日本一の称号を持つ美女(ニューハーフ) VAN(ヴァン)、女性も憧れるその魅力とは

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


VAN(ヴァン)さんは日本一美しいと言われているトランスジェンダー(ニューハーフ)です!
今回はそんなVAN(ヴァン)さんに注目し、世界大会に出るほどのその美貌(画像)や生い立ち、現在の活動など見た目と違う、実はとってもかわいくて面白い一面も持っているなど、いろいろまとめてみます。

じわじわとVAN(ヴァン)さんの虜になるファンが増えているようですよ!?

VAN(ヴァン)てどんな人?

日本で一番美しいトランスジェンダー美女


世界最大規模のトランスジェンダーによるビューティコンテスト「ミスインターナショナルクイーン」。

2009年にはるな愛さんが優勝し、世界一になったことで、日本でもその存在が知られ話題になったこの大会で、
昨年、日本予選大会で優勝、世界大会では6位に輝いたVAN(ヴァン)さん。


オリエンタルな雰囲気を醸すエキゾチックな顔立ち(ハーフ顔)ですが、純日本人のようです。

VAN(ヴァン)のプロフィール


職業:モデル、ダンサー
名前:VAN(ヴァン) (*射場ゆいか(源氏名?)という名も)
生年月日:1991年1月29日
血液型:AB型
身長:175cm
スリーサイズ:85‐66‐88cm
出身:山口県
学歴:美容専門学校
特技:ヘアメイク、ハイヒールで走る、パラパラ
趣味:ハイヒール集め、激辛

所属事務所:株式会社リトルトウキョウプロダクション

まずはこちらの映像からどうぞ

初恋で女性と自覚する!?


これはニューハーフあるあるだそうですが、VAN(ヴァン)さんが自分の心が女性であることに気付いたのは、幼稚園の頃に初恋で男の子を好きになった時だそうです。青色が嫌だったりお菓子もネックレスや指輪がおまけについているものが好きだったとの事。

VAN(ヴァン)の学生時代は?

VAN(ヴァン)さんは「幼少期から男女問わず友だちも多くて、いじめを受けたこともなく環境に恵まれていた。」とインタビューで語っています。
しかし、辛い経験もあったと言います。
『あのコはああいうコだから』と傷つける空気をつくったのは周りの大人たち。
『卒業したら、絶対にキレイになって見返してやろう!』と心に誓ったそうです。

高校までは男子用の制服を着て通学していたそうです。
ですが、髪は肩下くらいまで伸ばしていたので、先生から「切れ」と言われたときに、なんと母親が一緒に学校に抗議してくれたのだとか。一般的に珍しい環境だったようですね。
自分以上にトランスジェンダーのことを良く調べて理解してくれる母親だったんだそうです。

ご両親からは「絶対に高校は卒業しろ、手に職をつけろ、世渡り上手になれ」と励まされていて心の支えになっていたと語っています。

高校卒業後は化粧もできて服装も自由な福岡の美容専門学校へ進みます。

「成人式で地元の山口に帰ったとき、同級生の態度があからさまに変わりましたね。昔よりはるかに優しくて、『生々しいな』って。」
「その頃からだいぶ自分に自信がついていたのですが、やっぱりなかなかカミングアウトはできなかった。お互い好意を持った男性にも、夜を共にする直前まで言えませんでした」と乙女な部分をのぞかせていました。

「どんなにキレイになっても、女性には勝てないというコンプレックスが常に消えなかった。そのせいで恋愛もなかなか積極的になれず、自分を好きになってくれる人を好きになった」と当時の苦しかった胸の内を赤裸々に告白しています。

VAN(ヴァン)の就職は?

その後、上京しヘアメイクの仕事をしながら、夜はバーで働く日々を送っていました。
25歳の時に仕事をやめ、今も働くニューハーフのショーパブに入ったそうです。

その後、転機が訪れます!

VAN(ヴァン)さんはショーパブで出会った先輩からミスコンに一緒に出ようと誘われます。
その時は、出場に興味がなく見学気分だったようですが、いざ大会を見学したら「すごい世界がある」と感動し、挑戦したいと思うようになったんだそうです。

いざ出場すると入賞どころか優勝してしまうんですから、もともとポテンシャルはお持ちだったんでしょうね♪

現在は、知人の靴のファッションブランド『YELLO』の広告塔(PRモデル)として昼間働きながら、夜はダンサーとしてエンターテイナーとしての腕を磨いています。


昨年(2019年)ミスインターナショナルクイーンコンテスト(MIQ)で日本一になってからは、周りの環境もガラッと変わったんじゃないでしょうか。

ご両親には今でも「ニューハーフになる」と言ったことはないそうです。

実家に帰るといつでも昔と変わらず普通に接してくれるそうです。ご両親は昔からありのままのヴァンさんを理解してくれ、受け入れてくれていとのことで素晴らしいご両親です。

VAN(ヴァン)美の秘訣とは?

画像でも見る限り、肌も美しく化粧も上手だし、相当な美へのこだわりが強く感じられますよね!


・オフの日は入浴3時間と全身ピーリング
・ネイルはいつでもフレンチネイル
・皮膚科にまめに通いコンディションチェック

これら努力の結晶をもって、この美貌がキープし続けられているんですね!

VAN(ヴァン)を口説いた人気グループのボーカルって誰?


過去に出演したある番組で、芸能界で口説かれたことがあるか?という質問に、
これに対してVAN(ヴァン)さんは「言うんですか?」と戸惑いながら、「あります、あります」と回答。

その後、放送では音声がカットされていたのですが、VAN(ヴァン)さんはあっさり自分を口説いた芸能人の名前を次々と漏らしたようで、質問した指原さんは思わず両手で口を覆い驚きの表情になっていました。

さらに指原さんは、VAN(ヴァン)さんが口にしたその芸能人の名前が、イメージ通りだったらしく「あー!めちゃめちゃわかる!」と納得したようで、「お似合い!」だと一言。
指原さんのこの言葉にVAN(ヴァン)さんも思わず「付き合ってみます!」と嬉しそうに答えていました。

彼女を口説いたという「人気グループのボーカル」ってのが気になりますよね??

出演していた人たちは『好きそう!』って言ってたので業界では有名なのかもしれませんね。

上のとおり「LDHの誰かでは?」と疑っている人が多いようですね。

EXILE?3代目?GENERATIONS?果たしてどこなんでしょうかね?

どうやら有力なのは3代目JSBの登坂広臣さんという噂のようです。

しかしまあ、これだけ美人だと芸能界でも誰もほっとかないでしょうね!
人気グループのボーカルさんもきっと一目惚れしちゃったんじゃないでしょうかw

VAN(ヴァン)の夢とは?


VAN(ヴァン)さんにはLGBTQへの差別や偏見撤廃のために、「先頭に立ってさまざまなことを発信していきたい。」という夢があるそうです。コンテストへの参加はそのスタートのためだと言います。

また、「トランスジェンダーの子は社会に出るまでの間が一番つらいのだ」と自身も少なからず経験者として彼女らの苦労を語り、その道の先輩として彼らが自立するまでのサポートをするため、トランスジェンダーの子供を持つ親に対して何かサポートが出来ないかと、親への話を聞く相談会や講演会など行いたいと考えているんだそうです。

いつの時代もVAN(ヴァン)さんのようなこういった先達の存在が、後進のために明るい未来に変えていく架け橋となっているんですよね。
ぜひともがんばってもらいたいし、VAN(ヴァン)さんが言う”当たり前の世の中”になるよう応援したいですよね!私たちの偏見や意識も変えていかないと。

そんなVAN(ヴァン)さんも日本一のトランスジェンダー美女の称号を手にし、今では最初から男性にカミングアウトできるようになったとも言います。

性適合手術をおこない、将来の夢は「結婚」と語るVAN(ヴァン)さん。

「やっぱり結婚は、女性として生きている確かな証し。私は愛する人の子供を産んであげられないけれど、『俺は構わない』と手を引いてくれる男性がいたら、精いっぱい添い遂げたいですね。そして、同じ悩みを抱えている後輩たちに『私達だって普通に幸せになれるんだよ』と、正しい情報や道を示してあげられること、それも私のもうひとつの夢なんです。」とVAN(ヴァン)さんは語ります。

VAN(ヴァン)画像や動画まとめ


VAN(ヴァン)さんの画像や動く映像を観てみたい方のために、彼女のSNSやYoutubeチャンネルをまとめてみました。
インスタグラムではさすがモデルらしい、カッコいい魅力的な画像が多数アップされています。上のようなクール以外の意外なオフな一面も見れるようです♪

最近、芸能人も多いYoutubeデビューですが、彼女も始めているようです。
まだまだ、始めたばかりでジャンルは決まってないようですが、彼女ならではのマニアックな話題や美の秘訣などどんどん公開していってほしいですよね♪
気になった方はぜひフォローやチャンネル登録をしてみてはいかがでしょうか。

インスタグラムは→こちら
ツイッターは→こちら
Youtubeチャンネルは→こちら


『vantube』より【女性ホルモン】いきなり睾◯摘出??

VAN(ヴァン)どこで働いてる?

VAN(ヴァン)さんに会いに行きたいというそこのあなた。
会いに行けるアイドルならぬ、会いに行ける日本一の美女が働いているのは、

シューズブランド『YELLO(イエロ)』
「絶対美脚シルエット」と「日本の優れたテクノロジーによる上質な履き心地」の2つをブランドコンセプトとしているハイブランドだそうで、芸能界でも浜崎あゆみなど多くの愛用者がいるそうです。

この投稿をInstagramで見る

_ ??FUKUOKA HOLIDAY COLLECTION?? 5DAYS本当に沢山のお客様、お友達??にご来場頂き 本当に本当にありがとうございました???? 初の福岡??での展示会でしたが、皆さまがワイワイ 賑やかに試着してる姿が素敵でした?????? 1週間??福岡に帰ることなんてなかなか無いので 久々のお友達にも会えて本当に幸せでした?????? 食べたいものを沢山ゆっくり食べれて??まじで 福岡のごはんは神だったことを思い知らされた????w とにかく、福岡でご来場いただいた皆様??お友達、 本当にHAPPYに過ごさせてくれてありがとうございました???? また帰ってくるけんまっとってー????. . #YELLO #yelloshoes #YELLODOLLS #FUKUOKA

van(@van0129)がシェアした投稿 –


くわしくはこちら→ 『YELLO(イエロ)』表参道店

ショーパブ『PARTHENO(パルテノ)』
超一流の美形ニューハーフが全国から集まり、セクシーで豪華なショーを見ながらお酒を楽しく飲める社交場です。
男性だけでなく女性も気軽に楽しめると評判です。


くわしくはこちら→ 『PARTHENO(パルテノ)』公式ページ

VAN(ヴァン)今後のテレビ出演予定は?

9/13(日)20:00~日曜THEリアル!・ビューティーゴッドハンド
【整形で生まれ変わりたい女性たち】に出演されるそうですよ♪

これはブレイクの予感・・・♪

まとめ


今回は昨年ミスインターナショナルクイーン(MIQ)で日本一にも選ばれ、テレビにも何度も紹介された、
ニューハーフ日本一の美人、トランスジェンダーのVAN(ヴァン)さんについていろいろまとめてみました。

一口にニューハーフといってもさまざまな境遇を抱えていたり、ビジネス的にカミングアウトしてみたり、テレビでも彼女らを観ない日はないと言うくらい実に多くのトランスジェンダーの方たちが活躍し、もはやとっくに世間で認知された感すら素人目には見えるのですが、実際はまだまだ閉塞的な社会に苦しんでいる多くのマイノリティーが日々戦っているのが現実のようです。

この投稿をInstagramで見る

? @aiharuna_official さん発信のバトンを??? @bell_newhalf さんから受け取ったよ??????? ? #好きな男性のタイプ? ・ありがとう/ごめんなさいが言えるひと? ・よく笑う笑顔が可愛いひと? ・色んなところに連れてってくれるひと? ・優しいひと? ・ご飯いっぱいたべるひと? ? 普通じゃん!ってなるけど普通がいちばん??? でもちょっと変わってる人も好き????笑? そんなvanの恋愛観をちょっぴり21日発売のSPA!さんで? お話させていただいてるのでよかったら見てね????? ? てことでお次は美の暴力 @maicakunisaki さん??爆? ねえお姉さん元気なのーっ?????笑? ? #ベルさんのバトンの量鬼www #SPA!

van(@van0129)がシェアした投稿 –


現在、日本国内でのトランスジェンダーの数は人口の約100人に1人と言われています。
VAN(ヴァン)さんは彼女らの先駆者となるべく、今後も輝き続けていくことを願ってやみません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする