中村倫也は歌が超絶うまい!?気になる歌声とは?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


今CMやドラマでよく見かける中村倫也さんの噂についてまとめてみます。
「中村倫也は歌が超絶うまい!」は本当なのでしょうか?下手だという噂もあるようですが、果たしてどちらが本当なのか?

まずは中村倫也さんのこと知らない方にプロフィールについてご紹介します。

中村倫也プロフィール

芸名:中村倫也(なかむら ともや)
本名:中村友也
職業:俳優
生年月日:1986年12月24日(34歳)
出身:東京都
身長:170cm
血液型:A型
所属事務所:トップコート
趣味:ハムスター、古代魚の飼育、サッカー

高校1年生のときに芸能事務所からスカウトされます。
スカウトのきっかけは友人と撮ったプリクラだったそうです。
その友人の知り合いに事務所の関係者がいて、プリクラをみて紹介してほしいとなったそう。
養成所Artist☆Artistで演技を学んでいくうち、芝居が面白いと感じるようになり、本格的に役者を目指したそうです。
2005年(18歳)に映画『七人の弔』で俳優デビュー。
ただ、その後の俳優活動は順風満帆なものではなく下積み時代が長かったようで、仕事も少なく引越のバイトを掛け持ちしたり、生活も苦しかったと言います。
食事も先輩俳優の矢嶋智人さん宅で何度もご飯を食べさせてもらっていたり、ほかにもよく世話になった先輩俳優に古田新太堤真一がいます。SNSでもその当時の苦労話をつぶやいています。

そんな下積み時期を経て徐々にメディア露出が増えていき、2014年(28歳)に『ヒストリーボーイズ』で舞台初主演を努めます。
そして同作で見事、「第22回読売演劇大賞最優秀男優賞」を受賞します。
2018年(32歳)にはNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で、新井正人役で出演
このテレビドラマを機に知名度が大きく上昇します。
さらに2018年の「Yahoo!検索大賞」の俳優部門を受賞ます。
2019年(33歳)ディズニー映画『アラジン』のオーディションに合格主人公アラジンの吹き替え役を担当。

現在、さまざまな役を演じきるカメレオン俳優として、多くの作品に出演しています。
ほかにも、中村さんといえばその歌唱力には定評があるといううわさです。

中村倫也は歌が超絶うまい!?気になるその歌声とは?

2019年「ア・ホール・ニュー・ワールド」 実写版『アラジン』より


まるでミュージカルでも見ているかのようなビジュアルと2人の美声♪最高ですね!
ちなみにジャスミン役の木下春香さんはミュージカル舞台もこなすガチの女優さんでした。
2019年 玉置浩二「メロディー」

番組内で歌を披露している中村倫也さん!
高音の抜け方がやばいですね!
2018年『半分、青い。』主題歌「アイデア」
出演ドラマの主題歌、星野源さんの「アイデア」を歌っています。

これは『バナナムーンゴールドの内々紅白歌合戦』という番組で星野源さんの「アイデア」をカバーした時の美声です!
まるでオリジナル?と思うくらい“しっくり”きてますよね!
ラジオのスタジオなのであまり気合いを入れて歌ってなかったそうですが、普通にうまい!
2018年 カラオケ「ドラゴンボールZ」
つぎは、ツイッターでカラオケを歌う中村倫也さんです。


なんと!?アニメ「ドラゴンボールZ」の主題歌を歌っています。
うますぎる!!!
もし、友達で一緒にカラオケ行ってこれ歌われたら自分は次歌えないですね・・・(汗)
2018年 スピッツ「チェリー」
ドラマ『伊藤くんA to E』での役でスピッツの「チェリー」を披露しています!


これもまたうまいですね!

CMでもその美声を披露しています。
「ピエトロ おうちパスタ」CM

まとめ


いかがでした?たしかに歌がうまいといううわさは本当でした。
なんといっても「声」がいいですね!
低音から高温まで透き通るような美声が魅力ですよね♪アレンジでところどころ音程外してるとかテクニック高っ!って思うし。役者だけあって声量もあるんでしょうね♪いずれ歌手としてもオリジナル曲とか出すかもしれませんね。
たとえばバラード曲なんか声に合うんじゃないですか?中村倫也さん!
今、最もアツい俳優のひとり、中村倫也さんのうわさ「中村倫也は実は歌がうまい!?」は本当でした!!これからますますの活躍を期待したいですね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする