木村拓哉は理想のパパ!?誕生日の家族愛が話題!?家族(工藤静香&cocomi&koki)総出でインスタ投稿で祝うって♪

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


木村拓哉さんが先日11月13日に49歳の誕生日を迎えました。

それにともない、娘でモデルのcocomiさんとkokiさんらが、それぞれ自身のインスタで誕生日を祝う投稿をあげています。

その投稿に写る、実に仲良さげな家族写真が、世間の反響を呼んでいるといううわさ!

そこで今回は、過去にインスタで家族(工藤静香&cocomi&koki)がアップしたバースデー投稿をまとめます!

キムタクファンにとっては賛否あるでしょうが、世のお父さま方には「なんて羨ましい理想のパパ像」に映るのでは?

それではご覧ください♪

木村拓哉の誕生日を毎年祝うcocomi&koki達は最高の娘!


モデルのcocomiさんとKokiさんらが13日の日付が変わった瞬間に、自身のインスタをそれぞれ更新しました。

投稿の内容は、父である木村拓哉さんが11月13日に49歳の誕生日を迎えたことを祝福するもの。

2人が公開したのは、幼少期に撮影された家族写真の数々。

なかでも姉妹と母・工藤静香、そして父・木村拓哉の家族全員が揃った貴重な家族写真を公開したことで、瞬く間にネットでトップニュースにまでなるほど!

その投稿がこちら↓

2021年11月木村拓哉誕生日(cocomiインスタ)

この投稿をInstagramで見る

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

2021年11月木村拓哉誕生日(kokiインスタ)

この投稿をInstagramで見る

Ko?ki,(@koki)がシェアした投稿

嫁・工藤静香も最愛の旦那を祝福♪

工藤静香さんもタイミングに合わせて自身インスタを更新。

2021年11月木村拓哉誕生日(工藤静香インスタ)

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

さすがにこの投稿は、熱狂的なキムタクファンの反感を買ってしまいそうですが、「11月生まれのみなさんへ」と名前を直接書いていないあたり、工藤さんのせめてもの気遣いかもしれませんねw

木村拓哉を娘たち(cocomi&koki)は毎年祝っていた!


七光りだ!親の名を使って売名行為だ!と揶揄されがちな娘さんたち。

でも、昔からそれぞれの誕生日には家族に対し、愛ある投稿を続けていた様子。けなげですよね~

2020年11月木村拓哉誕生日(cocomiインスタ)

この投稿をInstagramで見る

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

2020年11月木村拓哉誕生日(kokiインスタ)

この投稿をInstagramで見る

Ko?ki,(@koki)がシェアした投稿

2019年11月木村拓哉誕生日(kokiインスタ)

この投稿をInstagramで見る

Ko?ki,(@koki)がシェアした投稿

2018年11月木村拓哉誕生日(kokiインスタ)

この投稿をInstagramで見る

Ko?ki,(@koki)がシェアした投稿

父・木村拓哉と母・工藤静香への愛

ほんと!パパママが大好きなんでしょうね♪

この投稿をInstagramで見る

Ko?ki,(@koki)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Ko?ki,(@koki)がシェアした投稿

インスタ投稿に世間のコメントは?

娘さんふたりをガッチリ抱えてる木村さん。
この家族の事を色々言う人いるけど
すげーいい写真だと僕は思います。

芸能界で長年活躍して、家族を守って。
とっくに精神壊してもおかしくないくらいの事、沢山あったと思うのに。
49歳おめでとう。これからも頑張って。

色々言われて何だかんだあっても、それでもずっとブレずに『木村拓哉』であり続けてる。
凄いよね。49歳でもやっぱりキムタク。さすがキムタクだなって思う。格好いい。

何だかんだバッシング多いファミリーだけど凄く素敵なファミリーだと思う。
この愛らしい娘2人に囲まれてのキムタクの嬉しそうな顔。
娘たちの満面の笑み。
これ以上の幸せがどこにあるだろうと思わざるえない写真。

純粋に、愛が溢れている写真で、純粋に素敵だと思う。

色々アンチもいらっしゃるけど、家族にしかわからない幸せならそれでいい。
この写真見ると、みんな幸せそうで良いなと思います。

お互い知名度の高い芸能人でありながら、離婚もせずスキャンダルなども無く凄いと思う。
割と理想の家族像じゃないかな。

お互いがお互いのことを敬い合い大事にしていることが伝わってきて、そんな両親に恵まれた2人の娘さんは幸せ者ですね。素敵な家族だと思います。

アイドル真っ最中にお父さんになったのは凄かった!

娘がパパ大好きって、凄いイイ事だと思いますし、楽しくて幸せな仲良し家族なんだろうなと思います。

まとめ


さて今回は、木村拓哉さんの49歳バースデーに対する家族愛あふれる投稿や、娘さんたちの素敵な親子愛が感じられる映像も交えて、ほのぼのする話題をご紹介しました。

良くも悪くもなにかと話題になりがちな木村拓哉ファミリー。

今まで一切メディアでは報じられなかった家族愛が垣間見えたその一コマに、世間の声も「理想の家族♪」と割と好意的なよう。

さらに嫁の工藤静香さんも今回は珍しく実名は出さないものの、最愛の旦那に向けてのコメントと分かる、匂わせな内容の投稿もアップ。

まさにそれぞれのファンにはたまらない、プライベート大放出な貴重なサービスとなったのではないでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする