松本人志の嫁は一般人?画像があるってホント?なれそめが意外!?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。

年末恒例番組やM-1など、毎回ストイックなまでに“笑い”を追求した番組作りが定評のお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志さん。

プライベートでは2009年にご結婚されていて、家庭不和やこれといったスキャンダルもなく夫婦円満な様子。今年で結婚生活10周年になります。

相手の奥さんはというと元タレントでお天気キャスターなどもしていた「伊原凛さん」!
松本さんとはいわゆる同業者でしたが、知り合った当時はすでに芸能界を引退されて一般人となっています。

浮き沈みの激しい芸能界で、第一線でずっと活躍している多才な松本さんですが、
その松本さんが嫁として選んだ相手「伊原凛さん」て、いったいどんな方なのか?気になりませんか?
また、韓国人であるという噂や松本さんとの馴れ初めについても調べてみました。

松本人志の嫁ってどんな人?現在の画像はある?

松本人志の嫁(伊原凛)のプロフィール

伊原凛(いはらりん)
1982年10月24日生まれの現在37歳
東京都出身
本名:洪瑞希(ほんみずき) 。


伊原凛さんの生い立ちは中学・高校ともに聖心女学院を出ており、
その後フラワーアレンジメントを学ぶために専門学校へ進んでます。

出身校といい、趣味がデッサン、水彩画、フラワーデザインと、まさにお嬢様を絵にかいたような肩書!

オスカーへスカウトされ芸能界へ。
父親が大学教授で元々厳格な家庭に育ったそうで、当時彼女の芸能界入りはご両親から猛反対されたそう。
25歳で芸能界をきっぱり辞めるという父親との約束で活動されていたそうで、
約束とおり2008年9月で芸能界は引退しています。

松本人志の嫁(伊原凛)の現在の画像

残念ながら今は一般人となられているため、当然ながら現在の画像は出回ってないようです。

でもきっと、今も変わらずお綺麗なんでしょうね!

松本人志の嫁(伊原凛)は韓国人?

松本さんの嫁、伊原凛さんは韓国人ハーフです。

本名は「洪瑞希(ほんみずき) 」というそうで、母親が韓国人、父親が在日韓国人。
日本で芸能活動する前は、韓国で「宣喜娜(ソンヒナ)」という芸名でグラビアモデルなど芸能活動していた実績があります。

松本人志と嫁(伊原凛)の結婚のなれそめは?

2人の出会いは、2006年にTBSで放送された『史上最強!!お笑いの祭典ザ・ドリームマッチ』という番組でした。

松本さんがMCで伊原さんが番組アシスタントを務めていたようで、その時出会ったのが最初のようです。

後日、参加したある食事会の場で松本さんと偶然再開したとのこと。

伊原さんはもともと松本さんの大ファンだったらしく、伊原さんのほうから猛アタックしたそうです。

そこから2人は交際に発展したそう。

その矢先、伊原さんが交通事故に遭ってしまいます。

乗っていたタクシーが後続車から追突されたためです。

幸い大きな怪我はなかったようですが、念のために病院でレントゲンを受けることになりました。
医師から事前に妊娠の有無を聞かれ確認することになり、検査をしてみたところ、なんと妊娠していることが判明。

驚いた伊原凛さんはすぐに松本さんに連絡。連絡を受けた松本人志さんは、電話で事故と妊娠の同時報告されたことに大変驚いたというエピソードを、あるテレビ番組で話してました。

世間ではデキ婚だと認識されているかもしれませんが、事実は違うようです。

伊原さんの実家は俗に言う”由緒正しい家柄”で、松本人志さんによると、「NHKしか見ないようなご家庭」だそうです。妊娠が発覚する前に、伊原凛さんの実家に行って挨拶を済ませていました。

その後、2人の交際は2008年6月に写真週刊誌で報じられて公になり、2009年5月に結婚。
同年10月に第1子長女が誕生しました。

松本さんの結婚理由

「いわゆる、独身のマンネリ化ですよね。これを続けていて一体何になるんだって。
だから別に結婚をしたいというよりも、独身に飽きるという感じでしたけどね。
周りが俺が絶対結婚せえへんと思い込んでいやがるもんだから、裏切ってやろうと思って」

と、少し照れ気味にコメント。
なんだか松本さんらしい理由ですよね!

松本人志と嫁(伊原凛)の子供(娘)について

伊原凛さんは松本さんと2009年5月に結婚し、その年の10月6日に長女を出産してます。

名前は宇宙(てら)ちゃんです。

名前の由来は、「地球」や「大地」などの意味をもつ「terra」からなのではないかと言われています。

おそらく器の大きな人間に育ってほしいとの親心が込められているんでしょうね。

現在は小学校に通っている年齢ですが、どこの小学校に通っているかは不明です。

なんとなく松本さんとそっくりな女の子の画像がネットで出回っているようですが、松本さん曰く「全然知らん子や」って言われてます。

松本さんサイドで奥様同様、厳重にプライバシー保護されてるんでしょうね。画像は見つかりませんでした。

まとめ

年齢のせいなのか家族が出来たのが影響なのかは分かりませんが、今の松本さんは昔の”尖がった松ちゃん”が鳴りを潜めていますよね。

今もカリスマ性があって十分面白いですが、その頃の松本さんと浜田さん(ダウンタウン)の面白さは、ずば抜けてました。
家族とのエピソードを番組で話しているのもよく見ますし、奥様の影響って男性にとって大きいんですかね?
これからもテレビでの活躍はもちろん、美しい嫁さんや可愛いと評判の娘さんについてのエピソードにも注目していきたいところです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする