ウチカレ 渉先生役 イケメン整体師の東 啓介は「かっこいい」足が長い2.5次元俳優って!?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


現在放送中のドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!(ウチカレ)』にイケメン整体師、渉先生役で出演中の東 啓介(ひがしけいすけ)さんがとにかく話題ですよね。

東 啓介さんはドラマでの主人公と絡むシーンが”高身長”で”イケメン”の存在感♪だと話題になっているようです!

調べてみると主に舞台で活躍されている俳優のようです。(舞台映えしそう・・・♪)

きっとドラマを観て東さんの事を知って気になっている方も多いはず!イケメンぶりなら共演の岡田健史に負けず劣らず、特にあの高身長(何㎝?)や股下(足の長さ)がとにかくヤバくない?ということで女性陣のみならず男性でも気になるスタイルですよね~。

そこで今回は、

東 啓介の股下は93cm!?で身長って?
東 啓介の足が長くてイケメン画像貼る!
東 啓介のプロフィール
東 啓介のあだ名はとんちゃん?

について探っていきたいと思います!

東 啓介の股下は93cm!?で身長って?


ドラマでは岡田健史さんをはじめ、中村雅俊さんや沢村一樹さんなど高身長な俳優さんが登場するので、主人公の菅野美穂さんや浜辺美波さんの小ささが可愛く見え、存在感を増している(狙いか?)ようにも見えますが、なかでも東 啓介さんの背の高さは群を抜いてます。

劇中でも浜辺美波さんと絡むシーンでは特に目立ちますよね。

東 啓介さんは、公式発表で190cmという高身長さんです。さらに映像を見ても分かるとおり足が長い!!

8頭身スタイルで何と股下は「93cm」だそうです! 「パリコレモデルかよっ!!」て感じですよね・・・裏山

東 啓介の足が長くてイケメン画像貼る!

SNSでもかなり話題になっていたイケメンぶりですが、貼り付けてみますので思う存分堪能してみてください。


大丈夫でしょうか。みなさんキュン死寸前でしょうか・・・

東 啓介のプロフィール

ここで東 啓介さんについてもっと知りたい!もっと詳しく教えてという声が聞こえてきそうなので、彼のくわしいプロフィールや経歴を紹介していきます。

東 啓介(ひがしけいすけ)プロフィール

生年月日:1995年7月14日(2021年現在25歳)
出身地 :東京都
身 長 :190cm
血液型 :O型
家 族 :両親、兄、姉
愛 称 :とんちゃん
特 技 :書道、テニス、バスケ
趣 味 :スケボー・音楽鑑賞・映画鑑賞・ピアノ・散歩・カメラ
所 属 :ワタナベエンターテインメントhttps://www.watanabepro.co.jp/
活動期間:2013年~
(wiki掲載)

今や若手俳優筆頭の城田優さん、志尊淳さんや山田裕貴さんも所属
所属事務所公式プロフィール

その容貌や存在感はもちろん、圧倒的な歌唱力と演技力でも安定感のある、今注目すべき役者との評判です。
また、孤高のプリンスタイプかと思いきや“とんちゃん”の愛称で親しまているなど気さくな一面もあるとか。

東さんは、近年話題の2.5次元俳優でもあり2013年にミュージカル『テニスの王子様』でデビューを果たし、以降『弱虫ペダル』『刀剣乱舞』といった有名作品にも次々出演。


ここでもイケメンぶりを余すことなく発揮する人気者のようです!新世代のミュージカルスターとの呼び声高いです。

とりわけ若手俳優の登竜門とも呼ばれているミュージカル『テニスの王子様』ことテニミュは、同所属の城田優さんや志尊淳さんなども輩出する正に”王道ルート”。

テニミュを経て舞台やドラマと活動の幅を広げ売れていく役者は多いのだそうです。

東さんも今、着実にキャリアを積み重ねている状況ですね。

東 啓介のあだ名はとんちゃん?

とんちゃんと呼ばれている由来ですが、東さんが学生のときの先生が「東という字は”とん”とも読むんだぞ」とおっしゃったらしく、そこからクラスメイトからとんちゃんと呼ばれるようになったそうです。

このあたりあだ名の由来あるあるってやつですね。

このあだ名からも、東さんてたぶん周りの人から好かれる愛されキャラなんだろうなと感じます。

まとめ


今回はウチカレ 渉先生役 イケメン整体師の東 啓介は「かっこいい」足が長い2.5次元俳優って!?ということで、今注目の若手イケメン俳優の東啓介さんについて気になることをまとめてみました。

イケメンで高身長、股下もモデル並みにでスタイル抜群なのに、ちょっとかわいいあだ名で呼ばれていたりと女性ファンもきっとこれまで以上に増えてきそうですよね!
まず間違いなくこれからTVや映画などメディアにもどんどん出演していく予感がプンプンです♪

今後の活躍期待します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする