ナイナイ岡村隆史、結婚していた!?嫁とのなれそめは、どんな女性?画像は?オールナイトニッポンの生放送で報告

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(50)が、30代の一般女性と結婚していたことが22日、明らかになりました。
関係者によると、すでに10月10日に婚姻届を提出し、都内の自宅で同居しているといいます。
今回、岡村さんが明らかにしたのは自身らがパーソナリティーを勤める、オールナイトニッポンでの放送の中ででした。

気になるお相手の女性とはどんな方なのでしょうか?なれそめは?画像はあるの?など岡村さんが報告された内容をもとにまとめていきたいと思います。

ナイナイ岡村いつから交際?なれそめは?

すでに婚姻届を提出し、都内の自宅で同居しているといいますが、嫁(妻)とはいつ頃から付き合っていたんでしょうか?
嫁(妻)となったお相手の女性とは、知り合って10年くらいの関係とのこと。
これまで一緒に食事に行ったりする仲だったといいます。

結婚の決め手になったのは、今年ラジオ内で失言した時期にずっと助けてもらったことが大きかったそう。

今年4月、岡村さんは当時1人でメインパーソナリティーを務めていた「オールナイトニッポン」で、「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」などと発言したことで女性蔑視と大批判を浴びました。
精神的にナイーブで例のごとく落ち込ん相当落ち込んでいたところで、側にいた彼女が岡村さんの大きな支えになったようです。
岡村さんを叱咤激励したことが、「この人なら」とゴールインの決め手となったようです。

ナイナイ岡村、プロポーズに嫁(妻)の反応「こんなとこで? 今?」

ラジオでの報告によると出会ってから「つきあってください」と言わないまま交際が始まったと明かしました。

番組ではリスナーからの質問に答える形式でしたが、プロポーズの言葉について尋ねられた岡村さんは「普通過ぎて申し訳ないんですが・・・結婚してくださいって、駐車場の車の中で。『こんなとこでごめんなさい、結婚してください。』って。嫁(妻)は『こんなとこで? 今?』と言われた。」とコメントしています。

嫁(妻)を語るナイナイ岡村。顔画像はある?嫁からは「岡ちん」


「キャンプとか行った時に鼻水おもっくそ垂れて、めっちゃ笑ってくれてん。それが嬉しかった。あと、すごくよくご飯を食べる方なんですよ。遠慮せずにご飯を食べる人でそういう所も好き」と語りました。
ますますどんな女性なのか気になりますね!
いろいろ画像を探しましたが残念ながら今のところ、有力な確証の取れた画像は見つかっていません。

過去に噂になっていた一般女性(ウルトラジャパンの女性)などもしかしてという画像はありましたが、もう少し探ってみたいと思います。
分かり次第、追記します。

お互いの呼び方について、岡村さんは「普通に下の名前で、さん付けで。下の名前で呼ぶというのが僕の中でなかったので、初めて。嫁(妻)は『岡ちん』って」と。意外と紳士なんですね、実に岡村さんらしい。

お笑い界、ナイナイ岡村結婚にまわりの声は?


岡村さんは結婚の報告を、先輩をはじめ、お笑いの仲間や関係者にしたところ、明石家さんまさんには、「おめでたいことやけどなぁ、大きなお笑い一個なくなったな。」と言われたと言います。さんまさんらしい祝福。
“アローン会”の今田耕司さんは、「えっ!?、うそやん、まじか~」と絶句。
タモリさんは「おっ、そうか。おめでとう。おめでとう。」と穏やかに祝福してくれたとのこと。

まとめ

いろいろと病気や問題(失言)など、話題に事欠かなかったナイナイ岡村さんでしたが、今度は結婚というこれまた大きな話題を提供してくれましたね!
公私ともに充実した岡村隆史さん。
今後ますますお笑い界を引っ張っていってほしいですね♪
ご結婚おめでとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする