小島瑠璃子、「キングダム」作者と熱愛!? 原氏のマンションでお泊りも

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


「小島瑠璃子さんが熱愛交際!?」と7月31日付けのNEWSポストセブンが報じました。

タレントの小島瑠璃子さんが何度もデートを重ねている現場を目撃されているようで、お相手はなんとあの大ヒット人気漫画『キングダム』の作者、原泰久氏

小島さんは同作の大ファンとしても知られていて、7月下旬に原氏の自宅マンションに小島さんが訪れ、2連泊したのが目撃されているようです。これはもう何もないとは言えない関係ですね!

小島瑠璃子 キングダム漫画家と「福岡縁結び愛」


7月下旬──福岡・博多駅の地下食品売り場に、マスク姿でも笑顔と分かる仲睦まじいカップルの姿が。
女性は買い物かごを自ら持ち、食材を選んでいく。レジで男性が支払いをする間、寄り添う女性は自然と彼の腕に自分の腕を絡ませていた。


原氏の腕にギュッと手を回して密着する、白Tシャツ姿のこじるり

「女性は黒いジャージに細身のジーンズ、男性もストライプのシャツにジーパンというラフな服装でしたが、女性はとてもスタイルが良く目立っていました。よく見たらタレントの小島瑠璃子さん(26)でびっくりしました」(居合わせた買い物客談)

買い出しを済ませた2人は、原先生の運転する車に乗って福岡市内にある彼のマンションに向かった。さらに翌日、2人は車で「金印」が発見された場所として有名な志賀島(しかのしま)を訪れ、縁結びの御利益があるという志賀海神社を参拝。その後は映画を鑑賞し、またしても原先生のマンションへ。2連泊ということになる。

「ずっとお会いしたかった」

Twitterで2ショット

小島さんが以前から大の『キングダム』ファンであることはよく知られていました。

2015年5月に放送された『アメトーーク!』(テレ朝系)の「キングダム芸人」編でも、同作に登場する美少女剣士・羌カイ(きょうかい)のコスプレ姿で登場するなど心酔している様子が見られます。

あわせてこちらもどうぞ↓
こじるりが出たがる「キングダム」ってどんな映画?

“キングダム愛”を猛アピールしていた小島さん


2人の出会いのきっかけは


2人が出会うまでのきっかけとなったのはツイッターでのやりとりだったといいます。

番組放送後に原先生がツイッターに〈コジルリさんキョウカイのかわいさ。w〉と書き込むと、それをみた小島さんが〈きゃー嬉しいです♪〉と返信するというやり取りがあったようです。

さらに、2019年1月放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系)では、小島さんがミステリーハンターとして中国を訪問。

『キングダム』の舞台を巡りながら古代中国史の秘密に迫るという企画で、2人の直接対談が実現しました。

「世界ふしぎ発見!」スペシャル対談の動画



「初めまして!ずっとお会いしたかったです」

初対面のシーンで「初めまして!ずっとお会いしたかったです」と、小島さんは目を輝かせ、原先生も「僕もです」と返していました。

仕事場に足を踏み入れると感動のあまり涙を流すという、原先生からしてみれば心がくすぐられるというか、小島さんお得意の人心掌握術がさく裂。

原氏は既婚者では?

原先生はかつて『キングダム』単行本のおまけページで妻の存在を明かしていました。

「今は原さんは独身です。2人の歳の差は19歳ですが、最近になって小島さんが猛アタックして交際に発展したようです。彼女が仕事がオフの日に福岡を訪れ、デートしているみたいですよ。」

と、事情を知る関係者が明かしています。

一方の小島さんの所属事務所のほうは「プライベートなことは本人に任せております。」とのありがちな回答だったとか。

1月にはラジオで“中国で家探し”を報告

小島さんは“前向きな話”と前置きして、

「日本だけだと尻すぼんでいく感じがしたんですよ、3年から5年後くらいに。勘なんですけど」

と中国へ行こうと思った理由を説明しました。

かねてから中国語を勉強し、今年の正月に一人暮らしできる家を探しに中国に行っていた小島さん。

「私、中国に住もうと思ってるんです。ちょっと日本から出て行かないとダメだなと思って。限界を感じて」

とコメントもしています。

ただ、現在コロナ禍で中国に渡航できないため、

「本当はこの4月から中国に行こうと思っていたんですが、仕事は国内と中国で半々くらいでやろうと思っていたんですが、ちょっと見送りですね。」

と新型コロナウイルスによる影響を受け、先延ばしになったことも話してました。

この投稿をInstagramで見る

🇨🇳 This is 上海って感じ🥰

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 –

SNSには気になるカキコミも

一連の熱愛報道を見に一部のこういった声も上がっている様子

・「なるほど…謎の中国推しはそういうことか…」
・「これが「キングダム大好きです」の真相か…」
・「しかしすごい大物に行ったな…」

『小島瑠璃子、「キングダム」作者と熱愛!? 原氏のマンションでお泊りも』まとめ


いきなりのビッグカップル誕生か!?というわけで、タレントの小島瑠璃子さんと人気漫画『キングダム』の作者、原泰久氏との熱愛交際報道についてまとめてみました。

・小島さんが同作の大ファンで小島さんのほうから猛プッシュしたこと。

・休みのたびに原先生の住む福岡まで通い愛していること

など逃げようのない現場も数々確認されているようですね!

いずれはお2人で中国に移住でもなさるんでしょうか?

今後の行方をあたたかく見守っていきましょう。

——–追記———

やはり、原氏の前妻の出現などもあり上手くいかなかったようですね。残念!

こじるりが破局発言。6月28日、「スポニチ」が小島瑠璃子(27)と漫画「キングダム」の作者・原泰久氏(46)との破局を報じた。

引用元:週刊文春

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする