キムタクと工藤静香の結婚指輪はドクロのリング(スカルリング)だったってホント!?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。

先日、木村拓哉さんのインスタでアップされた画像に“気になるモノ”があったので、調べてみることにしました。

すると、どうやら相当思い入れのある私物だったらしいのです。

そこで今回は“気になるモノ”の正体とその思い入れについてご紹介してみます!

木村さんらしい洒落たアイテムですね♪

あわせてこちらもどうぞ↓
木村拓哉の若い頃はティーンのカリスマだった!あの頃をもう一度・・・

キムタクのインスタに映っていた“気になるモノ”とは?

SMAP時代からファッションリーダーとして多くの若者のカリスマだった木村拓哉さん。

身に付けるものやヘアスタイルまでありとあらゆるファッションアイテムがバカ売れで売り切れ続出だったのはとても有名ですね。

先日アップされた画像の、木村さんの指にはめられたドーン!とイカツい光るドクロの指輪(スカルリング)。

この投稿をInstagramで見る

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿


↑コレです!!

ギラッギラッに光る何やら怪しげな指輪ですが。

どうやら相当お高いモノなんだそうです・・・

キムタクの指輪(スカルリング)は工藤静香デザインの特注品だった!

木村拓哉さんはライブや移動などでスカルリングをよく身につけているそうで、キムタクファンの間では有名なんだそうです。

気になるのはどこのブランドで価格はいくらぐらいするの?ですよね~。

たぶん木村さんぐらいになると、そんなそこらの安物ではないことぐらいは分かるのですが。

木村さんが着用していたスカルリングがコチラ↓

『TREASURE IIII』ブラックコーティングホワイトゴールド パヴェダイヤモンド スカル リング

スカルリング自体は最近では多くのアクセサリーブランドで扱われていますが、ベースとなるスカルの表情も石とのバランスも全体のデザインとして完成度はかなりのもの。

実はこのリング、妻の工藤静香さんがかつてやっていた「トレジャー・フォー」というブランドの指輪で、

その価格はなんと!「320万円!!」

なぜそんなに高価なの!?と思いますが、よ~く見るとなるほど!

全体にはダイヤモンドがちりばめられていて、両目の部分には緑と紫の石が。

ちなみにラインストーンぢゃないですよ、念のため!

エメラルドとアメジストがはめられているんだそう。

しかも工藤静香さんデザインの特注品だそうです。

ダイヤいったい何個付いてるの!?

存在感ありすぎ!!

さすがに真似したくても、予算の関係で誰でもマネできるもんじゃないですよね~(汗)

個人的には欲しい~~~♪

キムタクの指輪(スカルリング)は結婚指輪だった!?

木村さんがはめている指輪(スカルリング)は、工藤静香さんがかつてデザイナーを務めていたファッションブランド『トレジャー・フォー』の特注品。

キムタクファンの間ではこの指輪が、木村さんと工藤さんの結婚指輪なのでは?と以前から噂されています。

木村さんは、SNSや写真集などにも頻繁にこの指輪を身に付けていることが目撃されています。

アクセサリーを多く身に付ける木村さんですが、この指輪の存在感は目立ちます。

木村さんの左手中指にギラギラに光るドクロの指輪が鎮座してたらイヤでも目立ちますし、ファンの間でも話題になりました。

たぶん商業的な理由もあったかと思いますが、キムタクが身に付けていたものは爆発的に売れるのは事実なので。

その効果も狙ってということも一つあったのだとは思います。

ところで、購入は可能なんでしょうか?

一応聞くだけ・・・買えないけど・・・

残念ながら工藤静香さんのブランドはすでに辞めてしまっているので現在はもうトレジャーフォーはありません。

ですが朗報!

どうしても「木村拓哉さんと同じ指輪がはめたい!」という方は、

トレジャーフォーシリーズを手掛けていた方が、現在は『クリムト』というブランドでリングを作っているとのこと。

ですので、限りなく近いデザイン、しかも安価でスカルリングを作ることができるようです。

KLIMT(クリムト)

全面ダイヤならこのお値段でしょうが、人工ダイヤ(キュービックジルコニア)製でそっくりのモノが作れるそうです。

これだと10分の1以下で作れるんだとか。

ご参考までに♪

あわせてこちらもどうぞ↓
木村拓哉の若い頃はティーンのカリスマだった!あの頃をもう一度・・・

まとめ


インスタでアップされていた木村さんが身に付けていた『トレジャー』製の指輪(スカルリング)は、全体にダイヤモンドが散りばめられ、両目の部分にはエメラルドとアメジストが埋め込まれた特注品。

しかも嫁の工藤静香さんデザインでお値段は約320万円と破格!

なかなか一般人が気軽に手が出せるお値段ではないですが・・・

アイドル時代は堂々と結婚指輪なんてはめるわけにはいかなかった木村さんでしたが、この指輪なら特に違和感もなく付けられるでしょうね。

夫婦の愛の証としてメッセージ性のあるモノだったんですね!

ちなみに、全体を埋めるダイヤモンドは、工藤さんの誕生石で、目の部分に埋め込まれた石は、2人の娘さんたちの誕生石なんだとか。

一時は夫婦不仲や離婚説まで飛び交っていた木村さんでしたが、ここ最近はSNSでも家族やプライベートを大放出。

賛否両論もありますが、家族思いの木村さんらしいですね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする