木村拓哉CM集 昔のキムタクCMは色気がヤバいっ!!

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。

今年にかけて木村拓哉さんが「マクドナルド」や「日産」といった数々の有名企業のテレビCMに出演していますよね!

SMAP解散後、一時期はメディアから遠ざかっていましたが、ここにきて見事にV字回復といった印象。

渋さが加わりドラマや映画も当たりまくりで、キムタク金看板はいまだ健在といったところ。

そこで今回は、「木村拓哉の昔のCMをもう一度観たい!!」と思い、個人的に印象に残る過去のCM映像を集めてみました。

イケメン代表として栄華を極めていた当時の彼が、いかに多くの有名企業のCMに使われていたか。

思わず「なるほど!これなら」と納得の色気ぶりがヤバいっ!ですから。

ご興味のある方はどうぞご覧ください♪

木村拓哉CM集「ダンディハウス」


ダンディハウス 「ホテル篇」


ダンディハウス 「昨日より、カッコよく篇」

ニキビ撃退大作戦

木村拓哉CM集「マンダム GATSBY」



GATSBY「FACE CARE SERIES」


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする