EXITりんたろー。「ダイエット成功1ヶ月半で12kg減量」できた方法を公開!!

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、先日23日放送の日テレ系『メレンゲの気持ち』(毎土曜正午放送)に出演し、新型コロナ感染防止のため自粛生活を送っている約1ヶ月半で、なんと12kgの減量に成功したことを明かしました。
そこで今回、りんたろー。さんがどうやって減量をおこなっていたか探ってみたいと思います!

りんたろー。さんいわく「(食事を)野菜とかだけにして、睡眠をきちんと取るようになったら、1ヶ月半で12キロ落ちました。何かしたっていうわけではないんですけど…」とコメント。
と言われると、ますます気になっちゃいますよね~

りんたろー。が劇的変身!できた方法がYoutubeにアップされていた!?

りんたろー。さんが自身のYoutubeチャンネルで減量成功の秘訣となったであろう10種類の免疫力アップ食材を使ったマル秘ダイエット飯を調理する様子を投稿している映像を見つけました。
こちらがその動画↓


免疫力アップ食材10種類を使った料理5品を披露。(①野菜サラダ、②アボカドと塩こんぶの和え物、③ネギ塩レモン鶏、④ほうれん草味噌和え、⑤ツナピーマン)

ちなみに、話題になった今年3月に引っ越したというりんたろー。さんの新居であるタワーマンションの様子も映し出されていましたよ♪

りんたろー。流「1か月半で12kg減量したマル秘メニューレシピ(5品)」

それでは実際作ってみたいという方のためにレシピをご紹介します♪ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

【免疫力アップ食材】
・レタス
・トマト
・アボカド
・白ごま
・鶏むね肉
・ネギ
・味噌
・ほうれん草
・ピーマン
・ツナ

ほかに使った材料:エリンギ・塩昆布
調味料;白だし・ごま油・酒・レモン汁

【1品目:野菜サラダ(ドレッシング込みで約155kcal)】

材料:レタス・プチトマト・アボカド

つくりかた
1.レタスを食べやすい大きさに手でちぎる。
2.プチトマトを4等分に切る。
3.皿に盛り付けてお好みのドレッシングをかければ完成!
りんたろー。さんのように、アレンジでアボカドや豆類などトッピングしてもいいみたいですね!

【2品目:アボカドと塩昆布の和え物(約313kcal)】

材料:アボカド・白ごま・塩昆布・ごま油・白だし

つくりかた
1.アボカドを1㎝角くらいにカットする。くりぬいた皮は器に使う。
2.アボカドを白ごま・ごま油・白だし・塩昆布で和える。
3.アボカドの皮(器)に戻したら完成!

【3品目:ネギ塩レモン鶏(約81kcal)】

材料:鶏むね肉・白ねぎ・レモン汁

つくりかた
1.鶏むね肉を一口大にカットし、塩コショウで下味をつける。
2.カットした鶏むね肉に片栗粉をまぶし、レンジでチンする。
3.白ねぎをみじん切りし、白だし・塩・コショウと一緒に鶏むね肉にかけたら再度電子レンジでチンする
4.好みで適量レモン汁をかければ完成!

【4品目:ほうれん草味噌和え(約59kcal)】

材料:ほうれん草・ごま・味噌・ごま油・砂糖(三温糖)

つくりかた
1.味噌・ごま油・三温糖・いりごまを混ぜ合わせる。
2.茹でてカットしたほうれん草を入れ、混ぜ合わせる

【5品目:ツナピーマン(約138kcal)】

材料:ピーマン・ツナ

つくりかた
1.ピーマンを細切りにする。
2.フライパンでピーマンとツナを炒め合わせる。

いかがですか?驚くほどシンプルで「えっ!これだけ?」ってくらい簡単そうですよね♪
これで12キロもダイエットできるなんて・・・
さっそく始めなきゃ!!

こちらもあわせてどうぞ↓
https://herewe5.xyz/2020/05/25/post-1791/

EXITりんたろー。「ダイエット1ヶ月半で12kg減量成功 」 SNSの反応は?

コメントを見て見ましょう。

さっそく実践された方も、効果を体感してるようですね♪


りんたろー。さんに影響受けてる方がたくさん♪すばらしいですね~

EXITりんたろー。ダイエット成功でインスタでのイケメン度が際立つ!?

チャラ度MAX!!インスタ映えでPON!PON!PON!!


こちらもあわせてどうぞ↓
https://herewe5.xyz/2020/05/25/post-1791/

まとめ


EXITりんたろー。さんが番組で披露した「ダイエット1ヶ月半で12kg減量成功 」したメニューマル秘レシピをご紹介しました。
ダイエット成功の秘訣は、食事制限にあったようですが、食事をぬいたり特別なものを摂取するといったものではなかったようです。
野菜中心でツナや鶏肉などのタンパク質もしっかり取り入れたヘルシー王道メニューでしたね。
りんたろー。さんのような多忙な芸能人が、食生活もきっと不規則なはずなのにそんななかできっちり成果を出されているのは見習いたいところですよね!

これから薄着になる季節、「自分もやるぞ!」と思われた方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする