有吉弘行と夏目三久の子供の顔を予想してみた!親の子供時代と似てるのか?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


お笑いタレントの有吉弘行さんとかねてから交際の噂があったフリーアナウンサーの夏目三久さんが2021年4月1日に都内で婚姻届を提出し、翌2日に双方の所属事務所を通じて結婚発表されました。

今から5年前、某スポーツ紙に交際&妊娠を報道され、その報道があまりに信ぴょう性があったためかなり世間を騒がせていたのが懐かしいですね♪

今ごろその某スポーツ紙さんもしてやったりとニンマリといったところでしょうか。

ところで、実際今回の結婚報道で気になったのが、夏目三久さんは妊娠しているの?という疑惑。

お2人のルックスからしてきっと生まれるお子さんは可愛いに違いないと思うのですが・・・

いったいどんな顔の子が生まれるのって気になる方もきっといらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回最新AI技術を駆使した最新のアプリを使って大きなお世話かもしれませんが、お2人の未来のお子さんのお顔を作ってみました。

気になる方はどうぞ先にお進みください。

有吉弘行と夏目三久夫妻の子供はどんな顔?

今回作った子供さんのお顔は、元データとなる有吉さんと夏目さんのお顔を読み込んで、膨大なデータベースの中から確率の高いパーツを組み合わせた合成画像となります。

有吉さん画像↓

夏目さん画像↓

性別によってお父さん似だとかお母さん似といったふうに若干変わるようですが、今回その両方でやってみました。

それではこちらが未来のお2人の子供さんの顔予測画像です。

男の子バージョン↓

女の子バージョン↓

有吉弘行と夏目三久の子供の頃はどんな顔だった?

有吉さんの子供の頃の画像↓



夏目さんの子供の頃の画像↓



お2人とも小さい時からやっぱり可愛かったんですね~

ちなみに有吉さんと夏目さんの幼少期の画像と比較してみますと、上の未来予測とくらべてどことなく面影はあるんでしょうか・・・

ぶっちゃけ、まあ生まれてみてくればわかることですし、それよりどんなお顔であっても本人たちからすれば大きなお世話だって話なんですが・・・

こちらもどうぞ↓
番組共演から10年も愛を育んだ有吉&夏目2人のゴールインまでの軌跡をたどる

有吉弘行と夏目三久の子供の顔と同じく自分の子供の顔も見てみたい!

今回使用した最新AI技術とは『赤ちゃんAC』というWEBアプリです!

『赤ちゃんAC』

「赤ちゃんAC」は無料の赤ちゃんの顔予測サービスです。
二人の顔の画像をアップロードすると、AIが未来の赤ちゃんの顔を予測します。
赤ちゃんの画像はダウンロード・SNSへのシェアが可能です.

専門的な説明をすると、

「StyleGAN」というAI技術を活用し、赤ちゃんの画像を生成する最新のサービス。StyleGANはGAN(敵対的生成ネットワーク)というディープラーニング(深層学習)のモデルを発展させたもので、2枚の画像の特徴を学習し、合成して高解像度の新しい画像が生成できるというもの。

このように「赤ちゃんAC」では、親となる2枚の顔写真から顔の特徴を抽出し、ランダムに選ばれた赤ちゃんの写真にそれらの特徴を合成することで、親の特徴を持った高解像度の赤ちゃんの顔写真ができあがります。

まとめ

陰ながら応援させていただいていたお2人の幸せな報告に、少し浮かれて遊んでみました♪

離婚だ不倫だとそんな話題で盛り上がるよりは、よほど結婚報道のほうが幸せな気分になれますよね。

みなさんもよければ未来の我が子のお顔を予測してみられてはいかがでしょうか?

意外とジャニーズ顔とか女優顔だったりして・・・w妄想で遊んでみるのも楽しいですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする