竹内涼真は歌うまい!チャゲアスの「LOVE SONG」がうますぎで完落ち決定!?【TOKIOカケル】

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


4月21日放送の番組『TOKIOカケル』にゲストで竹内涼真さんが出演し、チャゲアス(CHAGE and ASKA)の「LOVE SONG」をハリセンボンはるかとデュエットし、驚きの歌唱力を披露しました。

ツイッターではリアルタイムからその抜群の歌唱力に、驚きや称賛のコメント投稿が後を絶たない事態に。
その場にいたTOKIOやハリセンボンはるなも、思わず言葉を失うほどだったとか。

そこで今回、「もう一回歌声が聴きたい!」「えぇっー!?知らなかったー 見てみたい!」という方がきっといらっしゃると思いましたので、番組動画がアップされていないか探してみました。

こちらもあわせてどうぞ↓
竹内涼真は家族が大好き!母親や妹が美人で弟もイケメン!?

竹内涼真は歌がうまい!チャゲアスの「LOVE SONG」うますぎてヤバい!?


見つけました!やはり感動された方が多かったんですね~。竹内涼真さんが、番組『TOKIOカケル』で、チャゲアスの「LOVE SONG(ラブソング)」を歌ったシーンの動画。

もう、はっきり言ってヤバすぎます!!ただでさえキーが高めな曲なのに、所々少し原曲をアレンジするあたり、「余裕かよっ♪」ってもう気絶。

その時のツイッター動画です!

ツイッターの感想紹介

ツイッターでの盛り上がりを紹介します。

竹内涼真の歌うま動画紹介

もうこのルックスで歌うまとか、反則過ぎて女子キュン死じゃないでしょうか?
どの歌もうまいんです!

思わず聞き入っちゃう♪
竹内涼真 綺麗すぎる歌声

久保田利伸「LALALA LOVSONG」

どんな歌でもハモれるんだそう!
竹内涼真×増田貴久「栄光の架橋」

こちらもあわせてどうぞ↓
竹内涼真は家族が大好き!母親や妹が美人で弟もイケメン!?

竹内涼真は歌がうまいだけじゃない!ダンスもうまかった!?

歌だけじゃなくダンスしている投稿も見つけました!BTSの「DYNAMITE(ダイナマイト)」に合わせて
【BTS(防弾少年団)】竹内涼真 dynamite フルバージョン

もはや無敵のエンターテイナー!

竹内ライダーから歌うまミュージカルスターまで もはや無敵か!?

竹内涼真さんは、2021年5月16日公演予定、ミュージカル「17アゲイン」の舞台主演を務めます。

人生の負け組35歳の男が、バスケットボールのスター選手だった17歳の頃の姿に戻って、もう一度人生をやり直そうと奮闘するコメディーストーリーとのこと。

当然、竹内涼真さんの無敵の歌唱力やダンスも、思う存分楽しめるはずです!

ミュージカル予告動画がありましたので載せます。

もっと竹内涼真を知りたい(プロフィール)


【名前】:竹内涼真(たけうち りょうま)
【本名】:竹内崚(たけうち りょう)
【出身地】:東京都
【生年月日】:1993年4月26日 牡牛座
【年齢】:28歳(2021年現在)
【身長】:185㎝
【体重】:非公開
【血液型】:A型
【所属事務所】:ホリプロ
【デビュー】:2013年
【好きな食べ物】:寿司
【趣味】:歌
【特技】:サッカー

竹内涼真インスタ「takeuchi_ryoma」

竹内涼真ツイッター「@takeuchi_ryoma」

まとめ


今回、バラエティ番組『TOKIOカケル』で披露された竹内涼真さんの美声についてまとめてみました。
以前から歌がうまいことはうわさになっていましたがやはり、竹内涼真さんの歌唱力は本物でした。
これだけの歌唱力があればいずれ歌手デビューもあるのではないかと思うのですが、事務所(ホリプロ)もきっと何か考えているでしょうね。
以上、『竹内涼真は歌うまい!チャゲアスの「LOVE SONG」がうますぎで完落ち決定!?【TOKIOカケル】』についてでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする