工藤静香 50歳の誕生日にCocomi&Koki,、キムタクが揃って祝福投稿!なんて素敵な家族だ

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。

工藤静香と木村拓哉(キムタク)夫妻の長女で音楽家のCocomiと次女でモデルのKoki,が14日、それぞれインスタグラムを更新。この日50歳の誕生日を迎えた母・工藤さんを祝福し、幼少期の思い出の写真を公開しました。
またそれぞれ最愛の母・工藤さんに向けてのお祝いコメントもやさしさに溢れ家族愛に満ちているとネットで絶賛の声が上がっているようです。その内容とは・・・

Cocomiさんのコメント

「今日は。マミーの。誕生日。!これからも注意されて怒られることがいっぱいあるかもしれませんが、(絶対あります。先に謝っときますごめんなさい)、でも本当に今までありがとう」

と感謝。

「コロナの影響で外出自粛中なので明日はちょっと頑張っちゃいたいと計画中です」

となにやらサプライズを匂わせ

「明日また載せます。。!ふふふ」

と茶目っ気たっぷりにかわいらしく告知。
また、ハッシュタグでは「#ハゲ だ!」と赤ちゃんの頃の自分の姿にふれつつ、「#生誕祭 #あいらぶゆー #idealmum」となかなかユニークな一面があるようです。

Koki,さんのコメント

「Happy birthday mum ! Thank you for being the best mum in the world, my best friend, my inspiration, the light and warmth to the family(お誕生日おめでとう、お母さん!世界一の母であり、私の親友、私のインスピレーション、そして家族への光と暖かさとなってくれてありがとうございます)」

と英文でかっこいいメッセージ。

「I hope I will be able to become a mum like you !(あなたのようなお母さんになれるといいな!)」

とつづけて尊敬の言葉を送っていました。
2人の個性がそのまま出ているような素敵なコメントですね♪

関連記事はこちら↓

若い頃がとても可愛いと話題の工藤静香さん。かわいい厳選画像やモテエピソード、さらに娘Kokiさんとの比較についてもご紹介します。
工藤静香さんとキムタクこと木村拓哉さんの長女・心美さんが、ついにデビューするという情報が入ってきました。まずはCocomi(心美)さんの詳しい情報についてご紹介します。

Cocomi&Koki, 最愛の母にサプライズでクッキング なんと!?

告知どうり素敵なサプライズが静香ママにあったようです!
どうやら2人でケーキとパンナコッタを作って静香ママをビックリさせたそうです♪
インスタに投稿されてますね~

出来上がったのがこちら

夫、キムタクからも前日にお祝いコメントと珍しい写真も

この投稿をInstagramで見る

happy birthday ​​​

TAK (@takuliciouss)がシェアした投稿 –


最近のキムタクのSNSは以前のキムタクなら考えられないような、なんともプライベートな投稿ばかり公開しています。先日の妻・静香さんへの誕生日のお祝いを中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」にコメントとなんと2人のツーショット写真をアップ。これは貴重な写真です!
ですがジャニーズのアイドルで「ええっつ!?これいいの???」と、ファンも少々困惑気味でした。
とはいえ、とても仲の良さが伺える微笑ましい2ショットです。

仲睦まじい家族の投稿にファンからは「なんて素敵な写真」「素敵な写真が見れて感動してます」と多くの反響を呼んでいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする