Cocomi、インスタで自慢のロングヘアのお悩み。よりもキャミからの美肌が大反響!?「透明感がすごい」

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。

工藤静香さんと木村拓哉さんの長女でモデルの、Cocomiさんが6月18日、自身インスタグラムで投稿した画像が話題です!限りなく接写で美貌や美肌を披露し、「透明感!きれい♪♪」と反響を呼んでいるようですね。

キャミソール姿のCocomiさんはコメントに「湿気がすごいと髪がへなへなしますね」とつづり、キレイなストレートヘアの写真を添えて、数カット投稿しています。

別の日も、

この投稿をInstagramで見る

Golden hour, yesterday. ?? ??????

@ cocomi_553_officialがシェアした投稿 –

透明感があると思いきや、妖艶な一面も・・・

どことなく母の工藤静香さんの面影というかDNAを感じずにはいられませんね!
さすが!仕上がってる♪

また、以前からアニメ好きを公表していたCocomiさん。「さて。4期は来るのか。否か。ソワソワ。#文スト」と、6月19日に重大発表の予告をした人気アニメ『文豪ストレイドッグス』の、第4期の放送に胸を高鳴らせた様子。
さらに「そうだ!それとジブリの4作品も劇場公開するんですね!ふふ」ともコメント。親近感も湧きます♪

まとめ

今やフォロワー数も170万人を超え注目を浴びている彼女。SNSスタートしてからまだ間もないですが、日に日に磨かれていってるというか、そのキレイっぷりは目を見張るものがありますよね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする