竹内涼真は家族が大好き!【画像】母、父、妹、弟を溺愛!?実家も紹介

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


仮面ライダー俳優のひとりでドラマや映画で活躍中のみなさんもご存知、イケメン俳優の、

竹内涼真さん。

ちょくちょく番組で家族が大好きだと公言しているのですが、いったいどんな家族なのでしょうか?

うわさではなかなか魅力的なご家族のようです。

そこで今回は、画像も載せて竹内涼真さんのご家族や実家について紹介していきます。

この投稿をInstagramで見る

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

こちらもあわせてどうぞ↓
竹内涼真の美声!LOVESONGが鬼ヤバい!動画紹介

竹内涼真の家族は5人で祖母、叔母とも仲良し

竹内涼真さんのご家族は、両親と妹、弟の5人家族です。

父親も母親も1971年生まれ(2021年現在50歳)で、23歳で竹内さんが生まれたようですね。

SNS情報やテレビ出演で調べたところ、、母親は秋田美人で父親はガテン系のハゲとのうわさが!

さらに、兄弟はみな芸能界に身を置くタレントだとか。

そして、竹内さんが愛して止まないというおばあちゃんやおばさんなど、とても幸せな間柄の家族のよう。

それぞれの家族については後でご紹介しますね。

実家は町田で団地暮らしだった?


以前、ある番組で竹内涼真さんの実家が紹介されていました。

その時の様子が、広々としたフローリングのリビングなどが映っていたことで、「実家はお金持ちでお坊ちゃん育ち?」といううわさがたっていました。

ところが竹内さんいわく、現在は一軒家に引っ越したそうですが、昔は団地住まいだったという話から、生まれつきお坊ちゃん育ちというわけでもなさそうです。

さらに、もとの実家が町田で団地だという情報や竹内さんの目撃情報などあるようで、

どうやら竹内涼真さんの実家は町田の山崎団地だった可能性が濃厚のようです。

ちなみに山崎団地とは、最近CMでよく目にするUR賃貸住宅群で、かつてUR都市再生機構が大量に建設した物件の一つです。

近年ではタワマンや商業施設など多く立ち並ぶ住みやすい地区のようですが、一般的に子育て世帯が住みやすいリーズナブルな庶民派集合団地だとか。

なので竹内さんの「実家はお金持ちでお坊ちゃん育ち?」というイメージからはややかけはなれていますよね。
町田山崎団地

母親は秋田美人!で親子仲良し(顔画像)


竹内涼真さんの母親は秋田出身の”秋田美人”であるとファンの間では話題です。

一般の方なので、そんなに画像は出回っていませんが、少ない中で横顔が分かる証拠画像があります。

あんまり鮮明ではありませんが、笑顔がとてもチャーミングで若々しいお母さまのようですね!

子供がイケメンだから母は美人という、少し強引なコメントも見受けられますが、親子だから当然ですがどことなく竹内さんに面影が似ていますね。

こちらは竹内さんのお母さまのインスタ↓

この投稿をInstagramで見る

sachiko(@sasasa068)がシェアした投稿

竹内涼真の母とのほっこりエピソード

竹内さんを溺愛するお母さま。

竹内さんが主演した映画(センセイ君主)を2回も見て涙していたことや、試写会に来てくれたあと、一緒に食事に行った時に泣きすぎて目が腫れていたことなど、微笑ましいエピソードをイベントで語っています。

ほかにも、


肩を揉んだり食事に行ったりと親子関係はとても良好のようですね。

父親はガテン系でハゲ?のうわさ(顔画像)


竹内涼真さんの父親は建設関係の会社員だそうで、画像ではオシャレなナイスガイといった印象です。

ですが、少々頭髪が薄いそうで、竹内さんは遺伝を大変気にしているようです。

竹内さんは自身のSNSで悩みを投稿しています。

こちらもあわせてどうぞ↓
竹内涼真の美声!LOVESONGが鬼ヤバい!動画紹介

妹(ほのか)、弟(唯人)はYoutuber!?


竹内さんは2人の妹弟(ほのか、ゆいと)をとても可愛がっているようです。

もともと、ほのかさんと唯人さんはインスタやYoutubeを使った情報発信で多くのファンを持っているいわゆるインフルエンサーでした。

最近では YouTube で 、2人で出演する「タケログ」というチャンネルを開設し話題にもなっています。

妹(ほのか)は人気インフルエンサーで可愛い♪

この投稿をInstagramで見る

たけうちほのか(@pochandaa)がシェアした投稿


妹のほのかさんは、モデル系のインスタグラマーでもあります。

SNS(インスタやツイッター)で主に商品の紹介(企業案件)をする仕事です。

竹内涼真の妹ということが世間に知られる前から、すでに人気はあったようですが、知られてからはフォロワー数も一気に増え、今の所属事務所(グローブ)の目に留まり、スカウトされたようです。

お兄さんと同じくタレント性があったようですね!

テレビ番組出演やブランドデビューと幅広く活躍中!

まだあまりお兄さんほどメディアには出ていませんが、ラジオやテレビにも少しずつ出演し始めています。
『林先生の初耳学』など。

また、インフルエンサーだった持ち前のファッションセンスを活かして、自身ブランドをプロデュースしています。

彼女の事をもっと知りたい方はこちらをどうぞ↓
たけうちほのかインスタ

たけうちほのかツイッター

弟(唯斗)はモデルで歌手、俳優と多才な活動

竹内唯人さんは2019年に放送された恋愛リアリティーショー番組「オオカミちゃんには騙されない」に出演しました。

そのスタイリッシュなビジュアルと気さくなキャラクターで、同世代から支持を集め人気者となります。

画像を見てみると、竹内涼真さんを幼くしてとても可愛らしくした感じがしますよね。

兄弟とも甘い顔立ちをしていますし、当たり前ですが似ていますよね。

歌手デビューや俳優も!?

出演後は同年代を中心にブレイクし、歌手デビューを果たすなどマルチに才能を開花させ活躍しています。

2019年10月29日にデビュー曲『Only Me』で歌手デビュー。
『LINE MUSIC』のリアルタイムランキングで2位を獲得する快挙を達成しています!

2020年2月に3rdシングル『ニビイロ』をリリース。

この曲はドラマ『鈍色の箱の中で』の主題歌にも抜擢され、切ない世界観に「マッチしている」と話題になります。

ちなみに竹内唯人さん自身も第5話にゲスト出演し、役者としての才能も見出されたようです。

近い将来、竹内涼真さんと兄弟で共演もありえるかもしれませんね♪

また、唯人さんはSNSの発信もしていて、すでにフォロワー数は15万人を突破しています。

さすが竹内涼真さんの弟ということもあり、注目を集めていますね。

彼の事をもっと知りたい方はこちらをどうぞ↓
竹内唯人インスタ

竹内唯人ツイッター

竹内唯人さんは、竹内涼真さんとともにイケメン兄弟として人気をあつめています。

インスタグラムやツイッターには唯人さんのことを「カッコ良すぎる」「お顔が美しすぎ」「目の前にこんな人いたら恋始まる」と絶賛の声が寄せられています。

兄の竹内涼真さんも「かっこいいなお前」とコメントしたりと、兄弟でのやりとりに喜ぶファンも多いようです。

おまけ 祖母、おばも仲良し♪

竹内涼真さんが出演した番組で、妹ほのかさんと祖母(いつこさん)、おば(よしこさん)が写る画像が紹介されました。とても優しそうなおばあさまがたで、竹内さんが「家族が大好き」と公言するとおり仲の良さも窺えます。

まとめ

この投稿をInstagramで見る

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿


今回は竹内涼真さんのご家族についてご紹介しました!
母親は秋田美人で息子を溺愛や父親はガテン系だがおしゃれでハゲとのうわさなど。
そして才能あふれる竹内兄弟や愛して止まない祖母たち。
とても幸せな間柄のご家族のようすをご紹介しました。

率直に言ってうらやましい家族ですね!

こんなご家族の愛情を受けて、竹内涼真さん。
ますます今後の活躍が楽しみですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする