新生『豆柴の大群』、CDTVカウントダウンTV初出演!動画 緊急発表!?メンバー改名と路線変更でネットが大荒れ!?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。

昨年末、バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画「MONSTER IDOL」で、クロちゃんプロデュースでデビュー結成したアイドルグループ、

『豆柴の大群(まめしばのたいぐん)

番組最終話でお約束のクロちゃんへの罰ゲーム執行後、カエデを含む5人の新生『豆柴の大群』が誕生しました。

話題性は抜群♪これから正統派アイドルとして彼女らの活躍を誰もが期待していた矢先!

突然の発表が!!
今回は新生『豆柴の大群』ライブ映像と、突然のメンバー改名路線変更!?の詳細ネットの反応についてまとめます。

新『豆柴の大群』、CDTV(カウントダウンTV)初ライブ動画は?

水ダウ「MONSTER IDOL」発のアイドルグループ『豆柴の大群』(ナオ、アイカ、ハナエ、ミユキ)が、メンバー追加加入のカエデを含む5人の、新生『豆柴の大群』として、『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2019 ⇒ 2020』で地上波初出演しデビュー曲「りスタート」を披露しました。


心配されていたカエデのダンスパフォーマンスも、練習の成果なのかそれほど違和感は感じませんでした。

新『豆柴の大群』、カエデも加わり、メンバー全員が改名!?

年が明けて1日、所属事務所WACKより緊急発表があり、『豆柴の大群』メンバー5人全員の名前を変更することが発表されました。
発表された新たなメンバー名は、WACK所属メンバーと同様のテイストで、

アイカ→「アイカ・ザ・スパイ」
ナオ→「ナオ・オブ・ナオ」
ミユキ→「ミユキエンジェル」
ハナエ(ex. WAgg)→「ハナエモンスター」
カエデ→「カエデフェニックス」

と改名します。

それを受け、ネットではアイカの「アイカ・ザ・スパイ」やカエデの「カエデフェニックス」など「そのまんまじゃねえか!」と早速話題に。

新『豆柴の大群』が変わったのは名前だけじゃない! 正統派アイドル路線も変更!?

また、今回の5人編成でのアーティスト写真を公開発表と同時に、『豆柴の大群』のオフィシャルサイトも開設された。

ご覧の通り、クロちゃんプロデュースでは正統派アイドル路線で始まった彼女らだったが、180度方向転換なのかヤンキーチックな衣装や中指を立てるなどパフォーマンスも、WACKらしいといえばらしいのだが、なかなかのイメチェンを図っている!

新『豆柴の大群』の突然の変更 ネットの反応は?

『豆柴の大群』公式HPで新アーティスト写真及び新たなメンバー名が公開されると、それを受けファンからは複雑な声が寄せられています。
公式Twitterに、フォロワーから「こりゃ、WACKや笑笑」、「可愛い感じの方がよかった」と反響があったように、新イメージはBiSHを思わせるような黒を基調とした衣装でダークな感じの印象に。


こんな声も
「とんでもない変わりようw」、
「前のほうが良かったしん!!」、
「クロちゃんがプロデューサー続けてたら、可愛い系路線だっただろうに…ちょっと残念」、
「クロちゃん早くプロデューサー帰ってきて!」
という嘆きの声も少なからず見受けられた。

まとめ

https://mameshiba-no-taigun.jp/

新生『豆柴の大群』ライブ映像、突然のメンバー改名やイメージ路線変更!?の詳細やネットの反応についてまとめてみました。さすがWACKというべきか、これも何かのトリックなのか。新年早々から彼女たちから目が離せなさそうです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする