工藤静香のおしゃれコーデをまとめてみた。ハイブランドがさりげなくポイント!?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


歌手の工藤静香さんは自身のインスタグラムで私服姿を披露しています。そのおしゃれコーデにファンが毎回注目して「真似してみたい~♪」と盛り上がっているみたいなので、その工藤静香さんの私服コーデまとめてみます。

工藤静香はおしゃれ上級者!?コーデにファンが歓喜

インスタグラムで自身の私服姿を披露する工藤静香さん。ファンから「カッコイイ!」や「素敵~♪」などと毎回絶賛を浴びているんです。

昔からスリム(すぎるくらい)な工藤静香さんですが、今も当時と変わらずナイスプロポーションを維持し続けているのは素晴らしいですよね!
ひょっとしてそういう体質なのかもしれませんが・・・ でもお綺麗です。

昔あるインタビューで工藤静香さんが「私は染まりやすい」と答えてらっしゃった記事を見たことがありますが、全体的に旦那のキムタクさんのアメカジファッションが染ったのか、カジュアル志向が強めのコーデが多いようです。

ともあれ、インスタにアップされているファンも絶賛する工藤静香さんのおしゃれ私服コーデ、まとめていきましょう!

おしゃれ私服コーデまとめ

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿


工藤静香さんのブーツファッションは独特

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

お散歩ファッションコーデ

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

まとめ


いかがでしたか?流行も取り入れながら、ある種「我が道を行く」工藤さんファッションですね!誰もが真似すると相当危険なスタイルもありましたが、むしろ『ザ・芸能人』だからこれぐらいしないと服が工藤さんのオーラに負けちゃうのかもしれませんね。(知らんけど)
ですが、いつまでも変わらないその美貌とプロポーションにファンからは、「いつもオシャレな静香さん。今日も最高です!」「スタイル抜群でとーってもカッコいいですね♪」「ハイブランド過ぎて真似したくてもできな~い(泣)」とインスタには実際に多くのコメントが寄せられていました。

家族やお料理、お花などいろいろ発信する工藤静香さんのインスタのなかで、季節ごとに私服コーデもさらっと見せてくれるなんて、ファンには嬉しいちょっと贅沢なコンテンツですよね!
以上、「工藤静香のおしゃれコーデをまとめてみた。」についてでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする