『進撃の巨人』再放送はいつ?73話「暴悪」地震速報で中断。ネット放送は?

<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。


先日の和歌山地震速報で、番組中に中断となっていた『進撃の巨人』73話「暴悪」の再放送が決定しました。
3月22日(月)の午前0:10分より再放送となります。

さらに、本来の放送予定だった74話「唯一の救い」を、続けて同日0:34分から放送するそうです。

NHK 総合3月22日(月) 2話連続放送
午前0時10分~ 73話「暴悪」
午前0時34分~ 74話「唯一の救い」

ネット放送はいつ?

アニメ『進撃の巨人』はネット配信がいくつかのサイトでされていますが、3月15日放送話分がどうなるのか、まだ不明です。

『TVer(ティーバー)』 など多くの配信サイトでは、毎週月曜12時に最新話が更新され、一週間ほど無料で見ることができます。

今のところ地上波と同じく 一週間後の配信予定となるのではないかと予想されますが、確かな情報はありませんでした。

まとめ


ここ最近、深夜や早朝にかけての大きな地震が続いているようですね。地震速報の素早い対応にはとても感謝しますし、自然現象こればっかりは避けられませんもんね。仕方ないですが、来週の放送を楽しみに待ちましょう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする