板垣瑞生がかっこいい!イケメン俳優として令和でブレイク狙う野心家?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


元ボーカルダンスユニット【M!LK】のメンバーで、現在は俳優の「板垣瑞生(いたがき みずき)」さん。

どうにも「顔がイケメンすぎる!」と話題で、伊藤健太郎さんや横浜流星さんみたいにこれからブレイク間違いなしと期待されている彼。

今回は「かっこいいイケメン俳優 板垣瑞生さん」に注目してみます。

まずは板垣瑞生さんのプロフィールを紹介!

板垣瑞生プロフィール

名前:板垣瑞生(いたがきみずき)

生年月日:2000年10月25日
出身地:東京都
身長:179cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手
事務所:スターダストプロモーション
くわしくはこちらをどうぞ↓
板垣瑞生ウィキペディア

どんなきっかけで芸能界に入ることになったのかなど気になりますが、調べてみるとどうやら、10歳の時に渋谷ハチ公前でスカウトされたことがきっかけだったようです。

板垣瑞生 幼少時からイケメンすぎてスカウト三昧な日々!?

板垣さんが芸能界へ入るきっかけとなったのが、母親と渋谷で買い物をして帰る途中で、ハチ公像前でスカウトされたからとのこと。

それまで何度かスカウトは受けていたようですが、極度の人見知りや興味がないという理由で断り続けていたそうです。

しかし、現事務所(スターダスト)からの熱心なスカウトや母親の勧めもあって、芸能界入りを決心したと明かしています。

初めての仕事は『フジファブリック』のミュージックビデオへの出演。

その後、演技の楽しさやコミュニケーションの面白さに目覚めた板垣さん。

本格的に役者の道を目指したのは、デビュー作『闇金ウシジマくんPart2』で共演した、菅田将暉さんの影響が大きかったそうです。

その他にも今までに多くの映画やドラマに出演し、俳優として確実に実績を積んでいます。

2015年公開の映画『ソロモンの偽証』では演技力が高く評価され、「日本映画批評家大賞新人男優賞」も受賞されています!

とりわけ『ソロモンの偽証』出演が、当時『この美少年は誰だ!?』と大きな注目を集めたきっかけとなったのは言うまでもありません。

端正なルックスもその卓越した演技力も、受賞につながった大きな要因のようですね。

最近では人気に火が付きはじめ俳優として出演依頼も増え、2019年だけで5本もの映画に出演しました。

まさに板垣瑞生さんは、令和にブレイクするかっこいいイケメン俳優の代表と言って間違いないでしょう!

「板垣瑞生」昔の画像がかわいい♪と話題

板垣瑞生さんのSNSにアップされた昔の画像が必見です!

ツイッターでとくに話題になっていたのが下の画像

ほかにインスタグラムでも


幼い頃から顔の整い具合がもう仕上がってるというか、街で歩いてたらスカウトもすかさず声かけてしまうでしょうね。納得です!

この画像に、世の女性たちからは『かわいい♪』『息子に欲しい!』など称賛の声で溢れていました。

逆にイケメン具合が幼い頃から変わってない、むしろ大きくなるにつれ進化してる!と言って過言ではないかも。

ブレイクすると読むもう一つの理由が、板垣瑞生の持つ”野心”


とあるインタビュー記事で回答していた内容に、彼の本心というか彼のマインドが垣間見れた感じがします。

下のインタビュー記事で、彼は大きな野望を語っています。

【引用記事】

──3年後、5年後、10年後。今後の俳優業について、どんな未来予想図をイメージしていますか?

3年後にはアカデミー賞欲しいですね。俳優として食えるようにはなっていたいです。

新人賞も取りたいですし、それこそもっといい賞が取れるなら狙っていきたいです。

3年以内に新人賞取りたい、なんなら20歳までに取りたい! 5年後は、主演男優賞。

目標は分かりやすく、大きくですね。映画が好きなので、芝居で評価される人になりたいです。

そして10年後は、海外にいきたい。もうちょっと後になっちゃうかもしれないけど、いつかは海外行きたいなって。

そのために英会話の勉強もしてます。

──どんな作品に出演してみたい?

誰かの心を動かせるような役者になりたいですね。そういう作品に出たいです。

小規模のピカデリーでやってるような映画にもすごく出たいし。作品として評価される映画に出たいです。

脇役も出来るけど主演も演じられたらいいな。どっちもの人になりたいと思っています。

──最後に、仕事やプライベートはどんな風にしたいですか?

グループを卒業するなど自分自身も環境の変化が大きかったので、本当に新たな挑戦って感じです!

これまで以上に頑張らないといけないなって思います。

これまでM!LKに支えてもらっていたので。いろんな人に恩返しできるような1年にしたいです。

20歳になってたくさんの変化もあるだろうから、自分自身どうなっちゃうか分からないくらい、しんどいとも思うんです。

10代のガキンチョが選んだ道だけど、挑戦する姿をいろんな人に見せていきたいと思っています。

どうです?いまどきの新人タレントの謙虚さ満開なコメントとは一線画す回答ですよね。

むしろ「俺はビッグになる!」と言わんばかりの自信というか、覚悟が言葉の裏に見えるようです。

そこらへんの当たり障りのない「良い子」コメントではないですよ!

ビジョンが明確でいいですね~~♪

こんなに野望を正直に話す子、(今どきという言葉は若い方に失礼ですが)でも珍しいなと思いました。

まとめ


今回はこれからくる!「板垣瑞生がかっこいい!イケメン俳優として令和でブレイク狙う野心家?」ということで板垣瑞生さんに注目してみました。

彼のこれからの活躍に期待です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする