吉瀬美智子 美の秘訣とは?肌がきれいと話題 CMで検証 スキンケアや美容法って?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


吉瀬美智子は肌綺麗!美肌の秘訣は洗顔しない?スキンケアや美容法も確認!CMで検証

みなさんもご存知、吉瀬美智子さんは遅咲きの女優であり奇跡のアラフィフとも呼ばれているとおり、現在すでに45歳を超えているのですが、女優とはいえとても美肌で美しい方ですよね。

今回は吉瀬美智子さんの美肌の秘訣について過去に番組で明かされた内容など探って徹底調査しました!気になる方はご覧ください。

吉瀬美智子の美にCMスポンサーがこぞって集まる!?


まずは吉瀬美智子さんがどれほどお美しいか出演CMであらためて確認してみましょう!
吉瀬美智子さんが現在出演しているCMはこちらになります。↓

・ジャパネットたかた


・花王『ニベア・プレミアムボディミルク』

・りらく『りらくる』

・ユーキャン

吉瀬美智子さんの魅力も相まってどのCMも訴求力の高いものになっていますね。ちなみに吉瀬さんの出演料(ギャラ)は、うわさによると一時は1本5,000万円という時期もあったようですが、現在は3,500万円~4,000万円/1本あたりくらいと言われています。

それでも失礼ですけど、たかが15~30秒ほどのCMに数千万円もの大金が動く業界って、ほんと不思議ですよね~。

まあそれがタレントの価値ってもんでしょうけど・・・

とにかく彼女の持つイメージの良さから高値でも使いたいと思うスポンサーが後を絶たないようです。

吉瀬さんの洗練された美には名だたる一流企業が大金を積むくらいだという確固たる証拠ですね!

あわせて読みたい
吉瀬美智子「若い頃(子供の頃)はヤンキーだった!?」「夫(旦那)は超セレブ!?」など気になるうわさについても検証してみます!

吉瀬美智子は肌綺麗だと話題!世間の声や評判を調査!画像


それにしても、とても透明感があって美肌の持ち主である吉瀬美智子さん。

肌全体に漂う艶があるため、ハリもあって年齢を感じさせませんよね。

美しい女優さんは数多いらっしゃいますが、巷でも注目される吉瀬美智子さんの美肌には、女性からの支持も多いです。

これで子育て中の二児のママさんだといいますから、驚きですよね。

この時期は多くのママさんが自分のことなど二の次で、髪を振り乱し子育てに追われているイメージですが、吉瀬さんの誰もが納得するこの美しさは、いったいどこから来ているのでしょうか?

当然同じように子育てしてらっしゃるんでしょうが、にわかには信じられませんよね~

吉瀬美智子の美肌の秘訣は洗顔しないから?噂の真相を徹底調査!


吉瀬美智子さんはもともと多くの肌トラブルに悩まされていて、本人曰く、とても乾燥肌だったそうです。冬には粉が吹くほどだったとか。

現在の肌はとても艶があり潤っているように見えますので乾燥肌とはこれまた意外ですよね。

そのため今でも、普段から乾燥対策、特に保湿には相当こだわっているそうですよ。

特に化粧品でベタつくような製品は使わないし、重ねづけもしないのだそう。

朝は水で顔を洗うだけで、洗顔料を使わないのがこだわりなんだとか。

夜は乾燥対策としてダブル洗顔はせずに、クレンジングのみしているのだそう。

えっ!? 水洗いだけ?ってマジで意外すぎです!

さらに愛用しているクレンジングは、
オルビス オイルカット クレンジング リキッド

というごく一般的に出回っているもの。

モデル仲間のある方に勧められ、何年も愛用しているそうです。

バスタイムにゆっくりと湯船につかりながらクレンジングをすることで、開いた毛穴に詰まった汚れを落とすのが吉瀬美智子さん流のスキンケアなんですね!

オルビスの製品はしっかりと汚れを落とながら、保湿もできるということで、業界でもリピーターが多いんだそうです。

次にお風呂上がりのスキンケアとして、『オールインワンの基礎化粧品』を使用しているんだとか。
自宅では基本すっぴんで過ごし、肌への負担を減らすことも心がけているそうです。(これ大事!)

朝は水洗顔のみ、夜はクレンジングのみ、そして風呂上がりはオールインワンでケアをする。

理にかなったシンプルなケアが一番美肌への近道なんでしょうか。

吉瀬美智子のスキンケアや美容法を確認!


ニベアのCMでも観れますが、ほんと吉瀬美智子さんは透き通った白い肌が魅力的ですよね。

当然、紫外線対策もばっちりしているようで、夜は『ニベアの薬用ホワイトニングのボディジェル』を使っているそうです。

ほかにも『ニベア プレミアムボディミルクシリーズ』を使っているそう。

実際に使用するとベタつかない肌に馴染む感じがとても気に入ったんだそうです。

一年をとおしてニベアを愛用しているんだとか!

お出かけ前はスキンケアは化粧水のみで、下地は使わずリキッドファンデーションを薄く塗るそうです。

メイクも大好きなのですが、肌のお手入れにはかなり細心の注意を払っているという彼女。

内面から美しく 食事編


そして外見だけでなく、内側からの美容法として重要なのは食事です。

吉瀬美智子さんはとても料理上手とうわさ。

たしかに彼女のSNS(インスタ、ツイッター)の投稿にはまるでプロも顔負けの美味しそうなお料理の数々がアップされています。

彼女自身、主に和食を中心としたからだに優しいヘルシーなメニューを作るよう心がけているそうです。
今はお子さんのために栄養価を考えバランスよく作るみたいですが。

魚を焼いて食べたり、季節のお野菜を摂ったりと、多くの種類の栄養を摂取できるようバランスをよく考えるとのこと。

やっぱり好みで偏りがちになりますもんね。

そんな吉瀬美智子さんでも、お子さんの出産時の産前産後太りに悩まされたそうで、人生で一番太ったんだとか。


10日間、酵素玄米のみを食べるダイエットをして、自宅でダイエットに励んだそうです。


その名残か、いまでも撮影前では食事を節制したり、あえて汗をかく運動をするよう心がけているとか。

お肌の回復リズムが重要!睡眠編


そして、何より美肌のためには睡眠が一番大事!だと考えているので、なるべくたっぷり睡眠時間をとるようにしているそうです。

寝不足は肌にも大敵なんです!!

日頃から気を付けていることがまとめられていましたので載せておきます。

あらかじめ言っておきますが、一般の方でこれぐらい意識して自己管理されている方が果たしてどれくらいいるんでしょうか?

吉瀬さんが美のために日頃から気を付けていること

・体重、体脂肪は日々必ずチェック
・常に顔の筋肉を意識している
・フェイスラインは毎朝チェックする
 三面鏡を使って正面、横、斜め後ろの角度などチェックする
・舌の運動で顔や首のたるみを防ぐ
・ジムに行く時間が無い時は、徒歩や階段移動など生活の中で出来る運動を増やしてみる
・見た目のどんな小さな変化も見逃さない事
 たとえば目じりが下がってきたなと感じたら、アイラインや眉毛の書き方を変えてみる。
・プロテインを豆乳に混ぜて飲む

吉瀬さんが美のために特別に行っていること(トレーニング)

・バランスボールに座ってトレーニング用のゴムチューブをはめた足を開くエクササイズ
・自宅のルームランナーでウォーキング(約1時間)
・お風呂で1時間くらい汗をかく(むくみ防止)

まとめ

今回は吉瀬美智子さんの美肌の秘訣、スキンケアやダイエット法までご紹介しました。

美しい肌の秘訣は、朝は水洗顔、夜はクレンジングのみ、スキンケアはオールインワンのみといったシンプルなケアだったのですね。

日々の食事にも気を付けており、体の中から美しさを磨いていることがわかりました。
さらにスタイル維持のために相当なエクササイズを日課にしていることも分かりました。

まさに「ローマは一日にしてならず」また、「美も一日にしてならず」ですね♪

みなさんも一緒に美肌目指しましょ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする