サイバージャパン エナ・ミク プロフを紹介!双子のかわいい新メンバーは第2の渡辺シスターズか!?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。

最強ビキニギャル集団の「サイバージャパンダンサーズ」。サイバージャパンにまたまた新メンバーが加入!今度はなんとミトミが認めた双子の美女姉妹

今回はサイバージャパンダンサーズの新メンバー・エナ(ENA)ミク(MIKU)プロフィール(出身や学校など)と、サイバージャパンに入るきっかけについてまとめます!ビジュアル最高でとてもキュートな彼女たちを要チェックです!!

サイバージャパンダンサーズとは

サイバージャパンダンサーズ(CJD)とは、DJやプロデューサーとして知られる「ミトミトコト(MITOMI TOKOTO)」さんが1995年に結成したダンスチームです。”最強ビキニギャル集団”とも称されます。


「とにかく多くの人の前でダンスを踊りたい、ステージに上がってお客さんを盛り上げたい!」と活動する彼女たちは、ダンサー活動はもちろん、グラビアや人気ランジェリーブランド「Ravijour」のモデル、最近ではTVにも度々登場し、CMでも見かけることが多くなりました。CDデビューも果たして、いまクラブのダンスイベント以外でもマルチに活躍の場を広げています。

サイバージャパン エナ・ミク(ENAMIKU)のプロフィール!

エナ(ENA)プロフィール

名前:エナ(ENA)
生年月日:2000年11月8日
年齢:19歳(2020年3月現在)
出身地:滋賀県
身長:158cm
血液型:不明
趣味:音楽聴くこと・咀嚼音(そしゃくおん)聴くこと・映画・半身浴
特技:ピアノ
学歴:歯科衛生士の専門学校

ミク(MIKU)のプロフィール

名前:ミク(MIKU)
生年月日:2000年11月8日
年齢:19歳(2020年3月現在)
出身地:滋賀県
身長:158cm
血液型:不明
趣味:音楽聴くこと・映画鑑賞
特技:ピアノ
学歴:歯科衛生士の専門学校

現在は、お二人とも歯科衛生士の専門学校に通う学生さん。学生と両立で芸能活動をしていくんですね。


サイバージャパンではほかに仕事や肩書を持ちながら活動しているメンバーもいますが、
いま人気上昇中でどんどんテレビなど活躍の場も広がり露出も増えているグループですから、これから学校や仕事との両立って大変になってくるんじゃないでしょうか?今後の活躍次第では、芸能関係のお仕事がメインになる可能性もあるかもしれませんが、個人的には歯科衛生士として病院で働きながら頑張ってもらえると、実際会えるアイドルみたいに通いますよ♪w
ファンにとったら、これからぜひ期待したいところですね♪

身長体重、生年月日やっぱりというか当たり前ですが一緒ですw

さらに二人は小さい時から体操・ピアノ・習字・家庭教師・塾・スイミング・英語・ゴルフなどさまざまな習い事をしてきました。
それにしても、スゴイ習い事の数ですが・・・英語にゴルフって、お二人とも結構裕福な家庭でお育ちになったんでしょうか?
お嬢様でビキニダンサーに・・・

また、エナ・ミク(ENAMIKU)のお二人は二卵性の双子姉妹だそうですが、これだけ顔や見た目が似てるとさすがに親御さんでも見分けがつくのか不思議です。ぱっと見ならほぼ分からないでしょうね!友だちとか見分けるの難しそうな気がします。
姉妹といえば、サイバージャパンには他にもエースの渡辺姉妹(かなえ&かずえ)がいますね♪
そういえば二組とも関西女子ですよ!ノリも良さそう♪サイバージャパン最高!!

関連記事

各バラエティ番組で「関西弁あ・い・う・え・お」が強烈なインパクトの、おもしろセクシーなグラビアアイドルの清水あいりさん。「昔と顔が違う、整形したのでは?」という噂が!どれほど違うのか?それは整形によるものなのか?画像を比べて噂の真相について調査してみます。
田中みな実さんの「あるものはすべて出しました」という渾身の写真集で、ファンの間で巻き起こっている「トンガリ疑惑」についての論争についてまとめていきます。

エナ・ミク(ENAMIKU)はすでにテレビデビューしていた!?

今回デビューと同時に放送されたテレ東の番組『USHIROSUGATA』で、後姿が美人という企画でサイバージャパンメンバーからエナ・ミク(ENAMIKU)の二人が紹介されています!


USHIROSUGATA 公式

エナ・ミク(ENAMIKU)がサイバージャパンに加入した“きっかけ”とコメント

歯科衛生士を目指して学校に通っている美人双子姉妹のエナ・ミクの二人が、サイバージャパンダンサーズ(CJD)に加入したきっかけは何だったのでしょうか?

きっかけとなったのが「TikTok」

いまやSNSは最強のプロモーションツールでもあるんですね!

サイバージャパンダンサーズ(CJD)のメンバーに入るには、サイバージャパンの公式サイトからも応募が出来るのですが、通常はオーディションを受けて合格しなければ入ることはできません。(当然ですが)

調べたところエナ・ミク(ENAMIKU)の場合はきっかけもさすがというか、一般の子とはちょっと違います!
CJDプロデューサーのミトミトコトさんが、彼女たちのTikTokを見て直々に声をかけたことがきっかけだったそうです。

「ええっ!?つまりはスカウトしたってこと!?」

「すごいっ!!!」

サイバージャパンは今はとても大きな組織で、ダンサー加入希望も毎月1000人を超える応募があると聞きます。

きっかけはエナ・ミクが元々双子姉妹としてアップしていたTikTokの動画がバズっていたからだそうです。

その動画をミトミさんが観て、「この娘たちだ!!」と言ったのかどうかは知りませんが、結果としてCJDに加入したのですから、ミトミさんのお眼鏡に叶ったんでしょうね。

エナのコメント

自慢できるのが4歳から15年続けているピアノで、中学校3年間合唱コンクールの伴奏をしてきました。ダンスは7年間くらいやっていて、短期間ですがEXPGにも通っていた時期があります。
CYBERJAPAN DANCERSに入ることになったきっかけは、TikTokです。ノリで双子の相方とTikTokを撮って投稿していたら、バズって、フォロワーが11万人以上になり、ミトミトコトさんの目にとまりました。そこからどんどん話が進み、ついに今年グループに入ることが決まりました!

ミクのコメント

エナとは、小さい頃から一緒に習い事もし、同じ学校に通い、ずっと一緒に育って来ました。
まだスタートしたばかりで自分への課題が沢山あります。気を引き締めて、サイバージャパン初の双子ユニットの新メンバーとして、目標に向かって頑張って行きたいと思います!よろしくお願いします!

エナ・ミク(ENAMIKU)へのサイバージャパンメンバーたちの反応は?

新メンバーで双子のエナ・ミク(ENAMIKU)に対して、先輩のメンバーたちはどのように感じているのでしょうか?

ちなみに、メンバーのなかで二人が憧れる先輩は、カレン(KAREN)さん!!
カレンさんといえば学生時代のほとんどをサイバージャパンとして活動して、メンバーのなかでも1.2を争うほどの人気です!

カレン(KAREN)さんコメント

顔が可愛いのはもちろんだし、スタイルも抜群だし、ステージ上でもずっとニコニコして堂々としていた!
これからどんどん伸びていく二人だと思います。
(初の双子メンバーに対しての期待は?)
サイバージャパンの歴史の中で、双子のメンバーはいなかったので、これもまた話題になるんじゃないかと思います。
期待の新人です!

渡辺シスターズ(かなえ&かずえ)コメント

とにかくフレッシュ!目に留まる存在でした。
双子だから(動きも)めっちゃシンクロしてた。
双子ってだけでまずインパクト強いし新しい風が吹くって感じ♪

ミトミトコトさんコメント

今日はまだ初めてなのでまだ全然、これからですね。
やっぱり経験が必要なので、めっちゃ緊張したと思います。
(これからどう成長してほしいですか?)
笑顔を売りにする!
みんなが見て笑顔になる(メンバーに)!!
これから日本一の双子にします!!!

渋谷のクラブCAMELOTでデビューした姿を見て、ミトミさん、渡辺シスターズの二人やカレンさんからも称賛の嵐!!

あこがれの先輩からのこの言葉は嬉しいですよね♪

サイバージャパンダンサーズは、見た目は華やかではありますが、裏側はダンスレッスンやトレーニングなどハードなことでも有名ですからね。
ぜひ、目玉の二人といえるくらいに成長していただきたいですね!

エナ・ミク(ENAMIKU)、SNSの反応は?

さっそく彼女たちに応援のコメントがたくさん!

まとめ

さて、最強ビキニギャル集団「サイバージャパンダンサーズ」に新しく加入した、最高にキュートな双子姉妹「エナ・ミク」さんのプロフィール(出身や学校など)と、サイバージャパンに入るに至ったきっかけについてまとめてきました。

今は歯科衛生士の専門学生、ピアノやダンスが得意、実は御令嬢!?そしてコテコテの関西女子、まだまだ引き出しはありそうな彼女たち。

すでにTikTokで彼女たちのことを知っていたファンはもちろん、新たにファンになっちゃった方も、今年以降必ずブレイクすること間違いなし!の「エナ・ミク」を要チェックです!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする