【氷川きよし】若い頃は正統派イケメン 演歌界の王子からオネエに変貌!?画像くらべ

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。

2019年ごろからビジュアル的にオネエ系へと路線変更して再注目されている氷川きよしさん。

ですが、デビュー当時「演歌界の王子」と異名をもつほど昔(若い頃)の氷川きよしさんは、そのアイドルばりなルックスで世の女性の多くをとりこにしていました。

そこで今一度、なつかしい氷川きよしさんの爽やかなイケメン時代を振り返ってみたいと思います。

今回は氷川きよしさんのさわやかだった時代変貌した現在画像をまとめてくらべてみます。

まずは、その変貌した現在の氷川きよしさんの姿【動画】

氷川きよし どうした?イメチェンして印象変わりすぎ!?

2019年のアニソンイベントに氷川きよしさんが出場したときはあまりに衝撃的だったので、報道各社もこぞって氷川さんの変貌ぶりを取り上げていましたよね。

本人いわく2018年あたりから演歌王子氷川きよしのイメージからの脱却を図っていたようです。

徐々にジェンダー化を進めていき、今となってはかつての面影は全くなくなり、完全にオネエみたいなキャラになっちゃいましたよね。

オネエの氷川きよし

これまで演歌王子氷川きよしを必死に応援してきたファンにとってはさぞや困惑、(残念?)な出来事だったでしょうね。

もはや隠しようもない事実ですが、氷川きよしさんの恋愛対象は男性です。

過去にお泊り密会報道もスクープされています。なんとお相手はあの・・・

あわせてこちらもどうぞ↓
氷川きよしの恋愛事情は?頼れる年上が好き!?

どうにも違和感を感じている方もきっといるでしょうね。

やはり昔からのファンにとってはイケメン時代の氷川さんの方が良かったという声が多いのかも・・・

では、思い出す意味で氷川きよしさんの昔の画像を並べてみましょう!

昔(若い頃)の氷川きよしは爽やかすぎるイケメン!

現在の印象が強すぎて、もう忘れた方も多いかもしれませんが、昔の氷川きよしさんてメチャクチャ爽やかな印象の正統派イケメンでかっこいい演歌王子だったんです。

そんな正統派イケメン演歌王子だった昔(若い頃)の氷川きよしさんの画像をまとめてみました。




この爽やかな笑顔にファンもとりこになっていたようですが、たしかにどの画像の氷川きよしさんも演歌の世界(申し訳ないですが)にいる方とは思えないほど、アイドルばりのルックスですよね!

なるほど、当時老若多くの女性ファンが氷川きよしさんの魅力に参って追っかけていたことも頷けます。

そんな方たちにとって、現在の氷川きよしさんの姿ってどう映っているのでしょうか?

「ドン引き!嘘でしょっ!?なにこれーキモイー」

「どんな姿になってもどんな歌を唄ってもきよしクンはきよしクンだから♪」

どっちが多いんでしょ・・・

もちろんあの伸びのある声や長身で手足の長いルックスで華麗に踊るパフォーマンスをみると、歌手としての氷川きよしさんの実力はホンモノであることは認めます。

が、しかし・・・

かつて昔(若い頃)のイケメンだった頃の氷川きよしさんの画像に戻ります。

まあ、控えめに言ってもイケメンでしたよね!

ズンドコ節でブレイクした頃は、とにかく世のオバサマたちをキャーキャー言わせていました。

ほんと今のジャニ女を彷彿とさせるほどの熱狂ぶりでしたよw

氷川きよし ♪きよしのズンドコ節

まさに”沼”にはめていたと言えばしっくりくるほど。

時代は感じますが、ルックスはイケメンの部類に入りますよね。

氷川きよし / 面影の都【公式】

「爽やかで清潔感ある美青年」という形容詞がピッタリくるヴィジュアルでした。

ただ、歌番組など以前からトーク中にやや「んんっ??」なオネエ口調が垣間見えていたのは気にはなっていましたが、そういうキャラなんだろうなと思ってました。

2019年以降、どこかで「これが本来の自分」みたいなコメントをみかけたので、

もともと氷川さん自身そんな要素はお持ちだったんですね?

数年後、どうした?

でも今の姿の氷川きよしさんを受け入れられる方って、果たしてどれくらいいるのか可能なら聞いてみたい。

ふり切ったというレベルじゃないですもんね・・・

もはや”どんだけ~♪”な世界でしょ。

氷川きよし どうした?イメチェンして印象変わりすぎ!?まとめ


今回は[『氷川きよし】若い頃は正統派イケメン 演歌界の王子からオネエに変貌!?画像くらべ』と題し、正統派イケメン演歌歌手だった氷川きよしさんの変身ぶりについてまとめてみました。

ズンドコ節~限界サバイバーまで、ある意味エンターテイナーとしては見事にファンを飽きさせない変貌ぶり!

個人的には今後の氷川きよしさんのキャリアに興味津々なとこもありますが、

氷川きよし / You are you【公式】

彼自身、「自分を認めてあげて」と曲の中で歌っているように、どんな姿でもこれが氷川きよしなんだと伝ているんでしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする