【小林涼子】ボートレースのCM 2020 妹役の女優は誰?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。

CMで見かけるちょっと気になる女優さん。今回は、田中圭さんや武田玲奈さんが出てるボートレースの新CMに妹役で出演中の『小林涼子』さんに注目です!

大変失礼ながら、この方について存じ上げませんでした・・・。パッと見、今田美桜ちゃん?って思うくらいそっくりな彼女。調べてみたらネット検索でも今田美桜さんに似てると話題になってる女優さんでした。

というわけで、ボートレースCMに妹役で出演中の女優「小林涼子」さんについて、プロフィール経歴熱愛(彼氏)SNS(インスタ)などいろいろ、話題になってる「今田美桜ちゃんとそっくり」についても調べてみます。

まずはこちらのCM動画から!

やっぱり、よく似てますよね~ こちらは上のCMのスピンオフ作品ですが、もう今田美桜さんと瓜二つです。

田中圭の“妹”小林涼子が新登場! タナカのハートに炎をつける… 「ボートレース」CMスピンオフ作公開

小林涼子さんと今田美桜さんの画像をくらべてみましょう!


みなさん、どちらが小林涼子さんかわかりますか?
吸い込まれそうなほど目力のある大きな瞳や、気だるい感じの雰囲気、アップした髪型など共通点も多いし、2人ともナチュラルな美人顔です。
今田美桜さんとほんとに似てますね!

小林涼子についてツイッターの反応は?

やはりみなさん、小林涼子さんと今田美桜さんが似てると思っているようですね♪

ここから小林涼子さんの詳しいプロフィールを見ていきましょう!

小林涼子(こばやし りょうこ)プロフィール

名前:小林 涼子(こばやし りょうこ)
職業:ファッションモデル、女優
生年月日:1989年11月08日(2020年現在31歳)
血液型:O型
出身地:東京都
身長:160㎝
体重:40kg学歴:堀越高等学校~成城大学中退
趣味:スキューバダイビング、ヨガ、クラシックバレエ
特技:韓国語

たくさんの映画やドラマに出演していて、かなり芸能界ではキャリアがあるようです。

もともとは1996年の映画「ガメラ2」に子役で出演したことがきっかけで芸能界入りしたんだそうです。

その後、2004年にティーン向けのファッション誌『ニコラ』の専属モデルになりました。

大学へは行っていたそうですが、せっかく入った大学も芸能活動が忙しくなりすぎてしまい、中退せざるを得なかったようです。

更に、ドラマや映画と活躍の場を広げ、2008年7月に放送されたTBSドラマ『魔王』(嵐 大野主演)でヒロイン役を演じ、その演技力に注目が集まります。
その年の読者が選ぶドラマオブ・ザ・イヤー」で助演女優賞も受賞。

出演作品は多数。有名俳優からの評価も高く、演技力にはかなり定評がある女優さんです。

素敵な小林涼子さんの熱愛についてはどうなのでしょうか?お歳からして全くということも考えにくいでしょうから、調べれば何か出てくるはず!

小林涼子 インスタ紹介

小林涼子公式インスタryoko_kobayashi_ryoko


ショートヘアもよく似合っていますね♪

小林涼子の過去の熱愛報道を調査!


小林涼子さんと過去に熱愛が噂された男性は3名いらっしゃいました。どの方も大物タレントでした。

1人目:KAT-TUN 上田竜也

この投稿をInstagramで見る

aki 💙(@tatsugumi.aki2)がシェアした投稿


まずはKAT-TUNの上田竜也さん。2010年4月発売の週刊誌フライデーで二人の熱愛が報じられていました。

二人は2009年のロミオとジュリエットという舞台で共演していて、制作発表会の場で2人は互いの手をしっかりと握っていた。

この様子が熱愛報道に繋がっていったようです。

その後については進展の報道はされていません。

2人目:佐野和真

この投稿をInstagramで見る

佐野和真(@kazuma.sano)がシェアした投稿


続いて噂になったのが佐野和真さん。

2007年放送のドラマ『砂時計』で共演。作中で2人は幼馴染の恋人同士を演じていて切ない演技が当時話題になりました。

この時の演技があまりにもリアルだったことから、ファンの間で「2人は本当の恋人なのでは!?」という噂が立ったようです。

こちらはただの噂話だったようです。

3人目:嵐 大野智

この投稿をInstagramで見る

chorohno(@stshic_blue)がシェアした投稿


そして最後は嵐の大野智さん。

2人は2008年放送のドラマ『魔王』で主人公とヒロインの役で共演しています。

ドラマのメイキング映像の中で2人がとても仲良さそうにしている様子が放送され、

様子がまるで恋人同士のように見えたというもので、これまた熱愛の噂になったようです。

こちらは信ぴょう性のある情報もあるようですが、相手が相手なだけに一筋縄ではいかないことは2人とも理解していたんでしょうか?

ここ最近はジャニーズタレントでも熱愛や結婚も割と昔に比べてオープンなようですが、大野さんといえば国民的グループ嵐のリーダーですからね~。

まとめ


ボートレースCMに妹役で出演中の女優「小林涼子」さんについて、プロフィールや経歴、熱愛(彼氏)やSNS(インスタ)など、また話題の「今田美桜ちゃんとそっくり」について調査してみました。
キャリアや美貌からして、間違いなくブレイクしてもおかしくない方ですが、昨年の松本まりかさんのように遅咲きのブレイクが来年あたりありそうな予感♪
さっそく、ドラマ出演も決まっているようですので、今後の小林涼子さんの活躍に注目ですね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする