【無職転生】ルーデウスのクズ対応でサラに嫌われる!?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。

今回はサラとルーデウスの間で何が起きたのか、切ないラブストーリーについてくわしく解説していきます。

2人の関係は、最悪の出会いから救出劇で一転、サラのルーデウスへの猛プッシュで男女の仲に発展しますが、一瞬で崩れ去る悲しすぎる出来事が!

悲劇の一夜とあまりにひどい仕打ち。サラとルーデウスにいったい何が!?

【無職転生】サラとルーデウスの関係 悲劇は突然に・・・

サラは、この無職転生「泥沼編」でルーデウスとラブストーリーを繰り広げる、ロキシー・シルフィ・エリスにつづく4人目のヒロイン。

ルーデウスへの想い サラの心の移り変わり

命を救われてから、サラのルーデウスに対する気持ちは好意に変わり、ルーデウスへの想いは増すばかり。

まわりも驚くほど急接近し、猛烈アプローチの末にデートまでこぎつけるサラ。

情熱的なサラ ついに一線超える!

今までの自分に対する冷たい対応がウソのようにグイグイ迫ってくるサラに、さすがのルーデウスも「もしかして・・・」と、彼女の想いに気付きはじめます。

新鮮な気持ちで2人は一日デートを楽しんだあと、サラは意を決して酒の勢いにまかせ「ルーデウスの部屋に行こう・・」と猛アプローチ♪

ルーデウスは戸惑いながらも、心のなかでは「これはもう!?イケる?おれ」と、そっと彼女に手を回すw

あとはなるがまま・・・

ベッドで燃え上がった2人は生まれたままの姿に・・・

ところがルーデウスに予想だにしない事態が・・・

ルーデウスに異常事態!?ナニがアレして・・・ サラ唖然

すべり出しは順調で、さあこれから♪と思った瞬間っ!?

あれ・・・?

あれ・・・?

どうして・・・?

ここでまさかのルーデウスのルーデウスが!?

沈黙。

マジかよっっ!!!(ル)

えっ なに!?どういうこと・・(サ)

ルーデウスは動揺し焦るばかり。

サラは恥ずかしさと困惑で白けてしまい、燃え上がった気分は一気にトーンダウン。

その後は言葉もなく、身なりを整え別れ際に一言。

「勘違いしないで。(あなたを)好きでも何でもないから。助けてくれたお礼だから(私は気にしてない)」

「・・最悪っ・・。」

と吐き捨てるように静かに部屋を出ていくサラ。

残されたルーデウスは、自分の身に起こったありえない事態とサラの捨てゼリフに、メンタル崩壊寸前。

この衝撃の事態は2人の心にとても深い傷を残し、まさに悲劇の一夜となったのでした。

なんとルーデウスは過去のトラウマから不能(ED)となっていたようでした。

【無職転生】ルーデウスのクズ対応でサラに嫌われる!

おそらく勇気を振り絞り、ルーデウスに精一杯想いをぶつけ、すべてをさらけだしたであろうサラ。

彼女からすれば、意味が分からないと思ったに違いありません。

いわば好きな相手から女として否定されたも同然なのですから・・・

プライドを傷つけられたサラの悲しみはどれほどだったでしょうか。

ましてや、今回がもしサラにとってははじめて(初体験)だったならと思うと・・・

彼女の気持ちを考えるといたたまれませんよね。

それにしてもこんな目を覆いたくなるようなスリル満点の泥沼シチュエーションを、アニメにブッコんでくるとはさすがというか。

無職転生!そこらの作品とは一味違う。

更なる悲劇がサラを襲う ルーデウスのクズ対応

「なにをやってんだ・・・オレはっ!!!」

この一件で正気を失ったルーデウスは酒におぼれ、なぜかゾルダートの指南で娼館に訪れます。(あくまでゾルダートの思いやりからですが)

ルーデウスはすがる思いでプロ(娼婦)の手ほどきを受けるのですが、肝心の機能は回復せず。

挙句の果てには酔いつぶれて、ゾルダートにサラに対する皮肉たっぷりの愚痴をこぼす始末。

ところが間が悪いことに、偶然にもその場を通りがかったサラがルーデウスの暴言を耳にし、現場は騒然。

いままでの悲しみは消え失せ、サラは怒りに震えながらルーデウスに強烈なビンタを食らわし「最低!もう二度と顔を見せないで!」と去っていきます。

我に返ったルーデウスは、「俺はなんてことを・・・」と事の重大さに気付きますが、時すでに遅し。

前夜に傷つけた上に、さらに暴言の追い打ちで傷つけるなんてとんだクズっぷり。

スザンヌですら「そりゃないよ あんた」とあきれ顔。

事情はどうあれ、ルーデウスに同情の余地などこれっぽっちもありませんね。

この頃はまだいくらかかわいげもありましたが・・・

もうこれは動画で見るしかない!!

【無職転生】ルーデウスとサラの恋模様を動画配信サービス(サブスク)で観るなら

\「無職転生」を動画配信サービス(サブスク)で観るならここ♪ /
U-NEXT

見放題作品数NO.1の動画サービス
31日間無料トライアル実施中!

どんなサービス?
・毎月サービス内で使える1,200円分のポイントがもらえます。(*無料期間中は600ポイント)
・スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。
・成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能♪
・手続きや解約もかんたん
\2,189円(税込)/月額

↓↓↓まずはお試し↓↓↓
ここをクリック♪
見逃し配信バナー
31日間無料で視聴する

まとめ:【無職転生】ルーデウスのクズ対応でサラに嫌われる!?

今回は、サラとルーデウスの間で何が起きたのか、修羅場となった切ないラブストーリーについてくわしく解説してみました。

ルーデウスにまっすぐ気持ちをぶつけ、幸せを掴んだかと思った矢先の予想外の展開。

サラにはあまりにつらい出来事ですよね~

普通ならかなり引きずっちゃいそうですが・・・

果たして、今後のサラの運命はいかに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする