バチェラー4の実家(訪問)は本物じゃない!?休井、秋倉豪邸はハウススタジオ!場所も特定

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


早くも番組は佳境に差し掛かり、いよいよエピソードは女性のご両親に会いに行くという段階へ・・・

エピソード7(第7話)では、3人に絞られた最終候補者のそれぞれのお宅へ伺い、ご両親へご挨拶するというシーンの回です。

ところがです!

番組を観れば、おそらく「あれっ?」と感じる方も多いはず・・・

えっ えっ・・・なにこれ!?ヤバいっっ・・・

『バチェラー4』を今すぐ見たい方はAmazonプライムビデオからどうぞ!

\トライアルで無料お試し!/
『バチェラー4』を観る

秋倉諒子と休井美郷の実家は豪邸で金持ちという演出だった!?実家はハウススタジオって本当?

「これが実家????」というくらい、立派な邸宅ばかり。いわゆるセレブの豪邸!

この番組ってセレブ同士の話だったっけ???と目を疑う光景がどうにも観ていて違和感なんです!

ただの思い過ごしなのかと、さっそくSNSで調べてみると、

やっぱり!!

実家訪問、あれ貸別荘とかハウススタジオだから!

あれハウススタジオだよね?

わたしだけじゃなかった♪

でもなんで?

【若尾綾香】私はリアルに実家でネットで特定されて家の表札まで晒されたから

【若尾綾香】できるなら私もレンタルハウスにしたかった

上のように、以前バチェラー2に参加した若尾綾香(わかおあやか)さんが、その後に実家を特定され表札まで晒されてこわい目に遭っていたことがあるようです。

なるほど、そういう理由で今回のバチェラー4での実家訪問は、女性参加者のプライバシーに配慮し、本物の自宅ではなくハウススタジオ(レンタルハウス)を利用してたんですね!

制作側が演出のために用意したものと確証付けるもう1つの根拠も、見つかっているようです。

仕込みでしょ?家のドレッシングが同じじゃん!




そう言われればとも思えるし、ただの偶然では?とも。

たしかに、休井家も秋倉家もキッチンあたりをみても、まったく生活感が感じられない印象は受けますよね!

思い返すと、バチェラー・こうこうさんも、番組ではたしか「ご両親に会いに行く」とは言ってますが、「ご実家に行く」とは発言してませんし。

ツイッターでも同じくつぶやいている方もいらっしゃるようなので、気付かれた方もきっと多くいらっしゃるんでしょうね。

でもちょっとガッカリ。あまりにもリアリティ無さすぎて・・・

今回使用されたご実家(という設定)の場所っていったいどこなの?

3人(休井美郷、秋倉諒子、藤原望未)の自宅(設定?)の場所を特定!?

ほぼ、というか間違いなく本当のご実家ではないことは証明されましたが、では実際に撮影された自宅とされた場所はそれぞれどこだったのでしょうか?

休井美郷実家(の設定):『関空オーシャンフロント』大阪府阪南市


最初に2人が再会するシーンのロケーション(田園風景)は、おそらく実際の休井さん宅の近くなんでしょう。

どなたかが場所も特定されているようですが、大阪の南部にある貝塚市だそうです。

たしかに、暖炉やキッチン配置が全く一緒!

でも、一般家庭に暖炉って・・・

秋倉諒子実家(の設定):『Cairns House(ケアンズハウス)』千葉県館山市


こちらも最初に2人が再会するシーンのロケーション(海の見える公園)は、袖ヶ浦海浜公園です。

秋倉さんの実際のご実家はドイツ村で有名な袖ヶ浦市にあるんですね!



ここ最高ですよね~♪

まったく生活感ゼロwww


ちなみに、藤原望未さんのエピソードに関しては、旅館に招待するという設定なので省略します。

使われていた旅館はこちら⇒『MAYA』


『バチェラー4』を今すぐ見たい方はAmazonプライムビデオからどうぞ!

\トライアルで無料お試し!/
『バチェラー4』を観る

まとめ


今回こうこうさんが訪れた、最終候補者に選ばれたお3人(休井美郷さん、秋倉諒子さん、藤原望未さん)のご実家は、本物ではありませんでした。(*藤原さんは旅館)

本編内容とはあまり関係ない情報でしたが、エピソード7で少し気になった内容(女性実家訪問)についてまとめてみました。

プライバシーやセキュリティーの観点から今回、このような対応を制作側が行ったことが明らかになったわけですが、

少し気になったんですが、ご両親がお料理をするシーンって必要だったんでしょうか?

実家だとイメージさせるため?それともなにか番組の意図するものがあったとか?

もろもろ設定に無理があったような・・・

すみませんイチ視聴者の戯言でした。

さて、バチェラーこうこうさんはだれにファイナルローズを渡すんでしょうか♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする