ラグビー稲垣啓太が結婚!嫁(新井貴子)の画像は?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


「笑わない男」と異名を持つバラエティでも人気のご存知、ラグビー日本代表として昨年のワールドカップで大活躍した稲垣啓太さん。
昨年末に倉持明日香さんと交際順調とスクープされていましたが、とっくに破局して現在、新恋人の存在が明らかになったようです!
そのお相手(新彼女)とは・・・
なんと元ミス日本の新井貴子さんとのこと。いったいどんな方なのでしょうか?さっそく調べてみます。

稲垣啓太の新彼女は元ミス日本の新井貴子!?


かねてから、タレントの倉持明日香さんとの熱愛が報じられ、結婚秒読みかと噂されていた稲垣啓太さん。

既に新しい恋人の存在が明らかになりました。

なんと・・・

そのお相手とは、2012年ミス日本グランプリを受賞した新井貴子さん。

画像を見ても非の打ちどころのない超美人。

新井貴子プロフィール・経歴


プロフィール

本名:新井貴子(あらい きこ)
生年月日:1990年12月8日
出身:大阪
身長:178cm
体重:51kg
スリーサイズ:82-60-86㎝
学歴:大阪体育大学健康・スポーツマネジメント学科卒業
家族:父・母(他界)・姉(長女・次女)

経歴

新井さんは2012年にミス日本コンテストでグランプリを受賞しています。

ミスコンテストでは、前年2011年に長姉の新井寿枝さんがグランプリ受賞していて、「2年連続姉妹でグランプリ受賞」という快挙をファミリーで達成しています。

世間も認める美人姉妹ということですね♪

その後は、スタイルを活かしファッションモデルの道へ。

27歳で遅咲きと言われながら、4大ファッションショー(NY/ロンドン/ミラノ/パリ)に出演するまでに。

世界中で選ばれたモデルだけがランウェイを歩けるパリ・コレクションにも出演。

2018年春夏のカルバンクラインのショーで注目を集め、プラダやバルマンなど一流ブランドのショーに次々出演。

一躍トップモデルへと成長していきます。

世界で活躍するモデルへ成長した新井さんは、テレビ番組『情熱大陸』にも、ファッションモデルの舞台裏を密着され放送されています。

ファッションショーの過酷な舞台裏を密着されたようすがこちら↓

新井貴子インスタ

新井貴子さんのインスタはこちら

この投稿をInstagramで見る

この投稿をInstagramで見る

The afternoon after the rain feels good @hayato.jinnouchi

Kiko Arai(@kikoarai)がシェアした投稿 –

稲垣啓太と新井貴子はいつから交際?なれそめは?


報じられた記事では、稲垣選手は昨年11月に交際報道があった元AKB48でタレントの倉持明日香さんとはすでに破局しているとのこと。

さらになんと現在、稲垣さんと新井さんは同棲状態で一緒に暮らしていると言います。

ということは、倉持明日香さんとは破局済み?

残念ながらお2人のなれそめについては触れられていませんが、今後新たな情報が出次第、追記していきます。

稲垣啓太と新井貴子が結婚秒読み!?笑顔のわけは!!

新井さんは、世界的モデルを目指すためにミス日本受賞後はシンガポールに移住しています。

2019年秋の時点では、シンガポールを拠点にパリコレなどに出演しています。

もし、今年になって新井さんが拠点を日本に移し、稲垣選手と暮らし始めたのであれば、これはもう「新たな道」を2人で歩く決心をしたのかもしれません。

さらに、報道記事では画像のように新井さんのお姉さんと稲垣選手が楽しそうに談笑。

なんとあの「笑わない男」満面の笑顔を見せている姿が週刊誌でスクープされています!

稲垣さん、笑顔が素敵ですね♪

すでに家族ぐるみの付き合いのようです。

新井さんが29歳、稲垣選手が30歳

アラサーの2人ですから、もういつ結婚してもおかしくはないですよね。

ちなみに稲垣啓太さんの好きなタイプは

『気が強くて高身長の女性』だそうです。

このことは2019年4月に出演した「しゃべくり007」で本人の口から明らかになっていて、例えでこんな方の名前を挙げていました。

右の女性、世界で活躍するモデルの秋元梢さんです。(左は新井貴子さん)

髪形もあるでしょうが、まるで瓜二つというか系統がよく似てますよね!

ちなみに秋元さんは残念ながらすでに人妻。ご主人は俳優の松田翔太さん。

2022年、稲垣啓太と新井貴子は結婚!その後は?

この投稿をInstagramで見る

keita inagaki(@gaki.keita)がシェアした投稿

仲睦まじい様子も♪

この投稿をInstagramで見る

keita inagaki(@gaki.keita)がシェアした投稿


お幸せそうでなによりですね♪

まとめ


今回はラグビー日本代表の稲垣啓太選手と元ミス日本でパリコレモデルの新井貴子さんとの熱愛報道についていろいろまとめてきました。

さらに、ご結婚された現在の様子がわかる稲垣さんのSNSもご紹介しました。

2人とも世界で注目されている才能豊かな人材であることは周知の事実。

まわりも暖かな目で見守っていきたいですよね。

今後のますますのご活躍を期待しています♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする