キャラ診断2020 「鬼滅の刃」あなたはどのキャラ?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


現在、劇場版映画「鬼滅の刃」無限列車編が大ヒット公開中ですね!それにともなってか、キャラ診断が2020最新版となって、今SNS上でまた話題になっているようです。
魅力的なキャラが多い「鬼滅の刃」ですが、あなたの性格はどのキャラタイプに似てるでしょうか?
今回はあなたを「鬼滅の刃」のキャラに例えると誰なのか?をいくつかの質問(性格や好きな物など)から診断します!!

鬼滅の刃キャラ診断とは?

さっそくキャラ診断2020「鬼滅の刃」の詳しい診断方法や、診断をした人たちの結果を紹介など解説やっていきたいと思います!
鬼滅の刃キャラ診断ができるのは、『診断ドットコム』というサイトです。
このサイトでは、テーマ別にさまざまなおもしろ診断や心理テストなどが楽しめます。
(*ガチガチの診断ではなくて、暇つぶし程度のゆる~いものです。あしからず)
鬼滅の刃のほかにも、人気アニメキャラ診断や思わず何これっ?てやりたくなるような診断もたくさんありますよ♪



さて、鬼滅の刃キャラ診断は、9つの選択肢がある4つの質問に答えるだけというとても簡単なもの。

アニメの登場キャラクターの中から、一番自分に近いキャラクターが結果に反映されます。

「鬼滅の刃」キャラ診断2020を今すぐ体験したい方はこちら

鬼滅の刃キャラ診断のやり方は?

ここでは、実際にキャラ診断の画像を使ってやり方をご紹介します。

まず初めに、自分の名前を登録します。
本名でもあだ名でもなんでもOKです。
名前を入力せずに診断することもできますよ。

次に、自分の性格を選択肢(9つ)の中から選びます。
もし当てはまるものがなければ、一番下にある「ん~どれもピンとこない!」を選んどきましょう。

次に、一番好きな食べ物を選びます。
こちらも同様に、もし当てはまるものがなければ、一番下にある「ん~どれもピンとこない!」を選びましょう。

次に、自分の一番好きなものを選びます。
趣味や遊びはもちろん、なんでか頭突きがありますが!(丹治郎か?)
もちろんここでも、もし当てはまるものがなければ、一番下にある「ん~どれもピンとこない!」を選びましょう。

最後に、自分の誕生月を選んで診断終了です。
これだけ!?って思っちゃいますよね~~

鬼滅の刃キャラ診断に登場するキャラクター

この最新版の診断結果に登場するキャラタイプは全部で9人いるようです。
ここではそれぞれの診断結果をキャラクタータイプ別に紹介していきます。

どんな結果であれ、出たキャラにちょっと親近感が湧いてきませんか♪鬼滅ファンであれば嬉しくなりますよね。

①竈門炭治郎(かまど たんじろう)タイプ

あなたは家族想いで心優しい「竈門 炭治郎」タイプ!目標に向かって諦めずに努力を重ねる「努力型の天才」です!誠実過ぎるが故に融通がきかないところがあり石頭な一面も!とても優しくちょっぴり天然!
②竈門禰豆子(かまど ねずこ)

あなたは鬼になっても人を喰らわない意志の強さを持つ「竈門 禰豆子」タイプ!内面は家族想いでとても優しい性格!たまに幼児化してしまう一面も!鬼になっても表情豊かで可愛いヒロイン属性です!
③我妻善逸(あがつま ぜんいつ)

あなたは臆病で女好きなヘタレだけど本当は誰よりもカッコイイ「我妻 善逸」タイプ!底抜けに小心者で臆病な性格!女好きでヘタレでよく人に騙されてしまう一面も!でも、本当は誰よりも優しくて真っすぐで本気を出すと誰よりもカッコイイ魅力を持っています!
④嘴平伊之助(はしびら いのすけ)

あなたは好戦的な野生児「嘴平 伊之助」タイプ!本能のままに我が道を突き進む猪突猛進を体現したような性格!でも意外とメンタルが弱くナイーブな一面も!態度は乱暴かつ粗暴ですが誰よりも純粋で周りの良いところを吸収できる柔軟さを持っています!
⑤栗花落カナヲ(つゆり かなを)

あなたは感情が掴みにくいミステリアスな「栗花落 カナヲ」タイプ!四六時中穏やかな笑顔をキープしているが自分から喋ることはほとんどない無口な性格!全てがどうでも良すぎて自分では何も決められないある種の優柔不断な一面も!
⑥不死川玄弥(しなずがわ げんや)

あなたはパッと見は粗野で暴力的だが実は常識人で人の良い「不死川 玄弥」タイプ!面倒見がよく年下に気遣いのできる優しい性格!異性には弱く話しかけられても無視してしまったりウブな一面も!
⑦冨岡義勇(とみおか ぎゆう)

あなたはそんなだからみんなに嫌われてる「冨岡 義勇」タイプ!絵にかいたような完璧な美青年!だけど何を考えているか分からず協調性に欠ける一面も!言葉足らずで誤解されやすい性格!天然ドジっ子属性を持っています!
⑧胡蝶しのぶ(こちょう しのぶ)

あなたは優しい笑顔でちょっぴりサイコな「胡蝶 しのぶ」タイプ!何でもできる天才肌で人に教えることがとても上手!でも笑顔で恐ろしいことを言うサイコな一面も!感情を表に出すことは少ないが、その分心の中に様々な感情がうごめいています!
⑨煉獄 杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)

あなたは面倒見の良い頼れる兄貴「煉獄 杏寿郎」タイプ!責任感が強く真っすぐな性格!反面、独特の雰囲気を持っていてどこか掴みどころが無い一面も!どんな状況でも絶対に挫けない面倒見の良い頼れる兄貴です!

キャラ診断をした人の感想を紹介

自分の推しキャラが出て嬉しい人や、正反対の結果が出た人など反応もいろいろ。
中には、何回やっても同じキャラが出たというガチな強者も。

試しに私もやってみました。
結果は・・・ 胡蝶しのぶタイプでした。意外とサイコなとこ当たってるかも・・・

まとめ

あなたはどのキャラクターでしたか?

「鬼滅の刃」を知らない方でも、キャラクターの特徴などが詳しく書いてあるので楽しめる診断です。
個人的にはもうちょっとキャラ数が増えてくると楽しいかもって思いますが・・・鬼舞辻無惨タイプとか。さいころステーキ先輩タイプとか。

現在、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が公開中で異例の大ヒットを続けていますが、原作ファンも多く連載終了となった今でも続編を望むファンがいまだ多い作品です。
魅力的なキャラも多く、悪役にも悲しい過去を抱えていたりと、共感しやすいキャラが多いのもこの作品の特徴ですよね。
好みのキャラを推す熱狂的ファンも多い作品。

あなたも是非一度、キャラ診断をゆる~く時間つぶしに体験してみてはいかがでしょうか。
意外と知らなかった自分が見つかるかも♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする