熊田曜子の不倫相手『ノンストップ』プロデューサーは土屋健で特定!オモチャで枕営業!?夫が暴露

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。

夫からの暴行・離婚で注目される熊田曜子さんの不倫疑惑が持ち上がっていましたが、今回文春さんが決定的証拠をつかんだようです。

早くもその不倫相手が特定され、熊田夫からのあまりにも赤裸々な告白内容に熊田さん側は今後どのように弁明していくのでしょうか?

ちなみに熊田さんの夫は、ハンカチ王子こと斎藤佑樹さんに似た、爽やかイケメンの実業家だそうですが。

熊田曜子の不倫相手『ノンストップ』のプロデューサー、土屋健

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿


さすが文春砲というべきか、さっそく熊田曜子さんの不倫疑惑を裏付ける証言とその相手が特定されました。

かねてから熊田さんの不倫相手は「頻繁に出演している番組のテレビ局員」「番組プロデューサー」「ノンストップ」と暴かれていましたが、ついに本人の特定までたどり着いたようですね!

彼の名は『ノンストップ』のプロデューサーで『土屋健』という人物です。

『土屋健』どんな人物?

熊田曜子さんの不倫相手、土屋健氏は、肩書きはフジテレビ情報制作局情報制作センター専任局次長兼チーフプロデューサーとあります。担当した主な作品は、『Dr.コトー診療所』や『ステキな金縛り』、『ストロベリーナイト』『本能寺ホテル』など、ドラマ映画どれも有名なものばかりです。
さすが熊田曜子さん、目の付け所がといったところでしょうか。

「すると、彼女が友人と電話する様子が録音されていました。僕からハートマークの付いた日のことを追及された時には、『手帳めくる手が震えるの、ヤッバって』と。さらに浮気相手と思われる男性を『プロ』と呼び、『プロが本当に頼もしいと思ったのは、絶対ツーショットは撮られてないんだよ、全部別々に入ってるから大丈夫って』などと話していたのです」
引用:文春オンライン

上は熊田さんの不倫を疑った夫が、スマホを録音状態にして自宅に設置してとれた音声会話ですね。

その音声の中で、熊田さんが知人らしき人物と「夫は不倫に気付いていない」というような内容の会話をしていた証拠がバッチリ記録されていたというのです。

色んな見解があるかもしれませんが『プロ』といえば、たとえばAKBの秋元プロのように”プロデューサー”を意味するとも考えられます。

熊田曜子の不倫の真相「ノンストップは枕営業」と関係者証言

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿


不倫相手が番組プロデューサーということもありネットでは「枕営業」というワードがあがってきます。

熊田曜子の枕はマジもん。
それでいくつも仕事とってきた実績がある。

そりゃ枕でのし上がったと噂があるんだから
不倫なんて余裕だろ。

昔から枕営業の噂が絶えない人だったじゃん…
そうでもしなきゃこんな人、生き残れないだろ

このような声も

熊田さんはお金がないわけじゃないです。だからお金の為に仕事してるんじゃないんです。かまってちゃんみたいに、周りからチヤホヤされたいから必死に芸能界にしがみついてるんです。いくら綺麗とはいえ、もうグラドルはきついです。若いグラドルの子達の間では邪険に思われています。たぶん熊田さん本人も気付いているはずです。(グラドル雑誌関係者)

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

「今年に入ってノンストップに出演する回数が増えた」と、熊田さんの夫が話しています。

ならば上のような発言にあるとおり、熊田曜子さんの枕営業疑惑を裏付ける証拠となってしまいますね。

急に出演回数が増えたノンストップの仕事も枕営業で手にした成果と世間に思われても仕方がないのでは。

あわせてこちらもどうぞ↓

熊田曜子が今くらに出演「一番気になるのはスタッフさんの評価」と枕匂わせ発言!?

「不倫行為の決定的証拠」大人のオモチャ!?DNAでわかった使用歴

さらに少し引いてしまう内容も明らかになっているようで、熊田さんの夫が、妻が使用しているバッグから「大人のオモチャ」を発見したとのこと。

この投稿をInstagramで見る

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿

「彼女はママバッグをプロデュースしていて、外出のときに使っているのですが、その中からある物が・・・。正直、ここまでやりたくなかった。でも、(証拠は)出てこないだろうと思っていたので、鑑定書を見た時はゾッとしました」
DNA鑑定したところ、不貞行為の証拠となる物質が確認されたという。
引用:文春オンライン

上記は熊田さん夫の証言を引用したものです。

その「不貞行為の証拠」とは、大人のオモチャだったという証言をなさっています。

正直ここまでやるかと思いましたが、離婚裁判のために必要だったんでしょう(と思いたい)。

どうやら使用した形跡があったようで、そのオモチャに付着していたものをDNA鑑定したところ、熊田さん以外の人物のものも含まれていたという結果だったようです。(表現が難しいですが)

これら証言がすべて事実なら、残念ながら熊田さんの不倫(不貞行為)の決定的な証拠になってしまいます。

熊田曜子と夫の騒動への世間の声

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする