つるの剛士自宅はどこにあるの?場所や画像紹介!海も富士山も目の前ってすごい?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


今回はつるの剛士さんの自宅についてまとめてみます。

マルチタレントのつるの剛士さんの自宅は、家から絶景の富士山が見えるスゴイ邸宅という噂で、いろいろ調べてみると神奈川県藤沢市にあるとてもオシャレな豪邸だということが分かりました。

いったいどんな自宅なんでしょうか?場所は?間取りは?など気になること調べてみます。

バラエティ番組や自身SNSでも、2男3女の子だくさん家族ということでよく知られるつるの剛士さん。

イクメンパパのイメージも高いお子さんが5人もいる大家族ですから、部屋の間取りなどどれだけ広いのか気になります。
たぶんこだわって設計されているんでしょうね~。

つるのさんのお子さんについて気になる方はこちら

つるの剛士自宅はどこ?

先に、つるの剛士さんの自宅は、神奈川県藤沢市片瀬山にあることがネット民の情報ですでに特定されています。

実際にどんな自宅なのか気になりますよね!

つるの剛士さん自身もバラエティ番組やSNSなどで、自宅の場所について特定できるような発言もしています。

・「江の島の近くである」
・「自宅から富士山が見える」
・「裏山がある」
・「鵠沼海岸が近い」

片瀬山といったら、神奈川県藤沢市の南のほうにある地名で、これまでつるの剛士さんがアップしている風景写真と一致しています。

この投稿をInstagramで見る

つるの 剛士(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿

また、つるの剛士さんは神奈川県藤沢市の観光大使をしているということで、特にSNSで地元風景を頻繁にアップしている様子。

特に、江の島の風景写真を多くアップしています。

鵠沼海岸(くげぬまかいがん)

江の島とつるのさんの自宅付近(片瀬山)は、地理的にとても近いのも理由でしょうね。

とてもきれいですし、絵になりますよね~。

頻繁に江の島の風景写真をアップするのもうなずけます。

自宅から歩いても行ける距離だとか。か~~!うらやましい。

この投稿をInstagramで見る

つるの 剛士(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿

つるの剛士さんの自宅は神奈川県藤沢市の片瀬山ということでほぼ間違いなく、ほぼほぼ特定できたということが言えます。

ネット民によって住所が特定!?

驚くことにネット上ではすでに、つるの剛士さんの自宅!と称し、住所や自宅画像も特定され大量にあげられてしまっている様子。

こちらがつるの剛士さんの自宅の外観画像です↓

まあ、もともとつるのさん自身、インスタで自宅付近や様々なヒントをあげてしまっていたこともあって、ネット民には容易に見つかってしまったのでしょう。

ご丁寧にGoogleマップの衛星写真(ストリートビュー)で正確に位置特定までされており、このように玄関表札まであげてしまっています。

この投稿をInstagramで見る

つるの 剛士(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿


証拠の自宅外装(壁)、一緒ですよね。

こんな画像をあげといてなんですが、くれぐれも実際に現地確認など迷惑行為はされないように。

まあ、ご本人もそれほど気にはしていないのでは?という気もしなくは・・・

『〒251-0033 神奈川県藤沢市片瀬山5丁目2‐1』


海まで近いなんて憧れます。

最寄りの駅から海岸までの風景

となると、お庭やガレージなんかも自宅に見合うそこそこの大きさじゃないとつり合わないですしね。

お庭などいったいどうなっているんでしょうか!?

つるの剛士自宅に巨大プールやガレージ!?

つるの剛士さんのインスタにアップされた、自宅にプールが建設されたという内容の投稿写真が、以前話題になりました。

プールがあるお宅!?

先に述べたように、つるのさんには5人のお子さんがいます。

つるのさん夫婦とあわせて7人家族が住む自宅ということで、かなりの豪邸を想像しますよね。

この投稿をInstagramで見る

つるの 剛士(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿

と、さっそくネタバレするとこのように、簡易組み立て式のプールのようでした。

とはいえ、かなり本格的なものでそこそこデカい!

サイズは「縦300cm×横200cm×深さ70cm」あるのだそう。

分かりやすく例えると、ほぼ軽四自動車位の大きさですね。

この投稿をInstagramで見る

つるの 剛士(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿

てっきり海外セレブの自宅にあるようなプールを想像しましたが、そうではなかったようでw(組み立て式なので当たり前ですが・・・)

でもこのサイズでも庭で置けちゃうってことは、それなりに大きなお庭があるということですよね!

こちらがそのお庭↓

この投稿をInstagramで見る

つるの 剛士(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

つるの 剛士(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿

やっぱり・・・

こんな風にくつろげる空間があるなんて優雅ですよね~♪

自宅ガレージを紹介するつるの剛士

つるの剛士さんは、自宅ガレージに車のほかに愛車のバイクを何台も所有しています。

この投稿をInstagramで見る

つるの 剛士(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿

奥様のお気持ちも聞いてみたいところですが、男性ならうらやましいと思う方も多いでしょうね。

つるの剛士自宅の間取りは?

つるの剛士さんが自宅を建てたのは2008年頃のようです。

気になる自宅の間取りは?

子だくさんのつるの家。

分かっている情報では、つるの家の間取りは『5LDK』とのこと。

それぞれの部屋もかなり広めでゆったりとした空間のようです。

女性の憧れ?広々おしゃれキッチン

この投稿をInstagramで見る

つるの 剛士(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿

また、インスタでも写真をよくあげていますが、キャンプ、釣り、サーフィンなど趣味も多いつるのさんなので、自宅からすぐに遊びに行ける場所なのも利点なようですよ♪

海や山に囲まれた自然豊かな場所だったことが決め手だったとも。

自宅から見える絶景の富士山!

この投稿をInstagramで見る

つるの 剛士(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿

インスタでは自宅から撮影された富士山の絶景写真がアップされています。

自宅からこんなにきれいな富士山がいつも見えるなんてうらやましい!

つるの剛士自宅付近(湘南)に住む有名人は?

ほかに神奈川県の湘南界隈に住む芸能人はどんな方がいるのか調べてみると、昔から結構多くいらっしゃるようです。

ちなみにどのあたりを湘南と呼ぶのかについては諸説あるようで、明確な定義は存在してません。

ある調べでは「茅ヶ崎~葉山あたりが湘南だ!」と意識されている方がもっとも多いようですが。

この辺りに住居をお持ちの方々です。

・みのもんたさん
・TAKUROさん(GLAY)/岩堀せりさん夫妻
・小泉今日子さん
・中村獅童さん
・杉田かおるさん
・田中美佐子さん/深沢邦之さん(Take2)夫妻

ほかにも湘南界隈に別荘を持たれている方も多いです。

・桑田佳祐さん(サザンオールスターズ)/原由子さん夫妻
・木梨憲武さん(とんねるず)/安田成美さん夫妻
・石田純一さん/東尾理子さん夫妻
・郷ひろみさん

サーフィン好きの有名人やミュージシャンも湘南には多いと聞きますが、サザンの桑田さんなどは有名ですよね。

なぜ湘南に住む(移住)芸能人が多いの?

都内とくらべ自然が豊かということはもちろんですが、ほかにもこんな点が人気のヒミツだそう。
・芸能人が昔から結構多く住んでいるから
・美味しいお店がたくさんあるから
・近隣に大型のショップ(ショッピングモールなど)が多いから

とにかく住みやすいといううわさの湘南。

オシャレなイメージもありますしね♪

移住してくる人が多いのもうなずけます。

海が近くて自然も豊かで、都内からもアクセス良くて住みやすい。

治安も都内に比べ安全で、一人暮らしの女性や子育てにもぴったりな場所だといわれます。

しかも通勤圏内だなんて!

ほんと羨ましい限りですよね。

まとめ

今回はつるの剛士さんの自宅はどこ?という疑問についてまとめてみました。

自身が発信するインスタの情報にある、「藤沢市」「江の島から近い」「晴れた日には富士山がよく見える」「裏山が近い」という多くのヒントから場所を特定することができました。

この投稿をInstagramで見る

つるの 剛士(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿

つるの剛士さんの自宅は神奈川県藤沢市の片瀬山の一角にあり、表札まで特定されていることも分かりました。

ほかにも自宅について分かったのは、

自宅の外観はモダンで間取りは5LDK(大きな庭付き)。
ガレージには愛車のバイクを多数所有。
使い勝手の良さそうなオシャレなキッチン

ファンとしてはうれしいですが、プライバシーセキュリティの観点からいうと、やや露出しすぎな感もありますが。

観光大使という立場もあり、出来るだけ地元をアピールしたいという気持ちからバンバン出してるんでしょうね!

つるのさんの裏表ないオープンなお人柄が見えて、逆に好感が持てますよ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする