NiziU『Make you happy』MVのメイキング動画を公開! 未公開映像など「可愛すぎる」の声殺到!

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


「TWICE」が所属する韓国の芸能事務所 JYPエンターテインメントから今秋、新たにデビューを予定している新人アイドルグループNiziU(ニジュー)」のプレデビュー曲『Make you happy』のミュージックビデオのメイキング映像が公開されました。

7月20日から公式チャンネルにて「”Make you happy” M/V MAKING FILM」を各メンバーごとに公開。貴重なオフショットやインタビュー映像も公開していて素の彼女たちの笑顔に癒されるファンも多い。

今回は現在公開されている各メンバーのメイキング映像を集めてみたので、PVとあわせてご覧ください。

NiziU『Make you happy』MVのメイキング映像が公開

「Make You Happy」メイキング映像

メンバー別がこちら

・マコ

・リオ

・マヤ

・リク

・アヤカ

・マユカ

・リマ

・ミイヒ

・ニナ

あわせて読みたい
「NiziU」誕生までの軌跡が特別番組で明かされる!?

さいごに

NiziU 『Make you happy』 M/V

今回解禁されたMVについては、なんと新人グループとしては異例の、公開後約9時間で300万再生を突破し、公開1か月も経たないうちにYouTubeの再生回数が5,000万回を達成するという快挙を成し遂げ、今現在も伸び続けている。

これはもう社会現象とまで言うと言い過ぎなのでしょうが、全く持って明らかに「モンスターアイドル誕生!」と言い切れますよね!
彼女たちが崇拝する「TWICE」先輩を超える日もそう遠くないかもしれませんね♪

SNSにも彼女たちにファンから「最高♪」「あまりの可愛さにびっくり!」「めちゃくちゃ可愛い」「天使かよ!」などコメントが殺到しているとか。とにかく、世界的な活躍が期待される彼女たちの今後の活動から目が離せない!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする