石原さとみの旦那、職業はIT社長?結婚相手は創価学会員? うわさを検証!

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。

先日10月1日、所属事務所より女優の石原さとみさんが一般人男性と結婚したという報道がありました。

ここ最近の芸能界での不幸な話題が続いた中で、こういったおめでたいニュースは少しホッとしますね!

それはさておき「あの大人気女優の石原さとみを口説き落とした一般人ってどんな勇者なの!?」ってことが気になりますよね~。
この話題についてSNSや世間の反応をみても、やはりみなさんも気になっている様子です。

なかでも「ほんとに一般人なの!?石原さとみにプロポーズする時点で一般人じゃないでしょ!」といった、やっかみ半分なコメントが大半のもよう。
今回はそんな石原さとみさんの旦那はどんな人?結婚相手についてうわさを調査してみました。

石原さとみの直筆で結婚報告

字は人柄を表すとよく言いますが、石原さとみさんの字は、こう、何か強い意志みたいなものが感じられる字体ですね。失礼ながら男勝りというか強い自我をお持ちのようです。

【報告内容全文】
御報告
平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました。

お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました。

まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います。

これまで私を応援し支えて頂きました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として女優としてより一層成長していきたいと思っています。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
2020年10月1日
石原さとみ

石原さとみ 結婚観について


さすがトップ女優というべきか、石原さとみさんは食生活やライフスタイルに関して“マイルール”が多いらしく、それをとても大事にし、付き合う相手にも同じことを要求したり、行動を共有したいといった過干渉する一面があると聞きます。非常にストイックな面をお持ちのようです。

破局した前田社長などは、そういった“束縛体質”に嫌気がさし、それが理由で別れる道を選んだともっぱらの噂です。その一方で、相手にとことん尽くす一途な一面も持っているとか。
恋愛に関しては“清純な恋する乙女”になるんでしょうか。

関係者の話には、現場でもスタイリストなど親しい仲間内には“恋バナ”も遠慮なくするようですが、ある時“芸能人同士で付き合うとなかなか大変”と漏らすこともあったとか。
よほど信頼関係があってのことでしょう。

亭主関白、専業主婦が理想か?

以前あるインタビューで「理想の夫婦とは?」の質問に答えた石原さん。
「結婚したら、旦那さんの帰りを待ちたいと思う。部屋をきれいにして、ごはんを作って、ビールのグラスは冷やして、みたいな(笑)」と、なかなか古風な良妻像をお持ちのようです。

もし、旦那ならこんなこと嫁から言われたら、「大事にしてやりたい!」って男なら誰でも思うはずですよね♪

石原さとみの旦那(結婚相手)はどんな人?

出会った時期やなれそめは?


この一年ほどの間に友人の紹介で出会い、交際に至り結婚
出会った時期としては、2019年の10月以降と言われています。皆さんご存知の方も多いですが、石原さんは昨年IT企業社長の前田裕二さんと破局されています。
一年経たずというこれだけの早さでのスピード婚ということは相当、相性が良かったんでしょうか?

馴れ初めは友人夫婦の紹介。
第一印象は「表情が豊かでよく笑う。会話のテンポも一緒で会話をするのがとても楽しい。」
と好印象だったことを強調されています。

また、「彼のテレワークを隣で見ていた時のこと。後輩への教え方がものすごく丁寧で、歴史上の人物や経営者など自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら、相手が楽しく仕事ができるように指導している彼の様子がとても新鮮に映った。」と石原さんは惚気話も披露。

そして、生活の基本となる健康観や食や洋服の好みなど価値観が共有できて似ているんだそうです。

結婚の決め手は?

結婚の大きな決め手となったのは、「家族愛にあふれているから」とのこと。

石原さんも旦那もお互いに「家族との時間が最も重要」という、親孝行を大事にする考え方も同じく持っているそうです。

初めて旦那の家族に会った時に、「私もこの家族と家族になりたい」と涙が出るほど温かい気持ちになった、とコメントするほど旦那の家族含めて好きになったようですね。
旦那とすればこの上なくありがたいですよね。
両家顔合わせの日も「笑ってばかりの時間だった」と、とても幸せなひとときだった様子を語っています。

旦那に関して素朴な疑問

・年齢は?

石原さとみさんと同じ年
報道によるとお相手の結婚相手の男性は石原さとみさんと同い年だそうです。
石原さとみさんが現在33歳なので男性も現在33歳ですね。

一般男性がなぜ女優「石原さとみ」と結婚できた?について


私情を少し挟みますが、都会と違い、田舎に住んでいると芸能人と気軽に知り合う、さらに付き合うなんてことが叶う確率は限りなく低いです。もちろん都会に住んでいても必ず知り合える確率も低いと思いますが・・・
ましてやトップ女優と出会い交際に発展するなんてことは、ほぼ奇跡に近いです。
スイマセン、イメージです・・・
旦那となる結婚相手の男性の偉業!神!よくやった!You are KING of KING!
ほんと夢がありますね!大都会には夢が、ドリームが、ワンチャンが転がっているんだ~♪知らんけどたぶん。

とはいえ、石原さとみさんと知り合える運をお持ちだったのは事実。
よほど前世で徳を積んでいたのか、一般人のなかでもかなり上流のほうなのではないのかと勘ぐってしまいます。
普通のサラリーマンっていってもピンキリでしょ!(貧乏人の僻み)

恐らくは、サラリーマンでも社長か重役クラスあるいはコンサル系のアッパークラスの可能性が高いとみます。
また、もし会社員だとしても、業界もIT系や外資系コンサル、金融系、芸能関係者などの筋で年収高めなセレブリティで間違いない!いや、そうであって欲しい!

石原さとみの旦那(結婚相手) 職業は?IT社長?

結婚相手の職業は普通のサラリーマンと公表しています。元カレもそうでしたが、IT社長ではという噂がありますが、真相のほどは正直分かっていません。

・「彼の仕事の姿に惹かれた」
・「自粛中にテレワークをする姿に心を動かされた」といった報道も。・「後輩への指導がとても丁寧で、相手が仕事を楽しくできるように、歴史上の人物などの話を交えながら分かりやすくかつ丁寧に指導をしていた」

他の社員への指導というところから、管理職である可能性もあります。

またテレワークを行っている企業であること、石原さんと年収がつり合い取れる経済力があるとなると、外資系企業やコンサル系企業などがありえそうですよね。

創価つながりのうわさは本当?


しかしセレブサラリーマンなんて、これまた星の数ほどいますから、他の決定打となる理由があるのでは?とネット民も怪しんでいるようです。

異常にもっともらしくコメントされてる方も見受けましたが、(もちろん真相は不明ですが)結婚相手も創価学会の会員だったから結婚まで短期間に進んだのではないかとみる線です。

石原さとみさんのご家族が敬遠な創価学会員(しかも幹部クラス)であることは有名で、石原さとみさん自身も2世もしくは3世であると思われます。

ええ?だから?ほんとに!?

同じ信仰者だから結婚できたと思ってる方が多いという意味なのでしょうか?

そんなアホな・・いや、あまりこの手の話題を必要以上にほじくると妙にヒステリックになる方が出現されるのでこれ以上は深堀しませんが、ちょっと意味不明です。なにかと信仰宗教と同義付けしたがる方々。

ともかく、真偽は別にして総括すると、石原さとみさんも旦那さんもお2人とも感性がとても近かったということが大筋のようですね。

石原さとみの旦那の顔が分かる画像はない?

現在顔がはっきりとわかる写真は出回っていませんが、そのうち公表されると思います。
分かり次第、投稿更新します。

まとめ


年末に差し掛かり、コロナ禍に依然として振り回されていた世の中に、幸せな話題で気持ちも晴れやかになりますよね♪ただ、本音を言うと「旦那うらやましいぞ!!!!コノヤロウ」と思ってる男性諸氏は多いのかと。

さあ同志諸君! 新たな光明を見つける旅に出掛けようではないか。

とにもかくにも、おめでとうございます。ご多幸をお祈りします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする