東出昌大、杏と離婚! 唐田えりかとの再婚“復縁”はある!?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


7月31日に不倫が泥沼化し離婚の有無が世間の話題になっていた俳優の東出昌大さんと女優の杏さん夫妻の離婚が正式に決定したことが明らかになりました。近々発表があるようです。
このことは文春で報じられていますが、会見時「どっちが好き」質問に“未練タラタラ”だった理由も今後あきらかになるのでしょうか?今回は文春の報道をもとに詳細と”ある疑惑”についてもまとめてみます。

文春の報道内容

[以下引用]

俳優の杏(34)と東出昌大(32)が7月31日までに離婚していたことが「週刊文春」の取材で分かった。近く双方から正式に発表される予定だ。
2人は2013年のNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演をきっかけに交際をスタート。15年の元日に結婚し、3人の子供をもうけるなど、芸能界きってのおしどり夫婦として知られていた。

「週刊文春」が今年1月23日発売号で、東出と唐田えりか(22)の不倫、杏と3人の子供との別居を報道してから約半年。東出は単身者用のマンスリーマンションなどで杏や3人の子供と離れて暮らしながら、夫婦関係の修復を目指していたが、杏の意思は揺るがなかった。

「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格で、はじめから離婚前提の別居だった。東出さんが家に帰りたがっても受け入れることはなく、共通の知人を介した話し合いも彼女にとっては雑談に応じたという認識だった。杏は東出サイドに早い段階から弁護士を立てるように申し入れていた」(夫妻の知人)
[文春オンライン]

東出&唐田の不倫発覚から半年後の離婚成立。

これまで週刊誌などでは、妻の杏さんが子供たちのことを思ってと東出さんにチャンスを与えての「離婚しないのでは」という報道がほとんどでした。
しかし文春によると、実際のところあの一件以降、杏さん側は離婚に向けて動いてたようですね。
離婚を決意した杏さんに、ネット上では「よく決心した!」「離婚が正しい」と称賛の声が集まっているようです。

「東出さんの不倫騒動で杏さんの仕事にも少なからず影響があったと週刊誌が報じていましたが、離婚したことで現在杏さんの好感度は急上昇。杏さんを応援する声が多く、離婚を機に仕事が増えるのではとみられています。一般人と違うので一概に一緒にはしないほうがいいのかもしれませんが、3人の幼い子供たちをかかえ、シングルマザーとして1人で子育てする「頑張るお母さん」という悲劇のヒロインイメージが、果たして杏さんにとって追い風となるのでしょうか?がんばってもらいたいですね!

個人的には、「このまま元サヤな状況は世間の女性たちが許さないのでは?」と思っていましたし、内心もっとドロドロの愛憎劇を期待してたかも・・・。
別に離婚発表したところで、「そらそうやろ!」となるだけな気もします。

過去の不倫騒動はこちらから↓
あわせて読みたい
https://herewe5.xyz/2020/01/25/post-867/

というか・・・、
ということはですよ、みなさん!

杏さんは置いといて、
東出昌大さんのほうは晴れてというか・・・(不謹慎ですね失礼)
バツイチとはいえフリー(独身者)になるわけです。

杏さんへの称賛の声あがっている一方で、東出さんにもある疑惑の目が

[以下引用]

「杏さんと離婚した後の東出さんの対応にネットは注目しているようで、現在『唐田と再婚するのではないか?』という憶測が流れているんです。謝罪会見では東出さんは唐田さんと『騒動後に別れた』と言ってましたし、そんなことはないと思うのですが……。

でも、あの会見で『杏さんと唐田さんどちらが好き』と質問され、『答えられない』と東出さんは言ってましたよね。あの回答から考えるに、まだ唐田さんのことが好きなのかも。不倫中に唐田さんが別れようと言ったところ東出さんが引き留めたなんて話もありましたからね。もしかしたら、杏さんと離婚後に唐田さんと“復縁し再婚”という可能性もなきにしもあらずかと」


唐田えりかさんの気持ちが現在どうなのか知りませんが・・・

ひょっとして・・・まさか・・・

なるほど、謝罪会見のときもたしか

「どっちが好き」質問に“未練タラタラ”だったわけですし・・・

今後もしかして・・・

なんて下世話な考えが頭をよぎりませんか?

ぶっちゃけ!!

ただ、本当にこれやっちゃうと、どうなんでしょね。

昭和の東映の役者みたいな方たちなら、世間の目なんてお構いなしにやっちゃってたんでしょうが、

たぶん今のご時世、東出&唐田カップルのレベルくらいだと、世間から秒で抹消されてしまうんじゃないでしょうかね。(こんぷらいあんすたいせつ)

では、唐田えりかの女優復帰の可能性は?


東出さんと杏さんの離婚が決まったことで、一応の収束、結末を迎えたこの一件。
不倫相手だった唐田えりかさんは、発覚以降メディアから姿を消していました。その影響もあって当時出演していたドラマ『病室で念仏を唱えないでください』を途中降板しています。(2話以降出演自粛)

しかし今現在も所属事務所のプロフィールには、彼女の存在はあるので引退とかではなく、女優活動復帰までの自粛期間だと思われます。

唐田えりかさんの所属事務所ページはこちら

いままで清純なイメージで売り出されていた彼女の、突然の不倫報道ですからイメージダウンは明らかでしょうし、事務所側としても裏切り行為として彼女を許さないはず。
でも、いまだ契約解除する様子もなく、こうやって事務所プロフィールがいつまでも残っているということは、何か意図があるんでしょうね。

と思ったら、こんな意見を見つけました。

[以下引用]

「唐田の事務所にはほかにも売れている女優は多いですからね。その女優たちを差し置いて唐田をプッシュすることはできない。唐田を契約解除にしなかったのは、むしろ監視下に置いておくという意味合いもあるようですから」

なるほど、これ以上傷口を拡げないためにという事務所の考えなのか・・・

ところで、今後”悪女キャラ”として売り出すなんてどうでしょうかね。(需要あるのか)

過去の不倫騒動はこちらから↓
あわせて読みたい
https://herewe5.xyz/2020/02/02/post-913/

東出昌大は起死回生でガキ使で完全復活!?

「ええっ!?」東出昌大、もう復帰してるやん!!

この方はよほど運があるのか、ちょうど公開される人気映画「コンフィデンスマンJP」にレギュラー出演(準主役)の宣伝もあって、しれっとバラエティ番組などに出演していた東出さん。

少し前には某芸人の多目的乱行の一件などインパクトが強烈だったため、もう過去の事としてやや薄れ気味だった東出不倫。

ひょっとしてもう世間は許した!?

番宣やバラエティ(どっきり)出演など普通にバッシングもなく、
表舞台に戻れてる感もありますが、

ところで、かつて東出さん同様に不倫で世間を騒がせた芸能人で思い出されるのが、袴田吉彦さんや原田龍二さん。
アパ不倫だ4WD不倫だと面白おかしく嘲笑されてたのも記憶に久しいですが。

そんな彼らも発覚後、大晦日の定番番組、ダウンタウンのガキ使こと『ガキの使いやあらへんで「笑ってはいけないシリーズ」』での身体を張ったゲスト出演で、見事に禊を果たし復活してましたよね。

なおかつ、驚くべきなのが今まで以上に人気ものになってバラエティやドラマにひっぱりだこで見事芸能界に還り咲いた好例です。

お2人ともなんなら、今やちょっとしたつかみネタとしてイジられてるくらいですから、「世間の評価なんて・・・」と、少し恐ろしくなってきますが、まあそれは置いといて、

今年の大晦日、ひょっとして東出昌大さん出てくるかも・・・ってことです。

SNSの声

やっぱり東出さんのガキ使出演に期待してる方が多いみたいですね(笑)

盛り上がりに少し水を差すようなこと言いますが、元嫁の杏さんの気持ちはいかほどなのか。
大みそかに自身の人生を変えてしまった一大事の元凶を笑いのネタに年越せるのかとも思いますが・・・

秋口くらいにはなんらかの発表があると思いますので、楽しみにしときましょう!

まとめ


今回は東出さん杏さん夫妻の離婚について文春報道をもとに詳細と”ある疑惑”についてまとめてみましたが、ここ最近コロナ第2波の影響で、男女のいざこざなんて今はどうでもいい思いが強いです。

あと、こと今年に限っては次々と不倫だ多目的だと、予想のはるか上を超えてくるインパクト大なゴシップが湧きあがり、メディアが盛り上げ放題していて、正直私自身、平和ボケならぬゴシップボケしてる感が否めません。情報操作の怖いところですよね~ 気を付けよっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする