【豆柴の大群】、新曲MV公開!クロちゃん vs WACK対決でP復活はある!?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。

クロちゃんプロデュースで始動したアイドルユニット【豆柴の大群】の新曲2ndシングル発売がこのたび決定しました。ただし、今回もWACKらしく(?)仕掛けがありそうな予感・・・。ひょっとして”あの男が復活!?” 【豆柴の大群】新曲のMV(ミュージックビデオ)の映像とクロちゃん復活をかけての対決詳細をまとめます。

クロちゃん、【豆柴の大群】プロデューサーに執念の復活か!?

デビュー曲「りスタート」に続き、新曲「大丈夫サンライズ」「ろけっとすたーと」2作のミュージックビデオが発表され、先日よりYouTubeで同時公開配信されています。

「水曜日のダウンタウン」内のシリーズ企画「MONSTER IDOL」発のアイドルユニット【豆柴の大群】
昨年末クロちゃん(安田大サーカス)プロデュースのデビュー曲「りスタート」でスタートしながら、クロちゃんは番組企画によりプロデューサーを解任されたのはみなさんも覚えているはず。

今回発表の2曲の新曲のうち、「大丈夫サンライズ」は豆柴の大群が所属する音楽事務所WACKプロデュース楽曲で、MVはBiSH「オーケストラ」などのMVを手がける大喜多正毅が監督を務めている。「ろけっとすたーと」はクロちゃんが再びプロデュースを手がけた王道アイドルソングとなっている。また2月12日放送の「水曜日のダウンタウン」内で、ふたたび新たな企画が始動しました。新企画というのは「大丈夫サンライズ」「ろけっとすたーと」両MVの1週間の再生回数を競い、その結果によって元プロデューサーのクロちゃんと「豆柴の大群」の今後の運命が決まるという昨年末に続いての対決スタイル。

クロちゃんプロデュースの「ろけっとすたーと」が勝てば、クロちゃんは今後『アドバイザー』として【豆柴の大群】と関わることになります!

*現在タワーレコードのオフィシャルサイトに、この企画の特設ページが期間限定でオープンしています。
2月19日(水)23:00までの再生回数対決となっているので、豆粒(豆柴の大群ファンの呼称)は早速MVをチェックしてほしい。

タワーレコードオンライン↓

http://tower.jp/genre/J-Pop/Idol/wack/mameshibanotaigun

【豆柴の大群】新曲、タワーレコード限定盤CD収録曲

「大丈夫サンライズ」「ろけっとすたーと」2月12日(水)24:00に配信リリースされ、シングルCDは3月4日にタワーレコード限定で2作同時発売される予定。両CDのカップリングにはカエデフェニックスを含む5人バージョンの「りスタート(2020ver.)」が収められています。

01. 大丈夫サンライズ
[作詞:松隈ケンタ×JxSxK / 作曲:松隈ケンタ]
02. りスタート(2020ver.)
豆柴の大群「ろけっとすたーと」収録曲
01. ろけっとすたーと
[作詞・作曲:クロちゃん / 編曲:SCRAMBLES]
02. りスタート(2020ver.)

【豆柴の大群】 リリースイベント

3月2日からは東京・名古屋・大阪のタワーレコード、ショッピングモールで新曲のリリースイベントが開催されます。

2020年3月2日(月)東京都 タワーレコード渋谷店屋上イベントスペース(※CD先行発売)」
2020年3月3日(火)愛知県 イオン大高グリーンコート
2020年3月4日(水)東京都 キラリナ京王吉祥寺屋上特設会場
2020年3月5日(木)大阪府 もりのみやキューズモール BASE 1F BASE パーク
2020年3月8日(日)東京都 タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO

まとめ

【豆柴の大群】新曲のMV(ミュージックビデオ)の公開映像と番組で発表されたクロちゃん復活をかけての対決についてまとめてみました。果たして、【豆柴の大群】とクロちゃんの運命はどうなるのでしょうか!?
クロちゃんの奇行に、毎週お茶の間で阿鼻叫喚してたのも今ではなんとなく懐かしい感じもしますが、ふたたび『豆柴の大群』に一波乱がありそうです♪来週に乞うご期待!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする