【清水あいり】昔の画像と比較!整形のうわさは本当!?芸名を変えた理由も

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


「関西弁あ・い・う・え・お」が強烈なインパクトでバラエティ番組に出演するや一躍人気となった、おもしろセクシーなグラビアアイドルの清水あいりさん。

そんな彼女に、「昔と顔が違う、整形したのでは?」というちょっと気になるうわさがあるようです!

ほんとに昔と今で違うのか?そしてそれは整形によるものなのか?うわさの真相について調査してみます。

あわせてこちらもどうぞ↓
清水あいりの個性的な家族(父や姉)とは?画像で見る

「関西弁あいうえお」って何?清水あいりプロフィール

見た目のかわいさとギャップのある豊満なボディ、さらに甘えた感じで話す関西弁の口調が、エロかわいくて好きな男性はきっと多いはず。(*私もこの感じ、嫌いじゃないです)

でも先に、ご存じない方に清水あいりさんについて少しだけ説明します。

清水あいりプロフィール
・名前:清水あいり
・職業:女優、バラエティタレント、モデル
・生年月日:1992年12月17日
・出身地:大阪府枚方市
・身長:156cm
・体重:非公表
・血液型:O型
・趣味:洋楽、映画、汗だくになること、クラヴマガ
・特技:空手、キックボクシング、極妻のものまね、ヒップホップダンス
・事務所:TRUSTAR
*くわしくはwikiで→清水あいりwiki

そして、いまや清水あいりさんの代名詞とも呼べる持ちネタ(?)
「関西弁あいうえお」

どうでしょうか?

さすがというか、「男性の理想をまんま表現してみました」的な、素なのか計算なのかは知りませんが、清水あいりさんってなんともいえない魅力を持ってますよね。

この投稿をInstagramで見る

清水あいり Airi Shimizu(@shimizuairi)がシェアした投稿


まあ、グラビアアイドルなので見せるのはお得意分野なんでしょうが。

不思議なのですが彼女のファンには女性も多いと聞きます。ひそかに憧れてる女性も多いんですかね。

デビュー当時の清水あいりの昔の顔が今と違う!?【画像】

外見はまさに”非の打ちどころがない”といった彼女ですが、デビュー時の昔と現在では容姿が全然違うと、もっぱらのうわさです。

この投稿をInstagramで見る

清水あいり Airi Shimizu(@shimizuairi)がシェアした投稿


SNSではどうやら「あれって整形でしょ絶対!!」疑惑も挙がっているよう。

それに加えて、清水さんは何度か芸名も変えられてますが、改名理由と整形疑惑に何か関係があるのでしょうか?

では、実際に清水あいりさんの昔の顔画像と現在をくらべて整形疑惑の真相について検証してみましょうか。

そもそもなぜ整形疑惑が挙がったのでしょうか?

世の女性方は”美”にはなかなか厳しい目をお持ちの方が多い様子・・・

整形確定!みたく言っておられる方もなかにはいるようですが。

ライバル心?ひがみ?アンチ?

今流行りのマスク警察ならぬ、整形警察でしょか?

疑惑の根拠となる画像を見てみましょう。どうやらこちらの画像のようです。

その画像がこちら↓

(https://news.livedoor.com)

この画像は2013年のもので、現在清水あいりさんは28歳なので20歳くらいのときですね。

現在とくらべてみましょう。

「んん~~~、これは・・・!?」
年齢的なものもあるかもしれませんが、当時より今はだいぶ痩せられた印象ですね。

あごのあたりがいくらかほっそりして、丸顔だった顔がシュッとした感じになってますし。

目や鼻も「んん~~~。」

どうなんでしょうか?

限りなく黒に近いグレーというか。

髪形もロングだったのがショートに変わってて、大人びたイメージが増してセクシーさがグッとアップした感じ。

確かに昔と印象がまったくちがいますね。

清水あいりがかわいいのは顔を整形しているから?

うわさどおり、昔(6年前)とだいぶ印象の違う清水あいりさん。

「目や鼻を整形しているのでは?」といううわさもなるほど頷けます。

ところが彼女のSNS(ツイッター)で、過去にこの真相についての証言がありました。

どうやら「整形はしていない」と釈明しているようですが、これが本当ならうわさは単なるデマということなんですかね~。

また、ご自身は整形疑惑があることも知っているらしく、しっかり否定しています。

清水さんいわく「整形級のメイクをしている」と言っています。

さらに、小顔矯正や美容鍼もしているとのこと。

実際、顔やあごが小さくなったのは本当なんですね。

その証拠に、彼女のインスタでは美容鍼をしている姿がアップされていたのが見つかりました。

この投稿をInstagramで見る

先日、サボり気味だった美容鍼へ行ってきました。 気になるたるみが キュッと上がりました。 ちゃんと通わなきゃ💦💕 杉崎先生いつもありがとうございます🙇‍♀️ ・・・ ✨院長施術✨ 美容鍼【¥17,000円〜】(税別) ↓ 初回 【¥8,000円】(税別) ・・・ ✨スタッフ施術✨ 美容鍼【¥8,000円】(税別) ↓ 初回 【¥5,000円】(税別) ・・・ ※気になる方は杉崎先生のインスタに 直接DM送ってくださいね✉️💕 ・・・ #杉崎先生 @sugizakikenya #きゅきゅっと美容鍼 #BCARAT式美容鍼 #BCARATbykoritorinic #BCARAT #Beauty #Body #Balance #笹塚 #笹塚美容鍼 #美容鍼 #美顔鍼

清水あいり Airi Shimizuさん(@shimizuairi)がシェアした投稿 –

清水あいりは芸名を変えているその理由は?

清水あいりさんの現在のイメージといえば、グラビアアイドルとして割とセクシー路線が目立ちますが、もともと15歳のとき「平山藍里(ひらやまあいり)」という芸名で、映画女優としてデビューしています。

その後、2012年4月に「黒瀬あいり」という名に改名し、さらに同年9月には現在の「清水あいり」に二度の改名をしています。

清水あいりとなってから、現在のようなグラビアなどで活躍するようになりました。

この投稿をInstagramで見る

清水あいり Airi Shimizu(@shimizuairi)がシェアした投稿


改名した理由に清水さんは、「所属事務所を移籍したから」と答えていることから、整形との因果関係はどうやらなさそうです。

現在の驚きのプロポーションは生まれつき!?

なんといっても彼女を見た時に一番目に留まるのは、破壊力抜群のバストではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

清水あいり Airi Shimizu(@shimizuairi)がシェアした投稿


公式wikiでは、スリーサイズが「B-W-H:90-58-85」とあります。

出るとこ出て細いとこは細くと、まるでフィギュアのようなスタイルに、羨ましい方もさぞかし多いでしょうね。

たぶん整形だなんだっていううわさも、ひょっとしてこのあたりからきてるのかもしれませんね。

妬みなの?やっかみなの?それ・・・

陰で相当努力してスタイルをキープしてるんでしょうか。

グラビアを生業とするプロ意識とでもいうべきか。

素晴らしい!!

疑ってスミマセン。

ツイッターでも応援メッセージが

【清水あいり】昔の画像と比較!整形のうわさは本当!?芸名を変えた理由もまとめ

いかがだったでしょうか。

清水あいりさんの昔と現在の画像をくらべて違いを検証してみましたが、本人も否定しているとおり整形した証拠はありませんでしたので、うわさは真実ではないようです。

確かに昔とくらべるとイメージがだいぶ変わっているようですが、女性ってメイクや髪形でガラッと印象が変わることって、全然よくあることですよね?(自分は知りませんが)

この投稿をInstagramで見る

清水あいり Airi Shimizu(@shimizuairi)がシェアした投稿


彼女自身、小顔矯正や美容鍼など自分磨きに努力していると言ってますし。

整形疑惑といい改名理由といい、変にごまかさず正直に言っているあたり、逆にかなり好感持てますけどね♪

バラエティからグラビアまで今後も活躍が期待できる清水あいりさん。

この投稿をInstagramで見る

清水あいり Airi Shimizu(@shimizuairi)がシェアした投稿


モデルでありながら関西人らしい持ちネタ(?)やトーク力から、笑いのセンスもありそうだし、今年以降まだまだ活躍の幅は広がりそうな予感♪

今後も清水あいりさんの活躍を見守りたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする