【画像】中林美和の若い頃は超美人!娘(NiziUリマ)と「美人親子」でそっくり!

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。

先ごろ、モデルの中林美和さんが11月10日に自身のInstagramを更新し、セルフメイクしたアップの自撮りを公開。
その姿が娘(次女)である「NiziU」のリマさんに「そっくりすぎる!?」「姉妹みたい」などと話題になっているようです。

中林さんは、ブラウン系のアイシャドーを使ったグラデーションのアイメイクをして、これから仕事に向かうことを報告。ナチュラルメイクながらお顔立ちのせいかパッチリとした目元の印象で、とても若々しく見えます。

一方、娘のリマさんも9日にNiziUの公式Instagramで「久しぶりに自分でメイクしてみました!」と自撮りショットを投稿していました。
こちらはピンク系のアイメイクで、淡いピンクで統一されたチークとリップでティーンズらしいキュートな印象に仕上げています。

母の中林美和さんの自撮りに、ファンからは「かわいすぎる」「本当にそっくりで姉妹みたいですね」「リマちゃんだと思ったら美和さん」「美人な親子ですね」と、親子の顔立ちに注目が集まりました。

この投稿をInstagramで見る

WithU?今何してる?? 良い週末を過ごしてくださいね? ??~ ?? ??~? ??? ?? ?? ????? WithU~What are you up to~? Have a nice weekend? #NiziU #RIMA #??

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 –

NiziU公式インスタグラムはこちらから

こちらもあわせてどうぞ↓
娘のリマがかわいすぎ!ついにアイドルデビューも♪

娘のリマさんの自撮りショットにも母譲りの美貌への称賛コメントが殺到!
「お母さんそっくりでかわいい」のほか「透明感」「ドアップ最高!!!!」「美、、、、」などファンの心をやきもきさせたようです。

中林美和プロフィール

ところで、

NiziUリマさんには注目が行きがちでしたが、母である中林美和さんも、言われてみれば41才にも関わらず、この美貌!
目鼻立ちがはっきりしていて、どちらかと言えばハーフ顔ですよね。

でも、プロフィールには出身は東京都となっていて、ハーフという情報はありませんでした。
生粋の日本人ならこのハーフ顔ってうらやましいですよね!

娘のリマちゃんも画像の通り母親の中林美和さんに瓜二つで、美貌を受け継いでますよね。

中林美和プロフィール

名前:中林 美和(なかばやし みわ)
生年月日:1979年3月5日
出身地:東京都
身長:165 cm
職業:ファッションモデルモデル/アロマテラピーアドバイザー/アロマ検定1級/MAROAプロデューサー

中林美和 | Official Siteはこちらから
中林美和 (miwanakabayashi) – Instagram はこちらから

中林美和さんは、ママモデルの先駆者と言われていて、2001年まで女性ファッション誌『CamCam(キャンキャン)』の専属モデルでした。
その後ママ向け雑誌『SAKURA(サクラ)』の表紙モデルを8年間務め、『VERY(ヴェリー)』など多数の雑誌にモデル掲載されました。




20代にして前妻との間に2人の子供がいたラッパーのZeebra(ジブラ)と結婚し、2002年に長女の花音さん、2004年に次女のリマさんを儲けていて現在は4人のママです。(2020年11月2日離婚を公表)

中林美和 41歳で孫ができた!?お婆ちゃんなの!?

中林美和さんは今年(2020年)5月、長男(横井健人(29))夫婦に子供が生まれ41歳にしておばあちゃんになったのです。

この投稿をInstagramで見る

ようこそここへ? 生まれてきてくれて本当にありがとう。 私お婆ちゃんになりました?

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿 –

中林美和さんのインスタのフォローワーからはこのようなメッセージも。

・「こんな綺麗でかっこいいお婆ちゃんいません!」
・「綺麗で最強のグランマ」
・「リマちゃんは叔母さんになったってこと?!笑」
・「ママにしか見えない」
・「なんだか美和さん見てたらウルウルしてしまいます(涙)」
・「えぇ~!若すぎるーっ」

と、美和さんがお婆ちゃんになったということに驚くというコメントがとても多く、幸せオーラに包まれておりました。それにしても41歳でお婆ちゃんって若すぎですよね!
中林美和さんなら、我が子でもまだ通用するんじゃない!?ってくらい。

中林美和さんてどんな人?インスタ画像が素敵

インスタ画像でなんとなく素敵な一面が見れました♪

お茶目なショットも

①ハロウィンコスプレ

この投稿をInstagramで見る

やっぱりやらずにはいられない。 娘の衣装を急遽借りて Happy Halloween????????

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

毎年えっちゃんのクオリティーの高さよ。大好きすぎる。笑 . #happyhalloween ??????

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿 –

②和装も美しい

③なかなかアグレッシブですよ!

④セレブの休日!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする