【こはならむ】期待のネクストブレイクアーティスト!僕ヤバEDで注目度大♪

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


今回はアニメ『僕の心のヤバイやつ』のED(エンディングテーマ)を担当され、注目を集めるアーティスト。

「こはならむ」さんをご紹介します!

アニメクレジットでお名前がインパクトあって、「どんなかたなんだろう?」って気になっていました。

歌声はどこかはかなげで、それでいて内に感じるパワフルな芯のあるビブラートが、聞いてて優しく心に染みてきます。

そんな素敵な美声をもつ歌い手さん。

さっそく作品やプロフィールなど紹介していきますね♪

「僕ヤバ」ED曲『数センチメンタル』で発見!

失礼ながら、個人的に彼女についてはアニメを見るまで知りませんでした。

ですが、流れるエンディングが見事なまでにアニメのイメージにぴったりで「ああ、これいい!」となった次第です。

先般、アニメ「僕ヤバ」イベントでメディアの前に登場されたこはならむさん。

生声が聞けました♪

↓こちら↓

「僕の心のヤバイやつ」FAN FESTA 2023~karte12.5 僕らは渋谷に集まった~ 舞台裏映像公開

もっと彼女の歌声が聞いてみたい!って思いませんか?

こはならむの作品紹介~おすすめ動画(YouTube)~

彼女の公式YouTubeチャンネルにあがっている動画の中で個人的に気に入った楽曲を一部貼っていきます。

オリジナルやカバーもどれも聴きごたえがあるものばかり。

こはならむ『数センチメンタル』(アニメスペシャルVer.) TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」エンディングテーマ

こはならむ「不完全花」Official Music Video

こはならむ「私の幸せは私が決めるの!」ドラマParavi「メンタル強め美女白川さん」オープニングテーマ

名曲もこはならむ色に♪

泣きながら「心做し」歌ってみた Piano ver【こはならむ】

泣きながら「天ノ弱」歌ってみた【こはならむ】

感情を沢山込めて「366日」歌ってみた【こはならむ】

泣きながら「レオ / 優里」歌ってみた Piano ver.【こはならむ】

こはならむって誰?どんな子なの?


甘く澄んだ歌声で視聴者に癒しとぬくもりを与えてくれる、こはならむ。

ただ、一切素性は明かしていません。

顔出しもしていないようで、となるとやっぱり彼女の素顔が気になりますよね~?

ネットやSNSをみても気になるかたが一定数いらっしゃるようです。(同感)

そこで、こはならむのYouTube動画やインスタグラム、X(旧twitter)などのSNSで素顔が映っているものがないか探してみたところ・・・

やはりどれも顔には加工がされていて、多くは首から下や後ろ向きの画像ばかりでした。

まあプライバシーを重視する最近では当然というか、彼女の素顔がハッキリと写っているものは一切ありませんでした。

事務所さんすばらしいです!!

でも画像を見るかぎりでは、かなりかわいい雰囲気があり、清楚な雰囲気が感じられます!

ややはかなげでかわいらしいイメージの歌声にも合っていますよね♪

今後こはならむさんが素顔を出すことがあるのかはわかりませんが、人気ぶりからみて歌番組やメディアで登場する機会も遠くないかもしれませんね。

こはならむのプロフィール

お名前は「こはならむ」で、“らむ”さんと呼ばれています。本名なのかは不明です。

年齢は「未公表」。

誕生日は「10月4日」です。

ただし、2021年1月に「今年度の新成人でした」とツイートをしていることから、2000年生まれであると思われます。

【所属事務所】Granite
⇒Granite 公式ページ

【X(Twitter)】

⇒Lam_dayo

【Instagram】

⇒lam_dayo

【tiktok】

⇒@lam_dayo

まとめ:【こはならむ】期待のネクストブレイクアーティスト!僕ヤバEDで注目度大♪


今回は注目のアーティスト「こはならむ」さんに注目し、リリースした楽曲や動画紹介そして彼女のプロフィールなどとりあげてみました。

これからの活躍が期待される若手アーティストとして、いろんな場ですばらしい歌声を聞かせてほしいですよね♪

今後も新情報が分かり次第、「こはならむ」さんをご紹介させていただきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする