川田裕美の旦那(夫)ってだれ?名前や画像はわかる?大きなアレをインスタに!?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。

情報番組やバラエティ番組に引っ張りだこのフリーアナは多くいますが、笑いも取れる方は?というと、この方を除いてなかなかいません。そう『川田裕美』さんです
昨年10月に結婚し、現在は妊娠中ですでに安定期に入り8月末に出産予定だそうです。お相手は登山仲間からの紹介で知り合った、同じ大阪出身の作曲家の男性でしたね。
川田さんといえば、「スキップ出来ない」や「あんこ好き」などバラエティ向きなキャラが目立ち、以前はよくバラエティ番組で”こじらせ女子”としてお付き合いする相手もいないと嘆いてた印象でしたが、幸運にもいい方と巡り合え、さらにはもうすぐママになるとのこと。見事汚名返上出来たのではないでしょうか♪
そこでふと、「川田さんの結婚相手の旦那さんて誰?どんな人だっけ?」と気になったのでさっそく調べてみました。

川田裕美アナの結婚~妊娠までの経緯


元関西読売局アナで現在はバラエティ番組のMCなどで人気のフリーアナ『川田裕美』さん。
2019年10月29日に、兼ねてからお付き合いのあった一般人の男性とご結婚されました。
発表を報告されたのは川田さん自身のインスタの投稿でした。
以下が投稿内容です↓

この投稿をInstagramで見る

応援してくださっている皆様へ この度、私 川田裕美は かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。 同じ大阪出身で、 とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。 この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。 仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿 –

それから間もなく、

この投稿をInstagramで見る

ご報告です。 私事で大変恐縮ですが、 この度、第一子を授かりました。 出産は8月末の予定で、安定期に入りましたのでご報告させていただきます。 今年に入って体調の変化に気付き、新しい命を授かった嬉しさが込み上げてきましたが、 同時に、初めてのことでとても不安でもあります。 私達のもとにきてくれたかけがえのない命を、 夫婦力を合わせて大切に守っていきたいと思っておりますので、 あたたかく見守っていただけると幸いです。 今後も体調をみながら仕事は続けて参りますので、 どうぞよろしくお願い致します。

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿 –


なんて立派な!?

この投稿をInstagramで見る

なかなかの迫力… まだまだこれから動きづらくなると思うので頑張ります

川田裕美(@hiromikawata163)がシェアした投稿 –


川田裕美アナは子どもが大好きだそうで、過去に番組で、他人の子供の成長をインスタで2年間見守ったことを明かし「大きくなったんですよ~」と、うれしそうに告白して共演者を驚かせたこともあったそうです。

川田裕美アナ 旦那は誰?画像は?

川田さんは、2019年10月29日に自身のブログで音楽関係者の一般男性と結婚したことを発表しました。
お二人の馴れ初めは趣味の登山を通して知り合ったということも分かっています。
では旦那さんとは一体どんな方なのでしょうか?
職業が「音楽関係の仕事」だと明らかにはなってますが、音楽関係といっても、アーティスト(歌手、演奏家)、レコード会社、プロダクション、音楽家(作詞・作曲・編曲家)、など実に音楽に関わる様々な仕事がありますよね。
一般男性ということですから、ミュージシャンという線はないですよね。
調べたところ、どうやら旦那さまは作曲家である線が有力のようです。

残念ながら画像も方々探してみましたが、確定できるものはありませんでした。

川田裕美アナ 世間の反応は?

ほかにもこんな声が

宮根さんに鍛えられて、本人の頑張りも有り
人気者アナになって良かったね。憎めない人柄
で大好きです。元気な赤ちゃん産んでね。
産休後も復帰して下さい。待ってます。

川田アナおめでとうございます。彼女の人柄はテレビを通してもわかるくらい素敵な人だからきっといいお母さんになるだろうな。元気な赤ちゃん産んでくださいね。

まとめ

今回は、川田裕美さんの結婚~妊娠の経緯から旦那さまってどんな人?について調べてみました。
基本的に一般人のためそこまで詳しい情報は出てきてませんでした。
インスタで大きなおなかをアップするなど早くも母としての自覚は十分。
「このかけがえのない命を大切に守っていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけると幸いです」とも話しているようです。
とてもチャーミングな川田さんですから、いずれアヤパンみたいに明るく楽しい新たなママタレントキャラで活躍していくんじゃないですかね!
お幸せに♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする