとても優秀な方であるということわかりました!
今や有名人になったROLAND(ローランド)さんが身内で彼氏の鑑定までされてしまうとなれば、妹さんのパートナー選びはとても難航しそうですね。お気の毒というかなんというか・・・。
ローランドさんの妹として今後メディアに出られる可能性は十分にあります。ROLAND(ローランド)さんと妹さんの活躍にますます期待ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする