余興にはこれ!2020 ダンスは【NiziU】の『Make you happy』で決まり!?振付け動画(反転スロー付)も

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


今年も年末の宴席での余興に悩む時期がやってきましたね~!今年はコロナの影響でそれどころじゃなかったり、ひょっとすると自粛されるところも多いのではないかと思います。(大変な方にはこんな話題でスミマセン。)
でも『コロナがなんぼのもんじゃいっ!!フンフン』てところも、あるかもしれませんね!
そこで今回ご紹介するのは、『今年余興するなら絶対これだっ!!!男も女もJYP!』についてです。

今年の余興を何にするかお悩みの方は、ご存知の方も多いと思いますが、先日日テレ系某情報番組でも特集してた、日韓合同アイドル発掘プロジェクト「虹プロジェクト」からデビューが決まった、『NiziU(ニジュー)』のデビュー曲「Make you happy」を振り付けつきで踊ってみてはいかがでしょうか?

これこそ、まさに今年の鉄板ネタ間違いなし!です。

ダンスに自信のない方は少しアレンジして簡単にしてもいいでしょうし、笑いが欲しい方はご自由に。(特に男性が踊れば笑いも取れるかも・・・)
この曲はなんといってもサビの縄跳びダンスが″キモ″ですから、あそこ以外は自由に変えてもいいんじゃないでしょうかね

Youtubeでさっそくわかりやすく練習用のプラクティス動画がアップされてますので、流行りにノりたい方はさっそくチャレンジしてみてください!!!

プラクティスバージョンスロー(反転あり)

振り付けフルバージョン

他にもほんとにパート分けでくわしく解説してくれてる子もいます。

楓Kaedeさん
ほんとにゆっくりでわかりやすい!(解説してくれてる子がかわいい)

【30分で覚える】Make you happy/NiziU Dance Tutorial①サビ(Chorus)

【30分で覚える】Make you happy/NiziU Dance Tutorial④2番(verse2)

Make you happy/NiziU Dance Tutorial②イントロ(Intro)
https://youtu.be/nZQmVeJHVAU
Make you happy/NiziU Dance Tutorial③1番(verse1)
https://youtu.be/MQH0njBxqPM
Make you happy/NiziU Dance Tutorial⑤ラップパート(Rap part)
https://youtu.be/nByE2v_zGlA

さいごに

こちらは本家

さあ!みなさんもJ.Y.Parkさんからキューブをもらう気持ちで、レッツ!チャレンジだ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする