小田茜は旦那(JALパイロット)と離婚し現在はヨガ講師で再出発!離婚理由はなに?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


“第二のゴクミ”といえば思い浮かぶのが小田茜さんですよね!

小田茜さんは1990年に全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、奇跡の美少女として女優や歌手として活躍していたことはもはや有名です。

90年代当時は誰もが目を惹く美貌で、まさにスターへの階段を着実に駆け上がっていました。

芸歴も重ね女優として順風満帆だった彼女ですが、プライベートでは2008年に結婚したことで芸能活動を控えていきます。

そこで今回は、当時の話題を思い起こし、小田茜さんの結婚相手(今では元ですが)の旦那に注目し、出会いから結婚のなれそめ、そして離婚理由など気になる点を週刊誌情報などをもとにまとめてみます。

プライベートのことなので憶測の範囲もありますが、「そういう考えもあるよね♪」程度で読み進めていただければと。(あくまで断定は出来ませんので・・・)

それではどうぞ!

国民的美少女だった若い頃の小田茜さんはめちゃかわいい♪

あわせてこちらもどうぞ↓

小田茜の旦那(元)は高収入JALパイロット!

小田茜さんは2008年7月に一般人男性と結婚しています。(2018年離婚)

小田茜さんが当時29歳で旦那さんは当時37歳という歳の差カップルでした。

あれだけの美女を射止めた旦那(元)の一般男性とは、いったいどんな人物なんでしょうか?

かなりのイケメン?御曹司?それとも・・・ 妄想が膨らみますが。

小田茜さんの旦那(元)の明らかになっている情報をもとに簡単にまとめてみました。

名前:不明
年齢:50歳(2021年時点)
職業:航空機操縦士(パイロット)
勤務先:日本航空(JAL)


旦那(元)は国内大手航空会社の日本航空(JAL)でパイロットをしている方です。

小田茜さんと結婚された当時は、小田さんの8歳年上の37歳でした。

小田茜の旦那(元)の顔画像はある?

《イメージ画像》

分かっている範囲で旦那(元)さんは、パイロットであること以外、名前も顔画像も明らかにはなっていません。

《イメージ画像》

国内線か国際線かは分かりませんが、どちらにしてもパイロットということは、体調管理などストイックに生活しなければならないと聞きます。

高収入で憧れの職業という、一般的に持たれる華やかなイメージとは実際はかなりかけ離れているそうです。(一概には言えませんが)

人によってはかなり不規則な生活である可能性もあります。

なかなか一緒に過ごす時間も作れず、夫婦生活もなかなか厳しかったのではないでしょうか?

では、2人は一体どうやって出会ったのでしょうか?

小田茜と旦那の馴れ初め


2人のなれそめは共通の友人の紹介で知り合い、2007年の夏から交際を始めたそうです。

その1年後にゴールインとなりました。

出会った頃のお互いの印象について、

週刊誌のインタビューでなれそめや結婚の喜びを語っている記事がありました。

「彼は当時から、『この女性と結婚するんだ』と思ったそうです。」
「一緒にいるとすごく楽なんです。私の性格とかすべてわかってくれて。」
「彼は私の仕事をよく理解してくれていて、仕事で遅くなるときは、ごはんを作ってくれたりします。」
「以前は、仕事でも私生活の面でも、『自分でなんとかしなくちゃ!』という気持ちがすごく強かったんです。
いまは、『もう一人じゃないんだ』ということで、その気持ちがかなり和らいできたように思います」
引用元:女性自身

このインタビューは結婚10日後に行われたようで、当然ながら新婚ホヤホヤですからかなり惚気全開です。

本当に幸せそうですね♪

結婚後しばらくして、お子さんが生まれるも旦那の転勤で北海道に移住し、家族3人で暮らしていたようす。

小田茜さんが旦那と離婚した理由とは?

離婚理由は「価値観の違い」

「価値観の違い」を理由に離婚した小田さん。

芸能人の離婚ではよく聞く離婚理由ですよね。

実際のところは夫婦間のプライベートな事情なので、第3者がうかがい知ることは出来ませんが、

高収入パイロットと女優という、ドラマにもなりそうなこのカップルの私生活は、他人が思うほど簡単ではなかったのかもしれません。

一般的には夫婦の離婚理由としてよくあげられるのは、

・性格の不一致
・金銭問題
・不貞問題
・嫁姑問題
・虐待(DV)

などがありますが、このお2人に関してはまず金銭問題というのは考えにくいですよね。

不貞問題に関しては、確かに過去に小田さんが週刊誌にスキャンダルを抜かれたことはありますが、相手が相手だったことや結婚前のことだっただけに原因とは考えにくい。(佐村河内氏との不倫疑惑)

嫁姑に関しては正直分かりません。

虐待となるともっと報道各紙が根掘り葉掘り探し回るでしょう。

となると、最も有力なのは本人も話す通り、価値観などお互いの考えに段々耐えられなくなっていったことが決定的になった、と見るのが自然なのでしょうか。

まとめ

小田茜さんの結婚相手(今では元ですが)の旦那に注目し、どんな人物か?なれそめは?そして離婚理由など、気になる点を週刊誌情報などをもとにまとめてみました。

あと、気になることに子供さんの親権についてがありますが、報道でも二分しており確証の得られる情報がなかったので今回は割愛しました。

それとデリケートな内容なのであまりこういう場で書くのもいかがなものかと・・・

とにかく小田茜さんにとっては心機一転、ヨガインストラクターという肩書きも増え、芸能界というかつての古巣に戻り、もう一度花を咲かせるべく精進してもらいたいですね!

大人の女性として磨きをかけた演技をまた見せてもらいたいものです。

今後の小田茜さんの活躍に注目です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする