ボラギノールのCMの女性はだれ2021 (澤田泉美)のプロフィールやプライベートは?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。

「CMではよく見かけるけど名前知らないな。きっとあんまり有名じゃないよね。」
「でもなんだか気になるんだけど・・・」っていうこんな感覚ありますよね!
そこでCMで見かける気になった美女やイケメン、印象的な人についてまとめてみました。
「あの人だれ?」って思ってたあなたのモヤモヤがスッキリ♪するかも・・・

今回は現在放送中、天藤製薬『ボラギノール』の2021CMに出てるあの女性についてです。

「ボラギノール」2021CMのあの女性ってだれ?

まずはこちらのCM↓


都会的で聡明な印象を受けるルックスやモデルのような出で立ち、典型的な美女の彼女の名は『澤田泉美(さわだいずみ)さん!

神田うのさんが所属する大手事務所「スペースクラフト」のモデル部門に在籍。
現在はCM女優、モデルとして活躍されてます。

個人的には、CMで見た彼女の横顔に惹かれました♪

はじめてこのCMみたとき印象的だったのが「この人すっごく雰囲気持ってるなぁ」って。

澤田泉美さんってどんな方なんでしょうか?

(澤田泉美)のプロフィール

澤田泉美(さわだ いずみ)
生年月日 :1989年11月15日(2021年現在32歳)
出身地  :兵庫県
身長/体重:167cm/―
サイズ  :B83-W60-H89(公式)
趣味   :料理、水泳、ドライブ
特技   :クラッシックバレエ(10年)
所属事務所  :スペースクラフト公式→ 澤田泉美 (spacecraft.co.jp)
インスタ :https://www.instagram.com/izumi.sawada/?hl=ja

(澤田泉美)のプライベート 旦那や子供はいる?

さて、プライベートでは澤田泉美さんは2016年ごろ映像ディレクター兼スタイリストの、北澤“momo”寿志さんと結婚していて、現在お子さんもいらっしゃいます。

この方、実は音楽業界では有名な方で、サカナクションや椎名林檎、RIP SLYMEなどいろんな有名アーティストのMVなども数々手掛ける敏腕プロデューサーなのであります。

お2人の間には、2018年に娘さんが生まれSNSなどでたまに登場しています。

夫婦関係はとても良好のようでインスタではお互い“いいね!”するなど。

澤田さんのバースデーには毎年お祝いしているショットをアップしたりとまるで新婚カップルのよう♪


ちなみに北澤さんはバツ1再婚だそうで、前妻さんとの間のお子さんがいらっしゃるようで、そのお子さんも一緒に澤田さんと育ててらっしゃるみたいです。

この投稿をInstagramで見る

テラスで花火大会見るどー

北澤”momo”寿志(@hmomok)がシェアした投稿 –


とにかくSNSではとても仲がいいのが伝わってきます。お2人とも関西出身なので、ノリというかフィーリングも合ったんでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

#ミッションインポッシブル の前に腹ごしらえ #L’ATELIER #R.I.P #JoelRobuchon #美味 #映画自体は前作の方が好きだったよ

北澤”momo”寿志(@hmomok)がシェアした投稿 –

(澤田泉美)のほか出演作

結構大手企業CMの起用が多いようです。澤田泉美さんはどちらかというと『色が付いていない』正統派美女タイプなので、企業側もイメージアップとして使いたいと考える先が多いんじゃないでしょうか。

今は割とお母さん役でハマっているようですね。

澤田泉美出演【CM】

ファミリースイートおうちプレミアムフェア「リアルな声をかたちに」篇

明治安田生命「新しい寄り添い方」篇

Sourif スリーフ 除菌・消臭スプレー キュービックスクエア

セブン&アイホールディングス イトーヨーカドー100周年企業広告

ほかにも

コープ共済「わたしは、コープ共済。編」
積水化学工業㈱「セキスイハイム」

澤田泉美モデル【カタログ】

千趣会


日生協
八芳園婚礼衣装
富士フィルム

など

まとめ

CMで見かける気になった美女、今回は現在放送中、天藤製薬『ボラギノール』の2021CMに出てるあの女性についてということで、「澤田泉美」さんについてまとめてみました。

現在は、CMやカタログモデルのお仕事が中心のようですが、雰囲気が非常にある方なので来年以降、芝居など演技の方面でも、活躍の幅が広がりそうな予感がします。

ていうか見てみたいです♪

SNSを拝見すると公私ともに、とても充実しているように見受けられ、幸せなオーラが内面からにじみ出ているようです。

輝いているはずですね♪これからの活躍に期待です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする