『あなたのクズ度診断』がおもしろい♪自分は意外とクズかも・・・

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


ツイッターで話題の「あなたのクズ度診断」なるものをやってみた!
ということで生まれてこのかた罪を憎んで人を憎まず!と「常識人」を自負しているわたくし

まあ結果はわかってるけどやってあげましょかと、やってみましたよ ふふっ

ちなみにこれで↓
https://4ndan.com/app/242/result/あなた/score/2#resulttop

結果は・・・

結果は・・・・・・

なんと!

『腐れ外道』・・・

なんだと?

わたしの「常識」は非常識だったのか????

なぜだ?

「財布はお札だけ抜いて足が付かない様にしたり、友達との約束は気分でブッチするのは

非常識なのか!?」

と、朝から遊んでみた。

というわけで今日も一日の始まりです!みなさん良い一日を♪

今日の標語

『道で財布が落ちてたら迷わず拾いましょう♪』 もちろん警察に届けますよ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする