【僕の心のヤバイやつ】僕ヤバのアニメ名シーン10選!市川に共感!これは“尊い”

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。

今回はアニメ1期で放送された、市川と山田の日常エピソードのなかから、

珠玉の名シーンを10個ご紹介します。

「“尊い”がすぎる!!」

中二病陰キャ少年とクラスNo.1美少女との甘くじれったい恋模様・・・

胸キュンが止まらないドキドキシーンがてんこ盛り!な王道思春期ラブコメの僕ヤバ。

公式サイトで特別公開されてる、作中に実際ある名シーン(ショート動画)のなかから、アツいシーンをピックアップしています。

*この記事ではネタバレを含む内容がありますので、気になるかたはご注意を!

【僕の心のヤバイやつ】僕ヤバのアニメ名シーン10選!

ではさっそく、思わずキュン♪となる名シーンをご紹介していきます!

①1話名シーン:「僕は奪われた」

山田が先輩にしつこくからまれて困っているところを目撃!?

市川が取った行動は!

はじめて市川が山田の心をグッとつかんだ瞬間です。

②2話名シーン:「男の生理現象!?」

突然のスキンシップに市川少年に異常事態!市川がたった!?

③6話名シーン:「遠おっ!!」

男を見せる!市川

ファンの間でも人気のミルクティーのシーン

市川のイケメン対応と山田の反応がイイッ!!

はじまりの予感♪これは当作屈指の名シーンですよね~♪

山田の赤面の意味は・・・

④7話名シーン:「自分はいいんだ」

山田のプンってむくれる表情が! ヤキモチなの?嫉妬かよ~!あざっす。

⑤7話名シーン:山田のドS感が神っ!

同じく7話から、「マジキモイ」ドSみつよいだぁやまさん。あざっす!

⑥10話名シーン:階段で男を見上げたい女心

これは男心くすぐられるう~ あざとくても良き♪

⑦10話名シーン:「イルミネーションがこんなにきれいだったなんて初めて知った」

特別感がちがう景色を見せてくれる。「誰と見るかが大事なんだねw」

⑧10話名シーン:デートの帰り道 かわいすぎる「山田サンタ」

「これは尊死!」萌えみがツヨすぎるぅ~~

⑨12話名シーン:「お願い叶いますように♪」

もう2人の願い事は同じでしょ!?

⑩12話名シーン:市川部屋で2人きり ベッドで急接近!?

コラコラっ・・・中学生ども、はやすぎるって!

つづきが気になる2人の行方 僕ヤバ2期どうなる?

さいごにこのあと2人がどうなっていくのか期待させる1シーンが。

12話名シーン:尊いがすぎる!

「山田しか見えない」

1期最終話で距離がグッと縮まった市川と山田の恋模様。

すでにアニメで続編放送が決まっている僕ヤバ2期。


「TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」第2期決定PV」

はやく内容が知りたいかたは、原作でチェックしてみてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする