EXITりんたろー。タワマン引越とチャラいエピソードを番組で告白!?おかげで新居バレバレ

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが先月放送のとある番組企画で、超高級タワマンの賃貸契約をしたと話題になりました。

今月20日、ABEMATVの恋愛リアリティーショー特番『わたしの部屋に来ませんか?~恋は自粛してられない!~』(5月31日22:00~23:30)の合同取材にMCで参加し、相方の兼近大樹さん、モデルの河北麻友子さんらと番組にちなみ自宅で一番好きな場所についてそれぞれトークを披露しました。
そこでりんたろー。さんは引っ越した例の超高級タワマンについて触れたそうです。
番組内容も気になりますが、今を時めくお笑い芸人のサクセスストーリーも気になりますので、その引越したという超高級タワマンについて場所やあれこれ探っていきます。

あわせて読みたい
https://herewe5.xyz/2020/05/25/post-1818/

売れっ子芸人が自腹を切りプチ贅沢をする企画。


ネットでもいろいろ情報が流れてますが、よく言われるのが吉本芸人は売れるまでは給料が驚くほど安いと。
りんたろー。さんの場合、引っ越すまでは家賃10万円程度のマンションに住んでいたそうです。(ブレイクするまではアルバイトで介護のお仕事をされていたのは有名)
しかしブレイク後は収入が上がってきたこともあり、綺麗な夜景が見えるタワマン(タワーマンション)に引っ越したいということを漏らしてました。

そこで本当に都内の某タワマンを契約してしまったそうです。

さすがというか、今やお笑い第7世代の一角、若手お笑い界を引っ張る超売れっ子芸人。
なんとも夢のある話じゃないでしょうか♪
決めた物件は窓からはスカイツリーが一望でき、夜景は最高なんだそうです。
そんなとこ住めたら誰でも「超やべぇ ハンパねぇ!」ってテンションが爆上がりしますよね。

EXITりんたろー。の新居の条件

収入も上がり引っ越したいということで、いくつかの条件に見合う物件を探すことになりました。

・家賃の予算は月30万円以内
・タワーマンション
・夜景がキレイ
・2LDK以上(衣裳部屋を作りたいため)
・セキュリティがしっかりしている
・宅配ボックス付き
・パーティールーム付き

もちろんですが、庶民の我々とはでてくる条件が違いますね・・・

EXITりんたろー。が即決で契約した新居物件とは?

紹介されたのがこちら↓
・東京都中央区で海が近い

・近くに約200店舗が出店する大型ショッピングモールが近日オープン予定
⇒「ショッピングシティ 有明ガーデン」

・間取りは3LDKで74㎡
間取りは3LDK(3室+リビング+ダイニング+キッチン)で3部屋あるので衣裳部屋に1部屋利用しても自分の寝室とゲストルームもある。

・パーティールーム付き(30分500円から)
必須条件のステキな夜景の見えるチャラいパーティールーム完備

・フィットネスジム付き(無料)

・ゴルフレンジ付き(30分500円)

・ゲストルーム付き(1泊1,000円から)
驚くのは東京のど真ん中(中央区)にあってホテル並みのゲストルームが1泊1,000円から利用できる!
地方からのお友達やご親族が遊びに来ても大丈夫!なんという行き届いた設備♪

となると、さあ、気になるお家賃は・・・

なんと!?
家賃31万円/月(管理費込み)

正面にスカイツリーが見える眺望がとにかく素晴らしく、広くて高層階なのに家賃は驚くほど高くありません。
その理由が、中央区は他の人気区(港区など)と比べ家賃相場が低いからということでした。

EXITりんたろー。の新居は「ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス」

ザ・パークハウス晴海タワーズ公式サイトはこちら
その後、りんたろー。さんは引っ越しの様子をYouTubeで公開しています。
部屋からの眺望で、
「ザ・パークハウス晴海タワーズ ティアロレジデンス」であることが特定できました。

【動画】りんたろー。、タワマンに引越し

EXITりんたろー。“チャラい部屋”公開


広いリビングには、スタイリッシュなテーブルが置かれ、窓際には大きなソファー、さらに高級そうなたくさんの洋酒と兼近からのプレゼントが飾られたキラキラのショーケースなど、まさにセレブの部屋。

とくにりんたろー。さんがこだわったのが、部屋のライトだといいます。「暗くしたときにチャラい光を放つ」ライトは、七色に次々と色が変わるネオンライト。壁に飾られた絵の後にまで七色ライトをしこんでいるこだわりよう。
ん~チャラい~!。

また、スカイツリーがまっすぐ前に見える絶景が臨めるベランダに出られる窓には、「sky lounge」のシールを自分で貼ったそう。

全面板張りのバルコニーでは、素晴らしい都会の夜景を眺めながらゆったりと時間が過ごせるように椅子とテーブルも置かれていたが「ここもちょっとチャラさがあって~」と自慢そうな声のりんたろー。がテーブルをくるくる。すると、まるでナイトプールのようなテーブルまで部屋と同じように7色のネオンライトで光り出すという仕掛け。
「最近ベランピングが流行っているって聞いて、バルコニーを改造して、ウッドデッキにイスと、ナイトプールみたいに光るテーブルを置いて、チャラくしたんですけど、外に出ようと思ったら僕、高所恐怖症だったので出れなかった」と満喫できていないと告白。
「僕は楽しめないけど友達は楽しめると思うので来てほしい」なんともうらやましい話。
以上、EXITりんたろー。さんが引越しした超高級タワマンについて探ってみました。

あわせて読みたい
https://herewe5.xyz/2020/05/25/post-1818/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする